-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
幸せ時間❤
2014 / 03 / 02 ( Sun ) 00:20:33
今日はねー、週に1度のお休みの日だったよ。

朝からどんよりお天気
んでも、Junjunの気分は快晴

渋谷でーす。
渋谷といえばデートでーす。

大好きな大好きな彼と・・・むふふ
行きたかったお店でランチデートでーす。

DCIM0752_20140301230318d68.jpg

ガレットとクレープのお店クレープリーさん
一度入ってみたかったんだ~!!

オシャレなたたずまいにフランスのブルターニュ地方のお料理。
渋谷のど真ん中にあるのに、静かな場所です。

んんもう!彼ったら、どんどん先に行っちゃうんだから~きゃぁ

DCIM0753_201403012303184bc.jpg

腰パン半ケツ息子でした~(^^ゞ

ケィティはいつも忙しいから、なかなか会えないでしょ?
だから会いに行って来ちゃいました。
今日も夕方から、お引越しするお友達の送別会があるという事で
たった3時間半だけだったけど
「お昼ごはん一緒に行こ!」って言ってくれたの。

母さんうれひー(T_T)/

DCIM0763.jpg

ガレットとクレープのコースをゴチになりました。

まずは乾杯っ!!
DCIM0754.jpg

こーゆー時、お酒飲めたらなーって思っちゃう!
はちみつワイン、一口もらった。
梅酒みたいで美味しかったよ。

そして、サラダ。

DCIM0756.jpg

ビーツ入っててウマス!
シンプルなんだけど、ピンクペッパーがうまみを引き出すね!φ(▽ー▽キ) メモメモ.

メインはそば粉のガレット。
ケィティは魚介とトマトソースが入ってるの(名前難し過ぎでした)
Junjunはひき肉とマッシュポテトの。
サッパリ目とまろやかモノ、シェアして頂きました。

DCIM0759.jpg

ケィティうんまっ!うんまっ!連呼!

デザートは
ケィティ・・・胡桃と塩キャラメルのクレープ+
Junjun・・・クリームチーズとカスタードのクレープ+

DCIM0760.jpg


うんまっ!うんまっ!


DCIM0761.jpg


うんまっ!うんまっ!


DCIM0762_2014030123573050f.jpg


うんまっ!うんまっ!


それしか言えないんかいっ!ヾ(ーー )ォィ


あー、美味しかった!
今日は仕事で来れなかったけど、せーちゃんも連れてきてあげたい!
絶対、またくる~…ってか、また連れて来てもらう~\(^o^)/
2人分¥5,400-
ケィティ散財しちゃったね、ごちそう様々でした。

ココのお店のガレット・クレープ レシピ本⇒



今日はこれだけでも十分だったんだけど
ケイティと渋谷の街をプラプラ歩いてたらね
思わぬ幸運に会えたよ。

Junjunが今、お気に入りアーティストRihwa(リファ)の店頭生ライブに遭遇しちゃった\(^o^)/

昨年やっていたドラマ「ラストシンデレラ」
毎週水曜日放映中の「僕のいた時間」の挿入歌を歌ってます。

もーね、歌うまっ!うまっ!うまっ!

また?

しばし聞き惚れましてん。
ラッキーだったなぁ~

最後はカフェでおしゃべり。

DCIM0767.jpg


ケィティと話しているといっぱい笑うし、元気になるし、パワーが出る。

そして、ケィティは周りの人に恵まれて幸せな男だ!

鉄砲玉だし、忙しくてなかなか会えないから母はちょっと寂しいけど、
ケィティを支えてくれるたくさんの人にいつも感謝する母なのですm(__)m

またね(^_^)/~


コレ、買ってもらっちゃった(*^^)v

DCIM0769.jpg


雨の休日。
Junjunは幸せいっぱいの時間を過ごしましたよ。

また、明日からガンバロー!!オーッ!





テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:ブログ


お外でご飯 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<歯磨き頑張るもん♪ * HOME * お昼休み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  素敵なデート♪

お食事してプレゼントもe-420
うらやまし~いe-454

ガレットもデザートもおいしそうですね
いってみたいですe-266
by: 新米ヘルパー * 2014/03/02 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャーケィティさん久々登場!
相変わらずおっされー!こういうのも遺伝するんですねっ

どうやったらこんな素敵な息子ちゃんに育つんしょ~
若い子が忙しいのは大賛成!暇な若者なんて魅力ゼロっ!
オシャレな息子がオシャレなな母とデート、しかもご馳走してくれてプレゼントまでぇ~

神様はちゃんとjunjunさんにご褒美しっかりと用意していたんですねー

偶然のライブも心憎い演出♪神様やるぅ~
by: くぅママ * 2014/03/02 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

とっても楽しくて美味しい休日でした。
ココのお店は一度入ってみたかったのですが、外観がちょっと敷居が高くて・・・
でも、店内はとてもカジュアルでよかったです!
ペロリとイケちゃいました(*^^)v
でも、店内はカップルばかり・・・
母息子で馬鹿笑いしているのは、ちっと異質だったかも?えへへ(^^ゞ
by: junjun * 2014/03/02 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

うふふっ、Junjunケィティ大好きなのね。
スピリチュア的には前世も「めちゃくちゃ仲良しの幼なじみ」だったんですって。
Junjunね、せーちゃんもケィティも「育てた」って感覚はないんだよね。
Junjun忙しかったから、勉強の事とかちゃんとしてあげられなかった。
だから二人とも勉強はからっきしなの(-_-;)
喧嘩して、いっぱい話して、個々のパーソナリティを受け入れて、そんな風に日々を過ごしてただけ。
一緒に育ってきたんだと思うよ。
親としては全然ダメダメだけど、理解者にはなれたかな?
Junjunとせーちゃんに思いっきり甘やかされて育ったケィティ
離れて暮らす事で、我らのありがたみが身に染みたようです(*^^)v
神様がくれたご褒美に感謝だよ。
くぅママさんにもちゃんとご褒美用意してくれてるよ、きっと!
by: junjun * 2014/03/02 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~素敵なデート♡ 
よかったですね(*≧∀≦*)

ケィティさん、ブログからでも頼もしくなったような感じが伝わってきましたが?
息子さんの成長ぶりがうれしいようなちょっぴり寂しいような、そんな感じしませんか?

でもそんな成長ぶりをみて元気もらえるんですよね~(#^.^#)
素敵なデート、私も元気もらっちゃいました(^_-)-☆ ありがとう♪
by: ふ~みん * 2014/03/03 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ふ~みんさん

ふ~みんさん、こんばんは!コメントありがとう!!
いやぁ、ありがとだなんてー、うひょひょ♪
こちらこそ、ありがとなんです<(_ _)>
ケィティはね、身体だけは立派なんけど、めちゃめちゃ子供なんですよ。
単純だし、おバカだしね(^_^;)
いつもせーちゃんに言われちゃうんだ
「母親にとって息子って、ずーっと片思いしているようなもんだねっ!」って・・・
いつも見守っていたいし、本当に心配は尽きないです。
だから、Junjunこれからもケィティの追っかけ隊長しちゃうもんね!
男として、ちゃんと成長してくのを見とどけるまでJunjun頑張るんだ!




by: junjun * 2014/03/04 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

少しずつ動きだせるようになった今日このごろ
junjunさん 元気かなぁって思って 遊びにきました
コメ残そうって気になったのは
junjunさんとケイティくんにホノボノ~とさせてもらったから・・・

junjunさんの『突撃ぃi-194』が
素敵な時間で良かったi-228
私も幸せな気分になりました
ありがとう
by: キリコMOM * 2014/03/04 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

おっ!キリコMOMさん元気ですか(^_^)v
春だよ、春だよー!
Junjunもふさぎ込んでばかりいた時期があったよ
時に、独りぼっちの気分になって泣いてばかりの時もあったけど
自分から動き出したら楽しい事も待ってるんだな~ってケィティとのデートで感じましたよ。
立ち止まっていては何も生まれないから、歩きだそう!
今度キリコMOMさんを
ココのお店や、ケィティに連れて行ってもらった隠れ家風カフェに連れて行ってあげるね。
絶対だよっ!!
by: junjun * 2014/03/04 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/05 19:52 * [ *編集] * page top↑
  鍵コメさん

我が家のケィティ、背中だけイケメンですよ(^_^;)
なんてったって、Junjunの息子ちゃんだもん♪
クレープリーさんオススメです。
是非、行ってみてね(*^^)v
by: junjun * 2014/03/05 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/390-b47c0cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
