-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キズナ
2014 / 05 / 04 ( Sun ) 01:22:38
世間はGWだ~!
今年もJunjunにゴールデンなウィークがやって来た~\(◎o◎)/!


連休を楽しんでる方も、お仕事の方も、お元気ですか?
我が家は今日もむっちりがっちり元気です\(^o^)/


本日5月4日は、我が家のジュニア君のお誕生日だよ。
御年15歳になりました。

今年は妻を亡くし、挙句に飼い主は連勤で何も無し。
淋しいお誕生日になってしまったケド
元気に15歳を迎える事が出来たことに感謝です。

プリンがいなくなってからのジュニアが本当に心配だったから
Junjun更にジュニアに甘々になってます。

悲しんでばかりはいられないんだよね
だって、ジュニアは何にも言わずに頑張って生きているんだもの
Junjunには外の世界があって
色んな人に会えたり、笑えたり、気分を変えることは出来るけど
ジュニアは独りぼっちで毎日同じ景色の中で過ごしているんだもの

ジュニア何がしてあげられるんだろう?

いっぱいお話をして、お散歩に行って、色んな景色を見て
なるべく淋しい思いをしないように、出来るだけ一緒にいて
それくらいしか思いつかない乏しい発想力が悲しい(^_^;)

008_2014050400464127a.jpg


『絆』


006_2014050400460128c.jpg


この中に、プリンの爪の垢でも煎じて飲んで欲しい…
そんな思いも込めたか込めないか?
真意は明かしませんが(^_^;)
プリンの爪の骨と遺髪が入っています。

爪の骨を持ってると幸せになれるんだって!


これをジュニアにプレゼントしました。


009_20140504004602df4.jpg

どうでしょうか?

似合うかな?

011_20140504004643080.jpg


淋しくないよ、


051_20140504004603fac.jpg


これからも、いつまでも…


001555.jpg


我が家の俺様。


DCIM0795.jpg


ちょっと嬉しそう(*´艸`*)ププッ


ジュニア
君はいつもマイペースだね。

今日も色々やらかしてくれてありがとう(^_^;)
リビングは大きなトイレだと思ってないかい?

怒ったり、笑ったり、あきれたり、、、
ジュニアといると楽しいよ。

今日もJunjunを飽きさせないでいてくれて、ありがとう。
傍にいてくれて、ありがとう。

ジュニア、15歳のお誕生日おめでとう!
これからもよろしくね。






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


わんこ TB:0 CM:24 admin page top↑
<<プリンの秘められた過去? * HOME * ペットロスという名の魔物(|||_|||)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ~

ジュニちゃん~お誕生日おめでとう
\(^o^)/
プリンちゃんが居なくてさびしお誕生日になったけど、junjunママが一緒だから大丈夫だよね~!
まだまだ元気でママを励ましてあげてね!
・・・プリンちゃんと一緒の写真を見ると・・・プリンちゃんがどんなにジュニちゃんのことが大好きだったかわかるね~(T_T)
いつも一緒だったもんね!
でもジュニちゃんはプリンちゃんと一緒に居られるね~
嬉しいね~いつでも一緒だよ(*^_^*)

junjunnさん~GWゆっくすごしてね~(^^)/
by: めいパパ * 2014/05/04 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニちゃんお誕生日おめでとう♪

プリンちゃんがいつも一緒で心強いですねe-454
とてもすてきですe-420
一緒にjunjunさんを見守ってあげてねe-454
by: 新米ヘルパー * 2014/05/04 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニアくん、15歳のお誕生日
おめでとうございます♥

プリンちゃんは姿が見えないだけで、
これからもずっと一緒ですよね~^^
15歳の一年が素敵な一年になりますように!!
ジュニアくん、元気に過ごして
また来年も元気に誕生日を祝おうね♥
by: ★すももママ★ * 2014/05/04 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

めいパパさん、めいちゃんファミリーの皆さん
ジュニアにお誕生日のお祝いありがとー\(^o^)/
お陰様で15歳を元気に迎えられました。
どんな時もマイペースでJunjun振り回されっぱなしだけど
それもジュニアが元気でいてくれる証拠。
嬉しい悲鳴です。
めいちゃん、これからも元気をいっぱいよろしくね。
by: junjun * 2014/05/04 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

