-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3月27日~Bon voyage
2014 / 03 / 28 ( Fri ) 04:13:04
桜前線が日本列島北上中
今年も一緒に見たかった。



2014年3月27日 17時27分


プリンが天使になりました。
14歳と4ヶ月7日

最期までプリンはプリンらしくお利口さんに、我慢強く
ジュニアの側で、健気に生きました。


今までブログには書けなかったプリンの病気のこと
逝っちゃう日までのこと


最期に神様がくれた奇跡のこと


書き留めておきたいことがたくさんあるよ。


自分の気持ちを整理するためにも、少しずつ書いて行こうと思います。


ブログを通して、お友達がたくさん出来てよかった
間に合ってよかった
0021_20140328035616565.jpg


今はもう、モリモリ食べて、いっぱい走ってるよね。


19B4826E-A908-4CB0-BA6E-E96AEBF12F2E.gif


プリンは幸せだったかなぁ?

別れは辛く、淋しいけど
プリンと過ごした日々は宝物だよ
ありがとう、プリン



最期まで頑張った プリンを褒めてあげてください。



aItGas8Wy17VqM41395833354_1395833626.jpg



Junjunの自慢の子です。








テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ありがとう * HOME * ある日のお昼休み。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/28 12:55 * [ *編集] * page top↑
 

プリンはジュニアに隠れてあまり自己主張を
しない子だったけど本当にいい子だった!
おしとやかで、ジュニアが大好きで飼い主以上にジュニアを理解して、たててくれてて美人で!
まさに女の鏡だね★
元気で走り回っててほしいな!
by: せーちゃん * 2014/03/28 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  せーちゃんへ

ほんとだね、こんなにいい子に出会えて私たちは幸せだよね。
せーちゃんも、プリンを見習って、いい女になれよー(*^^)v
あと、もう春なので、冬服を着せるのはやめなさい。
いっぱい買ってあげたんだから、他の洋服も着せなさい。
でなければ、くぅたんは返してもらうからなっ!
by: junjun * 2014/03/28 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/29 07:56 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/29 13:35 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/29 21:16 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/30 09:55 * [ *編集] * page top↑
  はじめまして

いつも拝見させていただいてました。
私と似た環境なのに
なんだかすごく素敵に生活しておられて
「いいな~」って。
お料理もお写真も素敵。
そして、かわいいジュニプリくみちゃん

訃報にただただびっくりしています。
ご病気のこと存じ上げなくて・・・

みんなの心にはかわいいプリンちゃんがずっといます。
まだママのそばにいるんじゃないかな・・・
ジュニちゃんのこと心配してるかな・・・

いい言葉が見つからなくてすみません。

by: かっぱ * 2014/03/31 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  カッパさん

カッパさん、コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(T_T)
プリンは逝ってしまったけど、いつも一緒だよ。
今はプリンがウチの子になってくれた事に感謝です。
ジュニは最愛の妻を亡くして、情けない顔がさらに情けなくなってますケド…。
でも、Junjunがついてるから大丈夫!
ジュニをプリンに返す日まで、お尻を叩きながら頑張ります。
ありがとうございました<(_ _)>

by: junjun * 2014/03/31 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/01 09:37 * [ *編集] * page top↑
 

プリンちゃんへ
大和撫子、才色兼備、良妻賢母どれもがぴったりとくるそんなおしとやかなプリンちゃん。

やっぱり悲しいし、尋常じゃないくらい泣きました。

プリンちゃん、今どこにいるかな。。。
やはり、ジュニアちゃんの背中にアゴを乗っけてるかな。。。

こんなこと言ってると、
「なによ~」
「ほっといてよ~」
って言われちゃいそうだけど。。。

女性としてのお手本、純粋な愛の形を示してくれて本当にありがとうね。。。。

Junjunさんへ
プリンちゃんに言葉残したくて、こちらでも失礼しました。
ジュニアちゃんとケィティさんはその後どうですか?
そして、男性陣に対してしっかりしなきゃって思って頑張り過ぎてしまいそうな、junjunさんとせーちゃんさん。自身の心と体もいたわってあげてくださいね。

by: くぅママ * 2014/04/02 03:06 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

何時も気遣い頂いてありがとう!
私達家族もプリンから本当にたくさんの事を教えてもらいました。
どんな時もゴキゲンで優しい子だったプリンは、みんなから可愛がられて幸せだったと思う。
多分、どこに行っても嫌われっ子にはならないから、問題児のジュニアの為に今頃は環境作りをしている頃かな?
お先に行くのよ~v-238って逝っちゃったけど
今もちょいちょいジュニアの様子を見に来てくれていると思うよ。
早いな、今日は初七日。
私達は大丈夫!
みんな前を向いて頑張ってるよ!
本当に、ありがとう<(_ _)>
by: junjun * 2014/04/02 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/398-6e930877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
