スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
歌うように生きたいの
2014 / 01 / 26 ( Sun ) 14:45:05
あれは、昨年の10月頃のこと・・・

「Junjun~、一緒にマンマ・ミーア観に行かない?」

東京の大学に新幹線通学している大学1年生の姪っ子みちゃからのメール。

うぉぉぉぉぉっ!!

マンマ・ミーアといえば・・・
大好きなミュージカルじゃないですか?

なんて可愛いヤツなんだ!
32歳も年の離れた おばちゃんのJunjunを誘ってくれるなんてっ!


映画館で3回
DVDで2回
劇団四季の公演で1回

ストーリーは熟知している。
それでもやっぱり大好きなミュージカル
行かない訳はなーい!!


そして・・・


この日からJunjunの節約生活のはじまり。
だって、公演日の1月25日は、ラフォーレ原宿のバーゲンと重なるんだもの。


Junjunの構想はこう

みちゃと一緒に東京駅か浜松町駅で待ち合わせ
お茶を飲んでおしゃべり~
それからマンマ・ミーアを鑑賞
終わって・・・またお茶をして~おしゃべり~

そこから原宿に向かってバーゲンでい―――――っぱいお洋服を買ってあげるんだ!

そして、夕ご飯を一緒に食べてバイバイ(^_^)/~


可愛い事言ってくれる姪っ子みちゃに
Junjunを誘ってくれたみちゃに
贅沢で楽しい1日を過ごしてもらいたいんだもん♪


そして、昨日
ジュニ・プリにはお留守番をお願いして
DCIM0710.jpg

行って来た~\(^o^)/


浜松町の駅でみちゃを待っている間
メントスをくちゃくちゃ食べていたら、歯が取れる(*_*;
というアクシデントに見舞われたけれども
そんな事は問題ナーシ!

ノリノリでお茶をして、マンマ・ミーアを鑑賞して・・・



Junjunねぇ、何回観ても同じとこで泣いちゃうの。
嫁ぐ娘と母親のワンシーン
流れる音楽も最高だし、自分とリンクしてしまうってトコもツボだし

Junjunはいつまでたっても夢見る夢子ちゃんなんだ。

マンマ・ミーアで描かれているような苦労や逆境の中でも
歌うように人生を生きたい。

きっと、その先には~
そんな思いにさせてくれる。


そんでもって、今回もお約束通り涙。
隣のみちゃに引かれるかも?必死にごまかしたよ(^m^)エヘ

そして、予定通りおやつを食べてお茶からの原宿。

仕事終わりのせーちゃんとケィティも駆けつけてくれたから、更にHAPPYだったよ

バーゲン会場はごった返していたけれど
あれもこれも、そっちもこっちも
みちゃの欲しいモノを買ってあげられた(*^^)v

おまけの2人にもしっかりと・・・(ここ予定外)

自分のモノは買わなくても、気持ちいいお金の使い方だったな。
節約生活を頑張った自分を褒めてあげよう!

お買い物を楽しんだ後は
裏原で焼肉~
DCIM0715.jpg

DCIM0716.jpg

お腹いっぱい食べたあと、みちゃを駅まで送ってバイバイしました。

みちゃを送った後、せーちゃんとケィティと軽ーくお茶して

それぞれの場所に帰ったのでした(T_T)/~~~




辛かったり、落ち込んだり、悲しんだり、自分の無力を嘆いたり
心がキシキシと音を立てて痛んだり・・・

Junjunも一緒だよ!

しょっちゅうどん底まで落っこちちゃう!
そこからまた踏ん張って這い上がる
登ってみたら、そこにはまた違った景色が見えるよ。

人それぞれ、いろんな事があるけど
きっと、みんなその繰り返し。

それでも、いつも、歌うように生きていたい。
Junjunはそう思う。



きっと、全てうまくいくね
だいじょーぶ!だいじょーぶ!






楽しかった1日を惜しむように
今日も観てる

DCIM0717.jpg


またかい!?



それでは、今日のお別れはジュニのおしっこ姿で失礼します(笑)
cc0ff6ab_o.gif


オカマちゃんだから足上げないのかな?
それとも、短すぎる足を上げたところで意味がないから?

男の子って足上げておしっこするもんじゃないの?






スポンサーサイト

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<久しぶりにご飯写真 * HOME * 記憶・・・ジュニが来た!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちわ~

ご訪問が遅くなりましたm(__)m
マンマ・ミーア~嬉しかったんですね~お誘い!
とっても良い時間を過ごせたからまた頑張れますね(*^^)v
無理しないように体調気をつけてね!

めいちゃんのおちり丸くて触り心地が良いのもめいちゃんが大きいからかな~?^m^
寝る前にいつもナデナデしてるパパです(^^ゞ
頭がママの方向いてるからおちりがパパの方だからね~(*^_^*)

ジュニちゃん~ちゃんとお家でチッチできてえらいぞ!
お家だとアンヨ上げなくて良いよね!(^^)/
by: めいパパ * 2014/01/26 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

たまに大人するって、楽しいよねぇ。嬉しいよね。
姪っ子みっちゃん、junjunさんと気が合うんだね、羨ましいZ。私にも何か買っておくれなまし。
ジュニは優しい子なんだり。うちの熟女は片足あげてやってましたわ。
by: Zubola * 2014/01/26 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

めいパパさん、コメントありがとうございます~\(^o^)/
Junjunほんとね、Michaの気持ちが、めっちゃ嬉しかったの。
だから、がんばった!バーゲンだけどね(笑)
めいパパさん、今日もめいちゃんのおちりナデナデしてますかぁ?
きっとめいちゃんも気持ちいいんだろうね。
めいちゃんはお散歩でおチッコしますか?
ウチはジュニもプリンもお外ではしないんです。
どんなに長時間出かけていてもしないから、逆に遠出は出来ないんですよ
膀胱が破裂しちゃうんじゃないかと心配で・・・
by: junjun * 2014/01/26 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさん

えっ?Bottyちゃん、足上げて?\(◎o◎)/!
そーなんだ、個性的だわっ!
本当にBottyちゃんは持ってるね!

昨日で財布の残高は2,000円になりました(・・;)
でも、心はホクホクですっ(*^^)v
また一生懸命働くです。
『金は天下の周りもの』
そのうちまた回ってくるからさ。
by: junjun * 2014/01/27 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/380-9f585cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
