スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
Junjun’s Presents
2014 / 02 / 14 ( Fri ) 12:00:00
外は大雪
ホワイトバレンタインになりましたね。

あ~、ロマンチックだわぁ(いくつになっても成長のないオンナ)

お足元の悪い中、ようこそ『A家のホームルーム』へ・・・


0051_20140208194108bbc.jpg


いつもJunjunのつたないブログに遊びに来てくれてありがとうございます。


もうすぐブログを初めて3年がたちます。
また、人様のブログにおじゃまするようになって3年がたちます。

いろんな人がいて
いろんな生活スタイルがあって
いろんな家族があって

みんな、みんな、泣いたり、笑ったりしながら毎日を頑張ってる!

顔が見えなくても
文章や写真でその人柄が見えるようで
元気や勇気をもらっているような気がします。

そして、自分のモノサシでしか捉えられなかった物事を
色んな視点で見られるようになった!・・・気がする(^_^;)アレ?


Junjunは偉い人ではないし
人に自慢できるよーな才能もないし
写真もへたくそだし
魅力のある文章も書けないけど

ブログを始めて、いろんな景色と出会い
たくさんの方が訪問してくれている事で
こんなJunjunでも受け入れてくれる人がいるんだ!って思えた。
どんな時も『ガンバレ!』って言われているようで
それが励みにもなったんだよ。

上手に言えないけど
本当にありがと!って気持ちなんですm(__)m



で、、、今日は
ブログに遊びに来てくれた方にJunjunから感謝のプレゼント企画だよ


あなたのお気に入りの1枚を

パネルにしますっ!




011_201402081921537ad.jpg

前にこの場で紹介したことあったけど⇒★
職場の協力を得て、やっとひとつの形になりました。
材料の仕入れや制作の工程など、取引先の人まで、仕事の枠を超えて
Junjunの単純な
ジュニ・プリのが欲しいっ!
って気持ちに協力してくれました。

出来たモノを親バカ根性丸出しにお店のカウンターに飾っていたら
意外や意外 お客さんに好評で・・・

亡くしたワンちゃん・ネコちゃんの写真を形にして残しておきたい!
結婚のお祝いにプレゼントしたい!
孫の初節句の記念として残したい!
お店のメニュー表として作りたい!
趣味の登山写真を大型パネルにしたい!…etc



そんな声をたくさん頂き、商品にすることが出来ました。


んでね、せっかくだから
Junjunブログに遊びに来てくれる方にプレゼントしたいなっ!って思いました。
まだまだ勉強中で『上出来』とまでいかないし
改良の余地はアリアリなんだけどね
バレンタインに愛を込めて、あなたの大事な1枚を形にさせて頂きたいと思いました・・・。


今回お作りするのはA5(約15cm×21cm)卓上サイズのモノです。

0062_201402081941090dc.jpg


パネルは木材です。
今回のプレゼントにイーゼル(パネル立て)は付属しません。


004_201402081921552e5.jpg


使っている紙はアートキャンバス(グロス)です。

表面は特殊仕上げをしてあるので
光の下ではギラギラしています。
まるでJunjunの愛のようです(くどっ!)


010_20140208194106d60.jpg


木枠の横に貼ってあるテープは緑・黒・グレーの3色よりお選びいただきます。
写真のは緑です。(正確には深緑かな?)


後ろはこんなかんじ
005_201402081921564fe.jpg


基本、デジカメデータを送っていただくことになりますが
フィルム写真だからデータが無い!
…という方は、写真を貸していただければスキャニングします。



いつも読み逃げだし~とか
図々しいかな~?とか
今日、たまたまブログ見ただけ…とか
そんな理由で躊躇しなくてだいじょーぶだよっ!
お互い様ですから~

無礼講、無礼講
どなた様も大歓迎ですっ\(^o^)/



欲しいっ!!と思ったそこのあなたっ!
パソコンから受信可能なメールアドレスを記入の上
今すぐコメント欄より鍵コメでご応募くださいね(*^^)v
こちらから改めて詳細を連絡させていただきます。



* ただし、Junjunの財布の都合上、先着5名様まで。
  定員に達したら締切りです。ゴメンナサイm(__)m

* コメント欄現在閉じてます2/15午前0時再開します。




個人情報が漏えいしちゃうと困るから、くれぐれも鍵コメでよろしゅう!!








スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


ひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/385-d0c8ee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。