-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ジュニ・プリが出張します(^^ゞ
2014 / 03 / 10 ( Mon ) 17:00:00

ジュニっ!!



0091_20140309031126ec3.jpg



プリンっ!!



011_20140309031128835.jpg



おまえさん達に、業務命令ですっ!

みなさんに笑顔をお届けして来なさいっ!!



0081_20140309215430ce3.jpg




忍法~、影・分・身!!





010_201403090311285c0.jpg



大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m



0062_20140309031753f07.jpg




ちっとばっかし制作数が増えたので、時間がかかってしまったの。
みんな一緒にお届けしたかったんだ。
忘れてたり、さぼっていた訳じゃないよ、、、

そんな中・・・

思い出めぐりをしながら
「お気に入りの1枚」を選んでいる時間がとっても楽しかった!!


とか・・・

Junjunさんのペースでいいからね
楽しみに待ってる時間も、また楽しいモノです。



そんな言葉をいただいたのが、凄く嬉しかったです(^_-)-☆
制作の励みになったよ。
ありがとう!


本日、発送いたしました~




イーゼルはいろんな100均で売ってるので好きなのを自分で買ってちょーだいね!!




DCIM0732_20140309033214d42.jpg



それぞれのお家の『愛』を感じながらの制作は、Junjunにとっても
ものすごーく幸せな時間でした。
貴重な時間をありがとうございました<(_ _)>



bkvR94axntlgMEU1394301980_1394302115_20140309215031004.png



受け取った人が 笑顔になってくれますよぉに









P.S
数日中に届かない方は連絡くださいね。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:19 admin page top↑
<<お疲れさん♪ * HOME * 歯磨き頑張るもん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  たのしみ~♪

viviの顔が見えますe-343
もしかするとジュニ・プリちゃんにも会えるの?
もう幸せになれました~e-266
by: 新米ヘルパー * 2014/03/10 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

気に入ってもらえるかなー?
ジュニ・プリが原型を留めているかが心配だわ・・・
なにせ、老犬なので(^_^;)
by: junjun * 2014/03/10 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

junjunさん、忙しいなかがんばって下さったんですね~ありがとう(*^_^*)

ジュニちゃんとプリンちゃんも遊びに来てくれるのね(@^▽^@)ノ
ウフフッ届くの楽しみ♪
by: ふ~みん * 2014/03/10 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ニコルちゃんパネルもお家で大切に眺めてますよ\(^o^)/❤︎笑
by: あさちゃん * 2014/03/10 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ふ~みんさん

ふ~みんさんの大切なご家族の1枚を、私なんぞ、どこの馬の骨かもわからないおばちゃんに預けてくれて頂いてありがとうございました。
素敵な記念になると嬉しいです~\(^o^)/
by: junjun * 2014/03/11 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  あさちゃん

おうおう、ニコルちゃん元気?
あ、間違えた!あさちゃん元気?
Junjunさんは、体重増加が止まりません(^_^;)
薄着のシーズンまでになんとかせんとならん。
今度、美味しいモノでも食べに行きましょう!
(やっぱり食べるんかいっ!)
by: junjun * 2014/03/11 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

junjunさんありがとう~(*^_^*)
今日めいちゃんパネルが届きました!
ジュニプリちゃんも出張で来られました(*^^)v
こんなに早く出来上がると思ってなかったのでビックリでした!
もちろんめいパパもめいママもめいちゃんも笑顔になりました(^◇^)
一生懸命愛情込めて作って頂いて、とっても嬉しいです(T_T)
ありがとう~!
心からありがとうです!
ブログで自慢するんだ~!
宝物が増えたぞ~!って(^^ゞ
ホント忙しい中ありがとうございました!
ジュニプリちゃんクッキー・・・噛めないよ^m^
by: めいパパ * 2014/03/11 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました〜♪

junjunさん今日届きました♪
すっごく素敵なものありがとうございました。
うれしくてずっと見ちゃいます♪

こんな素敵なパネルを頂いてホントにありがとうございました。大切に、大切に飾らせていただきます♪

ジュニちゃんプリンちゃんも無事ですよ〜
by: Chee * 2014/03/11 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

無事届いてよかったでし―\(^o^)/←めいちゃん語(笑)
めいパパさん、風邪の具合はいかがですか?
それにしても最近の郵便事情は凄いっすね
遠いところにも1日で着いちゃうんだ!早い~
笑顔になってもらえてよかったです。
頑張った甲斐がありましたよ~(T_T)
Junjunはそれだけで十分です。
by: junjun * 2014/03/11 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさん

