-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう
2014 / 04 / 02 ( Wed ) 22:31:39
えっと・・・。

何から話そう・・・。

まずは、3月27日  我が家のプリンセスの旅立ちに際し
突然の報告に 驚かせてしまってごめんなさい。

今まで元気な姿ばかりを載せて来たけど、長く闘病していました。
自分のブログなのに、書けなかった・・・。
どうしても、認めたくなかった。
ごめんなさい。

ブロ友さんや、お顔も知らない沢山の方からおくやみのメールやコメントを頂きました。

全部、読みました。

こんなにたくさんの人たちに見守ってもらっていたんだ!と、とても驚かされたのと
私達家族の悲しみを、自分の事のように涙して頂けたこと
本当にありがとう<(_ _)>

早くお礼を言いたかったけれど、時間がかかってしまってごめんなさい。
なんか、ボーッとしちゃってね・・・。




今年の桜が一気に咲き誇った3月29日の土曜日
家族でプリンを見送って来たよ。

025_20140401220058eab.jpg

お骨になったプリンも、プリンそのもので可憐で可愛かった。
思いきり泣いて、いい子いい子してあげたよ。

今日は初七日
三途の川のほとりに到着する日なんだって。
亡くなった者が激流か急流か緩流かのいずれを渡るかが お裁きで決まる大切な日で、
緩流を渡れるように法要をする日なんだって。

間違いなくプリンは暖流を渡って天国に行けると思うけど
神様が間違えちゃうといけないから、一緒にお祈りしてください。

今までの経緯についても、書いて行こうと思うので
また立ち寄ってくださいね。

ありがとうを伝えたくて・・・。

021_201404022226533e5.jpg

お花にいっぱい囲まれて、いまプリンはとっても幸せです。
本当にありがとうございました。


Junjun・せーちゃん・ケィティ・ジュニ・プリ・くぅ






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<ミラクルプリンセスの履歴書 * HOME * 3月27日~Bon voyage>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もう初七日ですか。。。
早いですね。プリンちゃんは本当にいい子だったから、ゆったーりお舟でお花見をしながら、川を渡れるはずだね。

プリンちゃんはくぅたんと一緒で赤(カッコいい系の)が似合うと思ってたけど、ベビーピンクのお花がとてもお似合い。
プリンちゃんの穏やかさ、優しさがぴったりあってるからだね。
プリンちゃんのオーラカラーはベビーピンクだったのかな。。。
by: くぅママ * 2014/04/03 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

写真のプリンちゃんホントにかわいいお顔。
お世辞抜きでホント私の大好きな顔立ちなんです。

沢山愛されて今もプリンちゃん笑ってるかな~
by: Chee * 2014/04/03 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

プリンはガングロだったから可愛い色とか似合わないのかなぁ~?って思っていたけど
見た目と性格のギャップ?
性格はモロ女の子でした。
プリンの柔和でしとやかなイメージにベビーピンクが良く栄えてる。
…ってー親バカ丸出しー(^_^;)
きっとお花見しながら暖流に乗って天国に行けたと思います。ありがとう!
by: junjun * 2014/04/03 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさん

Cheeさん、プリンに可愛いお花をありがとう!
いかにもプリンらしい、女の子ーe-266って感じで素敵です~。
晩年は病気で痩せて、右目の下の皮膚も膿んで…すっかり老け込んじゃったけどね
この写真は、2年半前のプリン。
写真写りの悪い子だったけど、これが私たち家族の知っている本当のプリンだよねーって事で
この写真を遺影にしました。
毎日声をかけてはニッコリしちゃいます。
by: junjun * 2014/04/03 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/04 00:08 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/04 06:54 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/05 21:42 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/400-93add991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
