-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お留守番犬
2011 / 06 / 21 ( Tue ) 23:24:26
あ″― 自己嫌悪 (TTTTT□TTTTT)
遂に我慢できずに、今年初のエアコンをつけてしまった(汗)
ずっと扇風機で我慢してたのにぃ~

だって―!!
気持ち悪くなっちゃったんだもん
軽い熱中症ってヤツ(爆)

まだまだ、もっともっと暑くなるのに、こんな事でどうするんだ!
でも、体調崩してまでってのもどうかねぇ~
上手にエアコンと扇風機を利用して、節電する方法考えよ♪


暑いけどチャリこいで仕事のはしごをしている私んちのワンコは、お留守番の時間が長い。
だいたいは寝てることが多いみたいだけど、長時間になると暇を持て余して色々やらかしてることもあるね。

犯人PとC
黒幕ぱしり
いつもはプリプリいい子ちゃんが、豹変するのは、主が留守の時。
まずは黒幕が美味しいものがあるところや、いたずらの楽しそうなものを見つけ、ぱしりが実行犯となる。
最高のコンビプレーは見事なものだょ

黒幕Pの主な犯罪は、食べ物関係のみ。
過去の犯罪で1番罪の重いものとしては…
絶対に届くはずのないテーブルの上に置いてあったケーキ1箱
いったいどーして???どうやってとったのか?
未だに未解決事件なんだよ。

ぱしりCの主な犯罪は、キラキラ物及び革製品の破壊。
しかも、ブランド物のみを狙う凶悪な犯行なんだ。
プラダのバックの留め金、ヴィトン・グッチの財布、スパンコール付きのTシャツ(新品)…etc

気を付けてはいるんだけどねぇー
主より一前上手だなー

でも、いつも帰宅すると可愛くお出迎えしてくれるから、だまされちゃうんだ!
ってか、完全な親バカ(((o>∪<)b☆=3

主が帰ってくると…お留守番3匹
元気にお迎え。
しっぽプリプリ
お留守番くみ
よい子のお顔です。

お留守番会話

開けてジュニ
うううぅ… かわいい
♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

ちなみに、1番悪いことしそうなジュニは犯行に参加しないんだ。
これも七不思議のひとつなんだよね。
基本、寝てるのが好きみたい。

それより、3時間程度のお留守番なら出迎えてもくれないしー
5時間以上で、お出迎え。
8時間以上で、やっと尻尾振ります。
どんだけですか??
何様ですか?
ジュニア様。

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<それでも腹ペコ * HOME * 女子会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/39-27ef3688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
