-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大雪です\(◎o◎)/!
2014 / 02 / 08 ( Sat ) 17:56:04
国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。

言わずと知れた 文豪 川端康成の長編小説『雪国』の書き出しです。



今日はお休み。
昨夜は夜中の3時半まで雪が落ちてくるのを
何度も何度もベランダに出て 待ちわびていたんだけど
睡魔に勝てず・・・

あした休みだから ジュニ・プリと雪遊びしよー\(^o^)/
プリン寒がるかなぁ~?
ジュニ 固まるかなぁ~?
ふふふふふ・・・(^ー^* )フフ♪
そんな事を考えながら
コテッと寝てしまったわ....ZZZZZZZZzzzzzzzzz!!!!!!!!


ヘンテコな夢から覚めると・・・そこは雪国だった・・・。

024_2014020817351919b.jpg

ベランダから見る いつもの景色は真っ白けっけ


遊ぶどころの騒ぎじゃないっ!
なんじゃこりゃー!!

ベランダにも積もってる

025_20140208174525bb7.jpg


Junjun地方、16年ぶりの大雪です
吹雪いています゚д゚)) 彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡。

まじかー(-_-;)

こんな吹雪では年老いたジュニ・プリの身体の負担を考えると、
外に出さない方がいいよね。
ざーんねーん。
今日はゆっくりお部屋で過ごしましょう。

お掃除をしたり、ゴロゴロしたり
お料理を作ったり、DVD観たり

こんな休日もイイよね。

それでも、あきらめのつかないJunjun。

少しだけ2匹を連れ出しました。

021_2014020817352489a.jpg


寒がりなプリンちゃん
雪食べたらお腹が冷えますよ。


020_20140208173522be3.jpg


雪を見て
ジュニはなに思うの?


016_20140208174523864.jpg


この大雪は、日付けが変わっても続くようです。
本当の雪国にお住まいの方達から見れば「屁のカッパ」だろうけど
雪に慣れていない私たちには大問題!



明日は出勤。
コケないように気をつけなくっちゃ!


みなさまも、出来るなら外出は控えて
出来ないなら、くれぐれも気をつけてくださいね。






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Junjunから~みなさまへ * HOME * 最近の洋服事情。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/383-bb629d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