新米ヘルパーさん、ジュニアにお祝いコメントありがとう!!
プリンの分身ロケットつけてあげたら、珍しく嬉しそうな顔を見せてくれました。
Junjun嬉しい~、デレーv-238
これからも1日1日を大切に頑張りまーす。
by: junjun * 2014/05/04 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ★すももママ★さん

★すももママ★さん、お祝いコメントありがとー\(^o^)/
気がつけばもう15歳。
色んなところがヨボヨボだけど(笑)元気に15歳を迎えられました。
来年も元気にお誕生日を迎えられるように頑張らねば!!
プリンと一緒に、このダメ男を見守っていきまーす(*^^)v
by: junjun * 2014/05/04 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニ、誕生日おめでとう!
ドンドンパチパチ イエ〜ィ!
Bottyの記録を破るんだぞ!
応援しているZ!
by: Zubola & Yaruqi * 2014/05/04 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニちゃん、お誕生日おめでとう
プリンちゃんが首にぶらさがってるんだねぇ
ジュニちゃんが色々やらかしてるのを一番近くで
リアルタイムで見てるってことね
心なしか ジュニちゃんの顔つきが変わったような気がしますよ
ずっと一緒なのがわかってるみたい・・・

うちももう少しで15歳
ジュニちゃんみたく 元気に迎えられたらいいな
by: キリコMOM * 2014/05/04 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニちゃん!
お誕生日おめでとぉー15歳!相変わらず男前だ~

ジュニちゃんにはきっと見えてるんだろうな~一番近くにいるぷりんちゃんを。。。
オレ様位の大物にはリビング位のトイレが丁度いいんだよね。

「絆」という言葉を目にして、一人ただただ驚いて、感動しています。。。。プリンちゃん京都に来てくれたかな?

by: くぅママ * 2014/05/04 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  happpy birthday

ジュニアくんお誕生日おめでとー♪

いつもプリンちゃんが一緒なんだね♪

全然15歳にみえない若々しい姿でちくわも見習わなきゃ!!

元気いっぱいな15歳をすごしてね♪
by: Chee * 2014/05/04 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさん、Yaruqiさん

ありがとうございマース\(^o^)/
色々問題はあるものの15歳にしては元気な俺様。
ありがたやー。
獣医さんにも15歳を目指そう!って言われていたんで目標達成で万歳です。
でも、まだまだ傍にいて欲しい・・・。
1日、1日を大切に、Bottyちゃんを目指します!
by: junjun * 2014/05/04 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

キリコMOMさん、ありがとう!
そうだよね、きらちゃんも毎日が元気に送れるといいね。
ホント!多くは望まないから、元気でいてくれるそれだけでいい。
チャームを付けたら本当に優しい、安心した顔したジュニア。
ずっと一緒だよ。
by: junjun * 2014/05/04 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、ありがとう\(^o^)/
ジュニにチャームつけてあげてからすごく落ち着いて過ごすようになったよ。
15歳を元気に迎えることが出来て本当に嬉しいよ。
プリンが逝っちゃってから更に甘ったれになったジュニアだけど
Junjunにとっては宝物。
お楚々をしても、気分屋でも、Junjunにとってはオンリーわん。
1日も長く傍にいて欲しいと思います(*^^)v
by: junjun * 2014/05/04 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニアちゃん、お誕生日おめでとう!!
15歳ってすごい!!
うちも2桁が2ワンいるけど、まだまだジュニアちゃんには追いつかない!
ウチもジュニアちゃん目標に頑張るね!
ステキなプレゼントだね~!!
ケースもステキ!
お散歩の時、無くさないようにしてね!
これからも甘ちゃんで結構!!
どんどんあまあまにしてあげてー!
とにかく病気をしないように!!
元気で過ごせる1年を願っています!
by: くーちゃん * 2014/05/04 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさん

Cheeさん、ジュニアにおめでとうをありがとう!!
15歳、元気に迎えられて本当によかったです。
今年はプリンの不幸があって、よけいに元気でいてくれることのありがたさを実感しました。
プリンの分まで頑張るよ~
ちくわちゃんもついておいで~\(^o^)/
by: junjun * 2014/05/04 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃん

くーちゃん、ハピバメッセージありがと!
15歳だよ~、よく頑張ってくれてるよ~
小さい頃は病気がちで、この子は長くは生きないだろうな…
って何度思ったか、、、
ジュニアがいてくれるから毎日が楽しいよ。
ダメダメちゃんのわがまま小僧だけど、出来の悪い子ほど可愛いって言うでしょ?
プリンみたいな出来のいい子に愛されてジュニアは幸せだよね。
無くしたら大変なので、Junjunががっちりカスタマイズしなおさせていただきましたよ。
ジュニとプリンを決して離れさせたくないから・・・。
くーちゃんちのワンも元気に長生きするんだよ~
by: junjun * 2014/05/05 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

一日遅れですが、ジュニアちゃんお誕生日おめでとうございます☆

素敵なプレゼントですね!
きっとプリンちゃんも見守ってくれていますね!

junjunさん、頑張ってください(^^)
by: クルーズママ * 2014/05/05 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  クルーズママさん

クルーズママさんこんにちはー(^_^)/
ジュニアにお祝いコメントありがとうございます。
家のジュニもクルーズちゃんもまだまだ元気いっぱい。
我らスーパーシニアチーム、若いもんには負けられんよ。
長い時間を共有してきた絆を大切に、楽しい毎日を送りましょうね。
by: junjun * 2014/05/05 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニアくん、15歳のお誕生日おめでとう~♪

「絆」 最高のプレゼントじゃない?(^^♪
プリンちゃんとの写真、なんて幸せそうな顔してるんだろう
やっぱりプリンちゃんがずっとそばにいてくれてるからさびしくないよ~

リビングがトイレ? ジュニアくんなりの
Junjunさんへの思いやりなのかな?
ヒマになるとJunjunさんがメソメソしちゃうと思って、お仕事作ってくれてるのかもね?^m^
by: ふ~みんとリボン * 2014/05/06 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ふ~みんさん

ふ~みんさん、こんばんは~
ジュニアにお祝いコメントありがとう(#^.^#)
プリンは本当によく出来た子で、手のかからない子だったけど
ジュニアはとぼけた顔して色々やってくれるのよ。
15歳のお爺ちゃんだけど、子供みたいです。
ふざけてみたり怒ってみたり、Junjunがメソメソしないようにしてくれてるのかな?
そう考えることにする~(^^ゞ
by: junjun * 2014/05/07 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

三日遅れてしまいましたが、
ジュニアちゃん、15歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
大好きなプリンちゃんがいつも傍にいるんですね。
とっても素敵な夫婦愛ですね💖
胸がジーンとしました(T_T)

とっても若々しいジュニアちゃん、
これからもずっとずっと元気に過ごしてくださいね🍀
by: チョコmama☆ * 2014/05/07 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコmama☆さん

チョコmama☆さん
ジュニアにお祝いコメントありがとうございまーす\(^o^)/
若々しいってゆーか、ただのわがまま犬なんですけどね(^_^;)
それでもJunjunにとっては目の中に入れても痛くない…
そんなジュニアです。
プリンが死んでしまって淋しい思いをさせてる分
ジュニアの余生は思いっきり甘やかしてあげたいです。
正直、もう ずーっと先を考えるのは難しい年齢ですけど
1日1日を大事に、来年もお誕生日を迎えられるように頑張ります。
by: junjun * 2014/05/08 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます

GWどどどーーーんとさらに体重増加のおばさんかっぱです(笑)

ジュニア君おめでとうございます。
わかーーい15歳だね。
まだまだこれからも元気で、ママを振りまわそう!

プリンちゃんもいつも応援してくれてるよ。

おめでとう。


PS
爪の骨のことしりませんでした。
おぼえとこ~~っと(笑)
by: かっぱ * 2014/05/08 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさん

かっぱさん、ありがとう!
GWを楽しめてよかったです~
Junjunは今年も仕事でしたが、体重増加でーす(^_^;)何故?

よく「分骨」って言うけど、また生えるところ…爪とか歯とかがいいんだって。
爪の骨を持ってると幸せになれるってJunjunもネットで知ったの。
ワンちゃんの場合は尻尾の骨が金平糖みたいに星形で可愛いからって理由で持ってる人も多いみたい。
プリンの尻尾の骨も、本当に可愛い星形★だったよ。
ジュニには是非ともプリンの爪の垢でも煎じて飲んで欲しい
いや、元気であればそれだけで・・・(^_^;)
来年も元気にお誕生日が迎えられるといいな。


by: junjun * 2014/05/08 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/406-b1e04a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
