-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヘタレな男達
2014 / 04 / 12 ( Sat ) 20:33:41
こんばんは~(^o^)丿


さて、今夜は我が家の男達のお話です。

男その1
ケィティはプリンをとても可愛がっていました。
そもそも健気なタイプの女の子に萌え~ってしちゃう
典型的な男子。

なにしろプリンの死での憔悴ぶりは半端ではなかった。

仕事でプリンの最期に会えなかったし、
その次の日も仕事だった為、結局プリンに会えたのは2日後だったから
その間のケィティの気持ちを考えると、辛いのははわかるけどね。
後悔も沢山あったんだと思う。

葬儀の日に、夜勤明けで寝ずに駆けつけてくれたケィティ。
プリンの亡骸に対面すると、泣く・・・。
ただひたすら泣く・・・。
わかるよ、可愛がっていた家族との別れだもん。
受け入れないし、悲しいよね。
Junjunも、もらい泣きしちゃうよ。

1時間後…まだ泣いている。

2時間後…まだ泣いている。

火葬のお迎えが来るまで少し寝なさい!となだめ仮眠をとらせるも
起きたら…また泣く。

火葬場でも
180cmを超える大男が人目もはばからず…泣く。
しかも、号泣!!
大男がめっちゃ小さく見えた。

気持ちはわかるんだけど、Junjunちょっと思っちゃいました。
泣き過ぎじゃね?(オイッ!)

ケィティはいつでも優しくて、気持ちを大事にする子。
そこが1番いいところ
ケィティのそんなところにいつも助けられてるよ。



そんでも、男っていうのは強くあって欲しい(親の願望)

A家の長男、大丈夫かぁ~??
Junjunの老後はおまえさんにかかってるんだよ?

やっぱ、もーちょっとJunjun頑張らないといかんな!
と思った出来事でした。


男その2
出来過ぎた妻に先立たれ途方に暮れる我が家の俺様。

プリンが亡くなった日は、ジュニアらしからぬ異常な行動をとって
ジュニアまで死んじゃうんじゃないかって気が気じゃなかったよ。


せーちゃんが可愛く飾ってくれた棺に寝ているプリンにかけているブランケットを剥がす
022_2014040920422433b.jpg

起きろー!!
俺様より先に寝るとは何事だー!!だー!

020_201404092042289eb.jpg

おーい!!
起きろー!
こんにゃろ~!起きろー!

021_20140409204230896.jpg

ママー、なんで起きないの?

まさかジュニアがこんな行動をとると思わなかった(>_<)
他の部屋にプリンを移してみたけどダメ

027_20140409204259ee6.jpg

ブランケットを剥がしたり、ひっぱたり
兎に角、掘るっ
掘るっ
堀続けるっ

ハァハァ言いながら力の続く限り掘り続けるジュニア
なんで掘るのかは意味不明なんだけど、何かがあるんだろう。

見ているこっちの方が辛くなってしまって
ジュニアが絶対に行けない部屋にプリンを隠しました。

それからは探す、鳴く、探す、鳴く、がずっと続きました。

翌日は伝票整理が残っていたので、少しだけ出社したJunjun。
仕度をしているとコレ↓
001_201404092042269ba.jpg

俺様を置いていく気か?

結局、ジュニアを置いて行けなくて、連れて出社しました(^_^;)
職場のみなさん、ご迷惑をおかけしました~m(__)m

どうやら俺様は淋しがり屋のようです。

そうだよね。
14年間、片時も側を離れず
何をするにもジュニアにピッタリくっついていたプリンがいなくなっちゃったんだもん。


ジュニアの気持ちを思う時、心が痛むよ。


でもさぁ、プリンがジュニアを大好きなのは、よ~く伝わってきたけど
ジュニちゃんいつも別に!ってかんじだったじゃーん!!

この~ ツンデレ男めー!!

今でも仕事から帰ると、プリンがいつも寝ていた場所で寝ているジュニア。
002_201404092042278a4.jpg

淋しいんだろうな?(T_T)

026_20140409204300ada.jpg

ねぇ、プリン
我が家のヘタレ男達、大丈夫かな?

プリンは我慢強くて、芯の強い子だもんね。
ママも強くならなくっちゃね。


コイツラのお尻をペシペシ叩いて、踏ん張らせなければ!!
そう決意するJunjunなのであった(;`O´)o














テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ジュニア的❤愛のカタチ * HOME * 呆れて笑って泣いた話。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/13 02:37 * [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

ケィティ君は優しい子に育ってくれてるじゃないですか!
大好きな家族が旅立ったんですから大泣きするのは当たり前ですね~!
大泣きするから強くないってことは絶対ないから・・・
いざという時にどれだけできるか!?ですよ(*^^)v
めいパパもその時になったら絶対立ち直れない・・・マジで!
めっちゃ泣くで(T_T)

