-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
休日の前半戦
2014 / 03 / 16 ( Sun ) 15:53:55
昨日は、週に一度のお休み。

まー、いいお天気だったこと\(^o^)/

前日は夜更かししてテレビ三昧したくせに
何故か早く起きちゃう 休みの日。
もったいないんだもーん♪

お天気がいいから、起きたらすぐお洗濯に次ぐお洗濯
そして、お掃除にかたずけ等、

Junjunね、やるべき事は先にやっちゃう人。

そもそも・・・

後で絶対やるから~
って言って、めんどくさくなって、結果やらない人だし。

怠けた自分が悪いくせに、やらなかった自分をメッチャ責めて落ち込む人だし。

自分の事は1番よくわかってる。
だから…
前半戦にたぐいまれな集中力を発揮して
後半戦に備える。
(その集中力、仕事に使いなさいって!)


完璧だ!

掃除・洗濯・朝食を済ませ
午前中のうちに食材や生活用品の買い出し
Junjun号 大活躍~

ジュニ・プリ散歩・・・

012_20140316000502e8f.jpg

プリンは乗り気じゃないけど
外の空気を吸うってのも、刺激になると思うので
出来る範囲で続けているよ。

018_20140316000506784.jpg

春だね~

019_20140316000508f81.jpg

最近のお散歩は、歩くっていうより外気に触れるってのが主流だなー

013_20140316000504212.jpg

お気に入りの緑道沿いの道。
しばし、腰かけてぼんやりしてます。
ジュニもプリンもJunjunも、ぼ~っ・・・
寒い時期には絶対できないこの、ぼ~時間
けっこう好きかも?
『人生とはなんぞや?』等々、いろんな事がめぐります。

ウソ!ホントは食い物の事しか考えてない。

016_20140316000505933.jpg

え?ジュニは飽きちゃった?
そか、そか、、、

022_201403160013579c2.jpg

もうちょっと歩きたい・・・

ならば!
ちょっと走ってみますか?


よ~い ドンッ!
023_20140316001359451.jpg

エッサ!

025_2014031600140022f.jpg

ホイサッ!

027_2014031600140141b.jpg

どすっどすっとなー!

028_201403160014032bb.jpg

本犬としてはバリバリ走ってる気満々
傍目から見ると、早歩き?

デブ~
なかなかやるじゃーん\(^o^)/

めいっぱい褒めてその気にさせるJunjun。
おだてられて木に登るブタ ジュニ。

それを高いところから冷静に見つめるプリン。

029_20140316004242f03.jpg


これでも立派なお散歩です。

前半戦はアクティブ
後半戦はダラダラ

これ、Junjun流の正しい休日の過ごし方。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<休日の後半戦 * HOME * お疲れさん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

休日朝のjunjunさんに来て欲しい。その間のジュニプリの面倒を見るから、、、。
by: Zubola * 2014/03/16 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさん

えっ?うそ。
行っちゃう?
もれなく、午後のダラダラJunjunもついてくるけどいい?
by: junjun * 2014/03/16 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

その集中した行動力ほっしぃぃぃぃぃぃぃ!
休みの日は本当に時間の流れ方が早い気がする。。。。何にもしないうちに1日が『終わってしまう。

ジュニちゃん走ってる走ってる!くぅと比べたら今や全速力だよー

ぷりんちゃん!こういう時はジュニちゃんにピッタリじゃなくて高みの見物なのね~
by: くぅ☆ママ * 2014/03/17 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
  『人生とはなんぞや?』

えっe-317
さすがJunjunさんのサンポは違うe-374(シャキー)

よかった!食べ物のことですか~e-454
by: 新米ヘルパー * 2014/03/17 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

あのね、休みちゅーもんは身体を休める意味もあるけど
心を休めるってのが1番重要だと思うのね。
なーんにも出来なかった1日に残るのは後悔ばかり・・・。
何度も何度も後悔を繰り返して今のスタイルになったんだー。
一度しかない人生だからさー。
でも、時々 疲れちゃう(^_^;)
そーゆー時は・・・寝るっ!
by: junjun * 2014/03/17 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

Junjunね、休みの日だけでなく、1日24時間のほぼ90%以上は
今日何食べよー、デザートは何にしよー・・・
そんな事ばかり考えてまーす\(^o^)/
もうちょっと色気のある事を考えられないものか
それが悩みの種(^_^;)
新米ヘルパーさんみたいにv-238夢中になって
更に自分磨きが出来る『何か』欲しいですー!!
by: junjun * 2014/03/17 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/394-1b99a790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
