-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ある日のお昼休み。
2014 / 03 / 24 ( Mon ) 10:30:35
遡りますところの~・・・


3月19日水曜日の昼休みのお話。



職場はチャリで5分
Junjunはいつも、お昼ご飯をお家で食べますの。

お家には可愛い仔達が待ってるからね。



025_201403222234580d5.jpg


見慣れたいつもの光景



この日もいつものように戻って来たよ~

ただいまー\(^o^)/



024_20140322225304608.jpg




我が家のジュニ・プリは今日も可愛いぜぇ~!
今日もベタベタだぜぇ~



はて?
どーゆーことでしょう?



026_20140322223500436.jpg












え・え・え・えーっ?!



027_20140322223502787.jpg




キャーッ!!\(^o^)/




029_20140322223553059.jpg




くぅたんがいるーっ!!




へ?

夢?夢?(?_?)

ビックリなんですけどー\(◎o◎)/!
5ヶ月ぶりなんですけどー\(*○*)/!
鼻血ブーなんですけどー\(* ̄ii ̄)/!



暖かくなったらね
そうって言ってた
せーちゃんがくぅたんを連れて来てくれていました。
仕事に行く前に、くぅたんを置いて行ってくれていたんだ(T_T)

びえぇ~ん



せーちゃんとは月に1回~2回
お買い物に行ったり、ご飯を食べに行ったりしていたんだけど
いつも外で会っていたので、くぅたんに会う機会が無かったの。



仕方ないの、わかっているの。
でも、くぅたんに会いたかったの。

それでJunjun

くぅたんに会わせろ~o(メ`□´)○
親に対するいじめかー!!
くぅたんを返せ~!!等々
呪いのメールを送っておりました(^_^;)

ごめんね、せーちゃん。
おつむが小学生レベルの母ですけど、許してくれますか?


昼からJunjun、嬉し過ぎて涙がチョチョギレました。


00833.jpg



この3ショット。
おひさしぶりんこ



031_201403222235005ac.jpg



トレードマークのいつものシャツ
決して昔の写真を使いまわしているわけではありません。

いっぱい買ってあげてるのに、これしか着ない…。



嘘じゃないよ!確かに、2014年3月19日水曜日のくぅたん。




Junjun・・・
もう会社に戻りたくありません・・・。





いや、戻りましたけれども(^_^;)




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<3月27日~Bon voyage * HOME * 掃除機にまつわる深イイ話。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  くぅたん久しぶり♪

3ショットかわいいですねe-266
ジュニ・プリちゃんもうれしそうe-266
by: 新米ヘルパー * 2014/03/24 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

くぅたんが来て、喜んだのはJunjunだけじゃなく
ジュニ・プリも大喜びでしたよ(*^^)v
もう忘れちゃってるかな~?って心配してたけど、全然大丈夫でした~
暖かくなって来たから、もう少し会う機会が増えるといいなー。
by: junjun * 2014/03/24 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

くぅーーーーーーたぁーーーーーーーん!
お久しぶりぃーだぁ♪
ごっ!5ヶ月も会えなかったなんてぇー(。>д<)
そりゃー呪いのメールも入れたくなりますねぇー(笑)
でもそれくらいせーちゃんさんが忙しく充実した日々を送っているんだと言うことでもあるんですよね~!(≧∇≦)

ジュニアちゃんもプリンちゃんも嬉しいねーーーっ!
やっぱり仲良しさんはいいなぁ~♪
お洋服はせーちゃんさんのお気に入りかなぁ?くぅたんのお気に入りかなぁ~?
とってもとっても似合ってるから一緒でもいいんだよねー\(^o^)/
by: くぅママ * 2014/03/25 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

予告なしのサプライズだったから、メチャメチャ嬉しかったよー(^_^)v
Junjunも、ジュニ・プリも10歳くらい若返った感じぃ~?
結局、その日の夜 仕事終わったせーちゃんも泊まりに来たよ。
せーちゃんはくぅたんと1日たりとも離れることが出来ないからね、、、
ほんじゃ、こっちの気持ちも少しはわかるだろーっての!!
このお洋服は、くぅたんの嫁入り道具の1つとして買ってあげたものなんだけど、せーちゃんがものすごく気に入ってるんだよね。
もう1年半前のものだから、ボロボロ・・・。
更なるお気に入りを見つけてあげなくちゃっと!
by: junjun * 2014/03/25 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~

職場までチャリで5分!?
なんとうらやましい~!
朝、ギリギリまで寝れますね^m^
お昼休みにサプライズの喜び!
ビックリして叫ぶjunjunさんが目に浮かぶよう~^^;
ジュニちゃんプリンちゃんの目が訴えてますもんね~(^◇^)
仕事終わりが待ち遠しかったですね~(*^_^*)
by: めいパパ * 2014/03/25 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

職場近いのイイよ~、
会社までチャリで5分、会社からアルバイト先までチャリで5分+徒歩4分
アルバイト先から家まで徒歩4分+チャリ8分
なんという小さな三角形の中で生きているのかっ!?
実につまらん人生よ(^_^;)
でも、何かあった時にソッコー帰れるから楽ですよ~
めいちゃんパパは、あっちこっち飛び回ってるから、広い世界を知っているんだろうなぁ~
そーゆー生活も憧れちゃうなー。
by: junjun * 2014/03/26 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/397-9cb49aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
