-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お昼休み
2014 / 02 / 26 ( Wed ) 20:29:54

今日はぽっかぽかであったかかったー\(^o^)/

Junjunチャリ通勤だからね、地獄から天国にって気分だったよ。
この暖かさ、続いておくれ~

会社がおうちの近くにあると何かと便利
先日の大雪の時、いつもの倍時間がかかったとしたって15分で到着~

寝坊しても、そうそう遅刻って事態にはならないし

お昼休みには帰れるから
ご飯も家で食べれるし、ジュニ・プリのお世話も出来るよ

アルバイトのある日は、会社が終わって直接向かっちゃうから
お昼休みのこの時間っていうのがヒジョーに大切。

お昼ご飯を食べた後、一緒にヨーグルトを食べるのが日課だよ。

今日は暖かくてサイコーの気分で一時帰宅~


ただいまー\(^o^)/



001_20140226202120ef9.jpg


あり?寝てる~zzzzz

ガサガサ音を立てても、なかなか起きてくれない。

耳が遠くなっちゃったから最近はいつもこんなかんじ。

ただいまーっ!
ただいまーっ!

何回も言っているうちに・・・


ようやくプリンが起きた!

00226.jpg

ジュニはまだ寝てる。

こんなに暖かい日は、お昼寝 気持ちいいよね~

Junjunもお昼寝したい。

お昼寝、何年してないだろう?





【業務連絡】
パネル作成に応募していた方へ
Junjunから「画像お預かりいたしました~」の返信が無い方は、メールが届いていません。
ご確認をお願いします~(^o^)丿
何度チャレンジしてもダメな場合は、コメント欄からご連絡ください。
仕事の合間にせっせと作っていますので、もうしばらくお待ちくださいね。m(__)m

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<幸せ時間❤ * HOME * 体質なんだから仕方がない。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは~
最近くぅも私が帰ってきてもお迎えがなくなってきました。
気がつかずに寝てるんでしょうね~
耳が遠くなったのはちょっぴり寂しいしもしますが、大きな音で不安でビクビクしたりすることがなくなったならば、それはそれで本人たちにとったらいいことかなぁ~なんて思うようになりましたぁ~
熟睡できるほど安心な場所にいられるってだけで幸せですもんね~
やっぱりジュニアちゃんおうちでは堂々たるものだわ♪
by: くぅママ * 2014/02/26 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

こんばんは~、調子はどうだーい??
そなの、プリンなんてね雷が大嫌いで、昔は雷がなるとパニック起こしちゃって
Junjunが帰宅すると、家中のモノがグチャグチャになってブルブル震えてたけど
昨年あたりから、それが無くなったの~
小さな事で心臓バクバクしなくなって、穏やか~に過ごせるようになったから
それはそれで結果オーライッ!って思ってマス。

ジュニは、お外行ったら尻尾IN。
お家では王様ですからね( ´艸`)
ま、それだけリラックスできる場所だってことで・・・よかったっす!!

by: junjun * 2014/02/26 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます♪

昨日はあたたかな日でしたねe-44
ジュニプリちゃん よく寝ていますねe-261
たまにはお昼寝もいいですねe-287

パネルの写真 未だ送っていません
ミルキーヴィヴィのかわいい写真を送りたいと思います
よろしくお願いしますe-266
by: 新米ヘルパー * 2014/02/27 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

昨日とうって変わって、今日は冷たい雨降りですね~e-95
チャリ通勤にはツライ雨降りです。
必殺モモンガレインコートの出陣でなんとか濡れずに出勤できましたe-461
可愛いヴィヴィくん、ミルキーちゃんをお待ちしていますね(^_^)v
by: junjun * 2014/02/27 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/28 01:39 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/389-82bf46c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
