-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
呆れて笑って泣いた話。
2014 / 04 / 09 ( Wed ) 22:50:10
こんばんわ~(^o^)丿

我が家のプリンちゃんに沢山のコメントをありがとです。
Junjunの心は皆さんの温かい励ましのコメントでポカポカです。
きっとプリンも安心してくれていると思います。
私達の中にプリンはずっと生き続けているんだと、そう思う事で元気になれます。
今日も笑顔で頑張りましょう!

少しづつ、今までのエピソードをお話ししようと思います。


今日はプリンの最後の数日間にあったお話。


Junjunはダブルワークだから、週4回は家を留守にする時間が長いのよね。
ジュニ・プリはいつも2匹でお利口さんにお留守番をしてくれていたんだ。

ベタベタくっついて・・・
052.jpg


ずーっと寝ているわけではないだろうから
起きてる時に何してたのかなぁ~?
と思うと、妄想が膨らんじゃうよね~(# ̄ー ̄#)ニヤ

プリンが動けなくなってからは仕事場と家のピストン状態が続いてた。

スーパーとか、コンビニにも寄らずに直帰してたよ。
特に、夜のアルバイトのある日は、どんなに急いでもシンデレラタイム

本当に心配だったよ。

出かける時には
「ジュニ、今日はママ遅いからね!プリンを頼んだよ」
「プリン、ママが帰って来るまで頑張ってね、急いで帰って来るからね!」
と言って出かけていました。

今考えてみれば、死の5日前・・・。

ただいまー!!


と帰ってソッコーリビングのドアを開けると

プリンがいないっ!

DCIM07831.jpg


なんでお前がプリンのベットに寝てるんだよーヾ(*`Д´*)ノ


1395799262276.jpg

保護色になって良く見えない(-_-;)
オムツしていて良かった。



なーんてことがあったり…。


プリンの死の4日前。



ただいまー!!


DCIM07781.jpg


ん?


DCIM0777.jpg


ん ん ん?


0020.jpg


ンンンン(○`~´○)ンンンン!!!?


015111.jpg


おまえが看病されてどうするんじゃーっ!

ε=(#`・д・)/ コラァー!!



0022222.jpg
プリンまで?・・・(~_~;)


そんな事がありました…。

コイツらサイコーだなっ!
呆れて、笑えて、涙がちょちょぎれた話。



『生』と『死』
どうやら人間が思うより、ずっとシンプルな事のようです。


0112_201404092258447df.jpg


Junjunまた1つ 勉強させてもらったよ。









テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<ヘタレな男達 * HOME * ミラクルプリンセスの履歴書>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ジュニアちゃん流の看病の仕方だったのかなぁ。
プリンちゃんの生き甲斐(ジュニアちゃんを守る)を最後までしっかりさせてあげたかったのかしら。
プリンちゃん、、、、はみ出ててもジュニアちゃんにぺったんこしたかったんだね。
ふたり又はくぅたんも含めて3人でお留守番中にたくさんお話してたんだろうなぁ~

ジュニちゃんがこれからもずっーとずっーとjunjunさんを呆れさせ、そして笑わしますよーに。。。

by: くぅママ * 2014/04/10 03:24 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

ジュニアはどうなってもジュニアだし、
プリンはやっぱり裏切らないね。
プリンからは学ぶことが多く、ジュニアからは笑顔をいつももらってる。
この子達に会えて本当に幸せだ!と つくづく思った瞬間だったよ。
ベストカップル賞!でしょでしょ?
くぅちゃんはくぅママさんにとって、どんな存在なのかな?


by: junjun * 2014/04/10 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵な愛情表現だな・・・・って
思っちゃいました。
ジュニプリちゃん最高ですね(*^。^*)
今も ジュニちゃんの隣には プリちゃんが寄り添ってるんでしょうね~
by: のあば~ば * 2014/04/11 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  のあば~ばさん

のあば~ばさん、こんにちは~
プリンはねウチに来た時からジュニアが大好きで…
いっつもジュニアにピッタンコしてました。
大好きなジュニアの側に最後までいさせてあげることが出来てよかったなぁ~と思います。
姿は見えなくなったけど、多分、今もピッタンコしてますよ。
この2匹の間には見えない絆があって、誰も入り込めないんです(*^_^*)
by: junjun * 2014/04/11 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/11 22:39 * [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~

ジュニちゃんとプリンちゃんの良い時間だったんでしょうね~?
いっぱいお話ししたんだろうな~?
junjunさんが楽しく綴ってくれてるから笑顔で読ませて頂きました(^.^)

食べることができなかったジュニプリちゃんのクッキー、おいしく頂きました(*^^)v
ありがとう~(*^_^*)
by: めいパパ * 2014/04/12 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

めいパパさん、こんばんは~
プリンがいなくなってから、一緒に過ごした14年間を振り返る日々です。
楽しかった事や、爆笑した事、そんな素晴らしい思い出ばかりです。
別れは悲しいけど、私たち家族に沢山の幸せな時間を過ごさせてくれたんだなーって改めて感謝です。
泣いてばかりではプリンに申し訳ないよね~
だから、これからも楽しく思い出を振り返りたいと思います。
家族が元気に楽しく毎日を過ごす事が、ジュニ・プリにも幸せなんだと思うからね。
めいちゃんファミリーも、笑顔で日々を送れますように~\(^o^)/

by: junjun * 2014/04/12 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/402-095e8739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
