-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ジュニア的❤愛のカタチ
2014 / 04 / 16 ( Wed ) 23:18:02
こんばんは~、毎日があわただしく過ぎて行くのはイイ事だね。
余計な事を考えなくて済むからね。

1日、1日を精一杯楽しもう!

とは言え~

1_20140416222024131.jpg


こんな光景や~


181228.jpg


こんな光景や~


012_20140416224929286.jpg


こんな光景や~


009_201404162332205e8.jpg


こんな光景や~


1_201404162332224b6.jpg


こんな・・・。


0175.jpg


013_20140416222025072.jpg


こんな、光景が見れなくなったのは、痛いモノです(>_<)
痛すぎて、なかなか立ち上がれないものです(T_T)


無くなって気づく事。

いつも、どんな時も、ジュニアの後をくっついて歩いていたプリン。
ジュニアの事が大好きで、大好きで、片時も離れなかったプリン。

どっちかっていうと一方的にプリンがジュニアにくっついてるって思ってた。


ジュニアは無骨な男。

優しさや、愛情を表現する事なんて出来ない不器用な男。

それでも、思い出の写真を見返してみると、
ジュニアの思いやりが溢れてる。


008_20140416224932da4.jpg


動く事がおっくになった頃でも、
ジュニアが動けば、プリンも動く。

大好きだから
側に居たいから・・・。


009_20140416224927fe9.jpg


0092_20140416225613eb1.jpg


時々振り返り、プリンを待ってた。


0082_20140416225613859.jpg


007_20140416225611447.jpg


さりげなく歩幅を合わせて、プリンを待っていてくれた。

きっと、プリンにはジュニアの優しさがわかっていたんだよね~。

こんないい夫婦、見た事ないわーい!!


ジュニアもお年寄りだから、歩くの遅いんだと思ってた。


024_201404162314295fb.jpg


大間違いだったよ。


025_20140416231510b33.jpg


めっちゃ、早いじゃーん!!
めっちゃ、走れるじゃーん!!


なんなの~?
カッコ良すぎでしょ~?


きゃー!健さ~ん!!





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:17 admin page top↑
<<その時、くぅたんは…。 * HOME * ヘタレな男達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うるうる。。。

素敵な夫婦だなぁ。
そらそうだぁ~
プリンちゃんが大好きなジュニちゃんだもの、やっぱ優しいよね。
Junjun家の男性陣は優しいんです!

ジュニちゃん早く歩いたり走ったりしてるんだぁ

そのあとを「ジュニちゃ~~~~ん」ってプリンちゃんが走って追いかけてる姿が目に浮かびます。。。
by: くぅママ * 2014/04/17 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと、焼けるぐらいの二人の世界があったんだね。ジュニはプリンの重さが丁度心地良かったんだなぁ。
by: Zubola * 2014/04/17 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
ホントに仲良し♪
ほほえましいです。

2ワンだけの世界があったんだなぁ~とウルウルです。
by: Chee * 2014/04/17 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、こんにちは~(^o^)丿
こんな夫婦って理想よね。
Junjunもジュニ・プリを見ては「いいなぁ~」っていつも思ってました。
叶わないよね、この子達には!
今もジュニの側にはプリンがいつもいるんだ!って信じてるよ。
いくら神様だって引き離せるわけないもんねー。
by: junjun * 2014/04/17 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさん

プリンのモーレツアタックを受け入れてからずーっとこんなカンジでした。
独り身のJunjun、密かに孤独を感じておりました(笑)
思いやりって大事だよねー、この子達に教えられました。
Zさん、Yさんもこんなカンジ?
うふふ・・・答えは闇の中~(#^.^#)
by: junjun * 2014/04/17 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさん

Cheeさん、こんにちはー(^o^)丿
ちくわちゃん、からしちゃんにも2匹にしかわからない世界があったんだろうね。
入り込む隙はないよね。
Junjunは、いつも離れたところからほっこりv-238してました。
by: junjun * 2014/04/17 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

お写真を見ながら・・ジ~~~ン・・・
二人の世界って とっても優しさに溢れたものだったんですね・・・
by: のあば~ば * 2014/04/17 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  のあば~ばさん

最初はプリンの一方的片思いだったんですけどね(笑)
同居から3ヶ月経った頃からこうなりましたe-51
ガウガウしてる姿とかそっぽ向いてる姿とか1度も見たことないです。
お互いに思いやる姿には何度も自分の心がチクンとしちゃいました
by: junjun * 2014/04/17 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/17 21:51 * [ *編集] * page top↑
 