ジュニちゃんの気持ち・・・何となくわかるな~
何が起こってるのかわからなくて・・
どうしていいのかわからなくて・・
ただひたすら呼んでたんだろうね・・プリンちゃんの事・・
男の方が寂しがり屋だよ~
ジュニちゃん寂しいと思う・・・
プリンちゃんはしばらくジュニちゃんの傍に居るな~・・・きっと(^_^;)
by: めいパパ * 2014/04/13 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/13 22:46 * [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

めいパパさん、こんばんは~
そっかー、泣き虫でも弱いわけじゃないんですね。
ですよねー、泣きますよねー、Junjunもめっちゃ泣き虫だもん。
血は争えないわ(^_^;)
ジュニの姿は本当に見ている方が苦しくなりましたよ。
1日24時間何をするのも一緒に過ごして来た14年
ジュニ・プリにしかわからない思いってのがあるもんね。
きっと今もプリンはきっとジュニアの側にいると思いたいな。
だってプリンはいつもいつもジュニアにぺったんこしてたもん。

by: junjun * 2014/04/13 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリンちゃんは junjunさんちの男の子には
特に大きな存在だったのですね
ケイティくんも大きな男の子が泣ける場所があるのって
良い家族関係なんだなぁって思う・・・

俺様のツンデレジュニちゃんの行動は辛いなぁ(T_T)
だって ジュニちゃんの犬生の傍らには
ずっとプリンちゃんが居たんだもんね
プリンちゃんを見上げるジュニちゃん夫婦の絆の深さを感じます
プリンちゃんが心配するから ジュニちゃん頑張れ~
by: キリコMOM * 2014/04/14 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケイティくん 優しい子ですね・・
読んでて 涙が出て来ちゃった・・・
泣きたい時に泣ける環境を作ってるjunjunさんもいいお母さんですよ・・・
俺様ジュニアくんの行動も辛いものがあります。
ずっとそばにいたプリンちゃん と~っても大好きだったんだね・・・
ジュニアくん 元気出してね・・・ って そういう事しか言えないけど
くぅちゃんやせっちゃん ケイティくん そして junjunさんがついてるよ・・・
プリンちゃんも・・・。
by: のあば~ば * 2014/04/14 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

キリコMOMさん、ありがと~\(^o^)/
ケィティもジュニアも身体はデカいけど泣き虫。
男の子は純粋で可愛いよね。
Junjunの母性本能がムラムラ?いや、ムクムク湧き上がってきて
結局、甘やかしちゃう(^v^)
甘えられる場所があるのは幸せな事なのかも~?
そうだね、そういう存在でいよう!
これからも、ずっと・・・。
by: junjun * 2014/04/14 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  のあば~ばさん

のあば~ばさん、こんんにちはー\(^o^)/
男の子の優しさってわかりにくいですよね。
ケィティもジュニアもこんなになると思わなかった!(@_@。
Junjun男の人のそーゆーとこ理解できなかったのかも?
またひとつ勉強したよ。
この年になっても日々学ぶことが沢山あるね。
ジュニアには毎日「ママと一緒に頑張ろうねー!」ってお話してるよ。
プリンがいなくなって、情けない顔がさらに情けなくなって
淋しがり屋さんになっちゃった。
今更ながらプリンの偉大さに気づいたよ。
by: junjun * 2014/04/14 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

人目をはばからず大泣きするほどの悲しみを味わった人間は強いと思う。
優しいケィティさんが更に優しく、そして強くなっていく。
プリンちゃんが残したものはきっと計り知れないんだなぁ

ジュニちゃんはどうなんだろ。。。
プリンちゃんの香りはきっとお部屋の至るところに残ってるよね。プリンちゃんの場所でゆーっくりゆっーくり過ごしてね。

ジュニちゃんにはプリンちゃん見えるかなぁ。。。
by: くぅママ * 2014/04/15 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、ありがとう。
そうだねっ!
♪涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花のように~♪
こんな歌もあったっけ(*^^)v
強く咲いて欲しいね。Junjunも咲き誇る~\(^o^)/
ジュニアにはプリンが見えているようだよ
時々、じぃーっと1点を見つめている時があるよ(ちょっと不気味)
あー、プリン居るなーって思って、2匹の邪魔はしないようにしてる。
それにね、いつもプリンがいた場所の長座布団に座ってたらね、
私の左の腿のところがピクッピクッって2回したの。
癖でプリンのいたスペースの右側に座ってたのね。
あ!プリンだー!!ってJunjunもわかったよ。
姿は見えないけど、座布団なでなでしちゃった。
ちゃんとプリンはいるんだよね!
サプライズ?嬉しかった~\(^o^)/
by: junjun * 2014/04/15 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリンの気配を感じる事ができて嬉しいねぇ。
流石ミラクルプリンだな。
by: Zubola * 2014/04/16 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさん

BottyちゃんはZubolaさんの所は来てくれますか?
でも、Bottyちゃんあっちこっちに出張していて多忙ですよね。
ウチはジュニが心配でプリンが離れられないのかもしれない
しっかりしなきゃなー
by: junjun * 2014/04/16 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/401-4b84870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
