-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
最近の洋服事情。
2014 / 02 / 05 ( Wed ) 00:31:04
昨日は春の陽気だったのに、今日は真冬の寒さだったね。

夕方くらいから雨が雪に変わったよ。

DCIM0721.jpg


会社が終わって、チャリこいで帰る時、Junjun雪だらけになったよ。


DCIM0720.jpg


今日はアルバイトが無い日だったから 
お家に帰ってジュニとプリンを抱っこしてお外に出て
雪を見せてあげたんだ。

ジュニはフンフン匂いを嗅いで、頭の上に雪をいっぱい乗っけてたけど
プリンは寒がって、お家に帰りたい~!!って・・・

プリンは痩せてるから、
脂肪が無い分寒がりで、最近はお散歩に行ってもブルブル震えてる事が多いんだ。

ウチはジュニ・プリにお洋服は着せないんだけど
最近、プリンにはコートでも着せてあげた方がいいかなー?って悩み中です。

Junjunは決してワンコにお洋服を着せない主義!ではないんだけど

今まで着せてこなかったのは・・・
ジュニはともかく、プリンが絶望的にお洋服が似合わない!ってのが理由。

プリンが着ないならジュニもっ!

そんなわけで14年が経ったけど
最近のプリンを見てると、そんな事もいってられないよーな、、、
そんな感じ~

お外に出たくないなら、春まで待ってよーか?

034.jpg

プリンがそうしたいなら、それでもいいんだよ。

Junjunそーゆーのはあんま深く考えないからさ
嫌ならよせー!
好きな事だけしてればいいよーって思う。

ジュニ・プリがスーパーシニアになって、より強くそう思うようになったんだ。
穏やかに過ごしておくれ・・・
そこにいてくれるだけで、寝息を聞いているだけで、しあわせだもん(^v^)




最近 眠くて眠くて朝がなかなか起きれなくて困ってるJunjun。

会社に遅刻したら困るから
夜、寝る前に明日の天気予報を見て、着て行くお洋服をあらかじめ決めておく。
晴れか?曇りか?それとも雨か?
気温は???寒いの?暖かいの?

朝はギリギリまで寝ていたいから、起きたらバーッ!と支度が出来るようにしておくの。


明日も寒いんだって!

だからさ、一番温かいコートにヒートテックにブーツに・・・
これにした。
003_201402042352233cf.jpg


明日はレディ~スデ~でしょっ?
会社が終わった後、亮ちゃんの映画観に行くの!

この間バーゲンで買ったおにゅうのパンツ履いてくの

無地だけど、柄が入ってるのが今年の流行りなんだって(*^^)v

004_20140204232148eef.jpg

バーゲンでメチャメチャ混んでたから、試着しないで買ったんだ。

だいたい入るでしょ?と思ったんだけど・・・

実は~

お腹がきつかったー( 艸`*)ププッ


なのでー
9EFBD491-1DB7-4DF4-9129-C7F947EBFC8D.gif

お家にあった布を足して伸ばしてみました~(*´∀`)アハハン♪

007_20140204232150a52.jpg

同じよーな布が無かったからこんなになっちゃったけど
どうせお腹の部分は出さないし
これはこれでアリっ!・・・・・かと。

最近は、何かと腹部の事情が何かとアレだもんでさ、、、




お洋服が似合わないという、致命的な欠点のある女子と
体がお洋服に不適合になりつつある女子。

0012_20140204232153deb.jpg



A家女子の洋服事情は厳しいのであった。


オワリ。。。。。










 






テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド


ひとりごと TB:0 CM:3 admin page top↑
<<大雪です\(◎o◎)/! * HOME * 久しぶりにご飯写真>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えっ!? JUNJUNさんの体重増加って冬仕様でしょw? わたしはそう思う、キパッ!
by: Zubola * 2014/02/06 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさん

うひひひ・・・
熊だから、冬は冬眠したいところなんだけど
外界の美味しそうなものが誘惑して来るもんでね・・・w
えっ?
中・年・太・り?
聞こえない、聞こえなーい(#^.^#)
ここはひとつ、冬仕様って事で、、、
by: junjun * 2014/02/07 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/07 16:38 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/382-a1b08ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
