-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Junjunから~みなさまへ
2014 / 02 / 10 ( Mon ) 12:00:00
大雪の影響、大きかったですね。

大事なかったですか?

凍った路面は本当に危険で怖いね。
Junjunも緊張しながら小股で歩いてたせいで
普段使わないところに力が入り過ぎて、身体中が筋肉痛です。
il||li _| ̄|〇 il||l



さて、来る2月14日
St.Valentine’s Day.
誰に愛をささやきますか?



Junjunは今年に限らず、毎年 
義理も本命もナッシングです。

Junjunが、愛を叫ぶのは年中無休ですっ!!━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ






ですが・・・
今年は感謝を伝える日にしようかなっ・・・・っと!









2月14日 金曜日 12:00


お昼休みはウキウキウォッチング♪
Junjunからのお知らせがありますので

是非是非、是非とも
当ブログに遊びに来てねぇ~。
遅れたらダメだじょ~♪\(⌒▽⌒)/


Junjun’s Presents

4103f429_o.gif

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


ひとりごと TB:0 CM:7 admin page top↑
<<Junjun’s Presents * HOME * 大雪です\(◎o◎)/!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  プレッシャー。

わかった!!!
JunJunさん、、、、顔出しだぁ〜!
by: Zubola * 2014/02/10 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい雪でしたね!

日曜日にどうしても実家に行かなければならなくてe-330
「運転するのいやだな~」と思いながら行ってきました
雪の残っている所はブレーキが利かないe-451
家に無事戻ってきましたが 体が痛いです
変な所に力が入った?e-330

バレンタインのプレゼントですか~
忘れずに訪問しますよ[絵文字:e-266
by: 新米ヘルパー * 2014/02/10 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさん

え゛-え゛- 顔出しぃ~??
無理、無理~(>_<)
体も無理~(+o+)
Bottyちゃんに来て欲しいなっ!
by: junjun * 2014/02/10 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

雪、今日もだいぶ残ってましたね。
雪道での車の運転は本当に危険!!
ご無事で何よりでした~\(^o^)/

あんまり期待されちゃうのもなんなんですけど・・・(^_^;)
Junjunからのお知らせ見に来てくださいね。
by: junjun * 2014/02/10 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~

いいな~、雪いっぱい降ったんですね~
大変だった人もたくさん居たと思いますけど・・・大阪積もらないんですよね^^;
もうちょっと降って欲しかった(^^ゞ

2月14日の12時ぃ~?
お昼の?
来たいけど・・・来れるかな?
えっ?顔出すって?^m^
仕事・・・外出しないようにしなきゃ!
(*^。^*)
by: めいパパ * 2014/02/11 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

めいパパさん、こんばんは~、いつもありがとうございます~
へぇ、大阪って雪積もらないんですね。
いやぁ、雪を見るとテンションアゲアゲのJunjunも
さすがに今回の雪は恐怖を感じてしまいました。
雪国の人に聞かれたら笑われちゃいますケドね。
どうしてもジュニ・プリに新雪を見せてあげたかったので連れ出してみたものの
ジュニは固まるし、プリンは雪食ってるし・・・(^_^;)
親心子知らずですね(笑)
めいちゃんはどうだろう?雪見たらはしゃぐかなぁ?
14日のお昼休み、もしよかったら覗いて下さいね。
by: junjun * 2014/02/11 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/15 00:17 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/384-dc888810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