Cheeさん、こんばんは~\(^o^)/
喜んでもらえてよかったですJunjunまで嬉しくなりましたよ。
1つだけ心残りがあるんだ。
Cheeさんのラッピングにスヌーピーのマステ使おう!って思ってたのに忘れた・・・
Junjunもスヌーピー大好き女子だよん!
多分、Cheeさんが生まれる前から・・・(^_^;)

A家の『チーム老人』もなかなかやるでしょ?
これからもよろしくね(^_-)-☆

by: junjun * 2014/03/12 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

Junjunさん こんばんは(^O^)/

本日、お昼休みに届いておりました♪

Junjunさん ありがとぉーーーーー(~▽~@)♪♪♪

もう、もう、もう、めっちゃうれしいよ~(*≧∀≦*)

パネル、こんなにきれいに仕上げてくれてありがとう♡
ハーレーの姿残すことができて、こんなチャンスをくれた
Junjunさんに感謝ですm(__)m

そして、リボンのカレンダー…
もううれしすぎて、本日お昼寝できませんでした(笑)ハハッ

自分でも、このリボンの写真いつのだっけ?と
忘れてるぐらいだけど、こんなかわいいショットがあったのね~と(親バカスイマセン)
見つけてくれたjunjunさんに感謝だわ~♪

パネルはハーレー部屋に大切に飾らせていただきます(*^_^*)

ジュニ・プリちゃん、かわいすぎてもうしばく飾っておこうと思います♪

ほんとにありがとうございました(^^)
by: ふ~みん * 2014/03/12 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ふ~みんさん

そんなに?そんなに?
そんなに喜んでもらえてJunjunうれP~\(^o^)/
ね、ね、そのリボンちゃん可愛いでしょ?
親じゃなくても、可愛いっ!って思ったのよ。
家族みんなの幸せな1枚を形にできて良かったです。
少し遅くなっちゃったけど、お誕生日の記念になったかしらっ?
よかった、よかった\(^o^)/
明日はちゃんとお昼寝してくださーい(^_-)-☆


by: junjun * 2014/03/12 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます♪

ジュニ・プリちゃんと一緒に幸せが届きましたe-420
junjunさんからのとても心のこもったプレゼント
改めてjunjunさんのすばらしさを感じてますe-343
イーゼルを早速購入して飾りたいと思いますe-420
ありがとうございました♪
お手紙もとてもうれしく読ませていただきました☆
by: 新米ヘルパー * 2014/03/12 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

いやぁ~、そんなぁ~(^_^;)
お褒めの言葉を頂いて恐縮至極に存じます~
可愛いお孫ちゃん、ヴィヴィ君にミルキーちゃん
Junjunも大好きですv-238
記念の1品が出来て良かったです。
コチラこそ、ありがとうございました~
by: junjun * 2014/03/12 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとうございました。
昨夜ジュニプリが迷いもせず、ちゃんと届けてくれました。ただ今ご対面中です。3ワンの話が長くなりそうなので、しばらくそっとしときますね。くみ子の話も出ているようです。
仕事場の横に飾りました。振り向けばBottyとジュニプリ。楽しそうです。
場面は違いますが、その楽しい風景を後日報告しますw。
再度、ありがとう。
by: Zubola * 2014/03/12 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさん

我が家のジュニ・プリ
Bottyちゃんを、ちゃーんとお家まで送れたんですね。
ヨカッタ!
ちゃんと大役を果たせたから、今日は夕ご飯は奮発しちゃおっかな?!
Junjunも、夢が叶って嬉しいです。

by: junjun * 2014/03/12 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ステキすぎるぅww

こんにちは~
ムフフっ~
今も目の前に置いてニヤニヤしてみてますぅ~
実は職場にも持って行って自慢しちゃいましたぁ~(自慢するだけして今はお家に♡)

ジュニちゃんとプリンちゃんはしっかり業務遂行しましたよぉ~
すっかり笑顔笑顔笑顔ですっ!

そう!パネルが届いた日に母の退院も決まったんですよっ!
Junjunさん&ジュニちゃん&プリンちゃんは幸福の神様だぁ~

ほんとうにありがとうございましたぁ~

by: くぅ☆ママ * 2014/03/13 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、こんにちは(^_^)v
母上の退院決まって良かったね、色々心配したよね~
そんな中、自身も病気しちゃって、踏んだり蹴ったり(>_<)
幸せは笑顔が大好物なんだってさ!
これからはホクホク・ニコニコ出来るよ、きっと。
笑顔がお届けできて、良かったです。
私も楽しかったです、ありがとう。
by: junjun * 2014/03/13 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/13 13:50 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/392-da79a077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