泣いていいですか??
って泣いてるけど。笑
仕事中のお昼当番中ですけど。
あーーーーーーん・・
愛おしいね。
プリンちゃんの愛もジュニアちゃんの愛も
まっすぐだもん。
ウチのレディとミルクには全くこういう
光景がみられなかったけど、
これは受け入れる側(ジュニちゃん)が
優しいからだと思う。
ウチはミルク(男子)の方がベタベタだったけど、受け入れのレディがよせつけなかったからね。
物足りない寂しい毎日だと思うけど・・
たまには思い切り泣いてね。
今日はレディにおめでとうをありがとう^^:
by: くーちゃん * 2014/04/18 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわーん、またウルウルだぁ(T_T)
2ワンの優しい愛だね~♡
写真を見せてもらうと、ほんとにいつも一緒の2ワンだったんですね♪
しかもジュニたんの気配りが優しすぎる~
こんなに優しくて気づかいのできる男はなかなかいませんよ!?(^^)

ジュニ&プリンちゃんのような夫婦になりたーい(*≧∀≦*)
by: ふ~みんとリボン * 2014/04/18 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃん

くーちゃん、ありがとう。
もーね、本当にあり得ないくらいベタベタしてたんだよ~
年をとってからは更に拍車がかかって、
いい加減にしなさーい!!Junjunの事も少しは考えなさ―い!
なんて、あきれてた(笑)
みんな夫婦ワンはそうなんだと思ってた。
ミルク君とレディちゃんパターンもあるんだ。人間と同じなんだね(^_^;)
今でもジュニが独りで寝てるの見るとビックリしちゃうよ
あれ?プリンは?なんて錯覚しちゃう。
きっと姿が見えないだけで今もピッタリくっついてるんだと思うよ。
by: junjun * 2014/04/19 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ふ~みんさん

ふ~みんさん、こんばんはー!!
ふ~みんさん家もいつも一緒で仲良しじゃないですかー?
ジュニアとプリンを見ていると、Junjunのパパとママにかぶるんですよ。
身体格好も同じ様で、パパがどっしり構えていて、ママが寄り添ってる感じ。
いいお手本が近くにいるのに、Junjunダメだった~(T_T)/~~~
あはははは・・・・・(^_^メ)あはははは・・・・・
仲良しって見ているだけでも幸せな気持ちになるよね。
ふ~みんさんもみんなを幸せな気持ちにさせてあげてくださいね(*^^)v
by: junjun * 2014/04/19 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふぅーってため息が出るほど忙しくしてるのが
今はいいよね
それでも一日に何回も思い出してしまうんだけど・・・

プリンちゃんとジュニちゃん二人の沢山の写真をみてると
プリンちゃんがまだジュニちゃんにひっついてる気がする
ジュニちゃんの優しいまなざしがプリンちゃんに向いてるね

だめだぁ・・・ 泣けてくる・・・・・

プリンちゃんはずっとジュニちゃんに寄り添ってるよね
by: キリコMOM * 2014/04/19 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

どんなに仲いいんだ~っていうくらい仲良かったんだね!
そりゃジュニちゃんプリンちゃんを一生懸命呼ぶはずですね(T_T)
でもね・・ほらね・・ジュニちゃんは強い男の子でしょ!
一緒の時は心配かけないようにプリンちゃんに弱いところを見せなかったんだよ・・・きっと・・・
今でもジュニちゃんの横にはプリンちゃんが居るんだろうな~(*^_^*)
by: めいパパ * 2014/04/19 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

そうなのー、忙しくしてたいのー、忙しくてよかったって思うのー。
でもね、プリンが亡くなって淋しいし悲しいんだけど
なんかね、いた頃よりずっと近くに感じるの。
今でもジュニアの側にはプリンがいるんだと思うし
プリンに羽が生えて自由になったから、
Junjunがどこにいてもピンチの時には飛んで来てくれるような・・・。
今もプリンに背中を押してもらってるような気がしてる。
「死」ってそんなものなのかもしれないなーって思うんだよ。
by: junjun * 2014/04/20 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

こんばんは~(^o^)丿
そうか!そうなんだ!
ジュニは強い男の子だった。
めいパパさんの言葉で気づかされたよ!
また1つ勉強したよ。ありがとう~
14年間片時も離れないで生きて来たからきっと今も側にいますよ。
神様だって、こんなふたりを引き離したりしないでしょ?
いや、出来ないでしょ?(^m^)
by: junjun * 2014/04/20 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/403-6ca02dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
