スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
東京の歩き方
2014 / 05 / 18 ( Sun ) 13:43:22
この間お休み貰っちゃったから、今週はお休み無し(>_<)

でも、とっても楽しい1日だったんだよ~\(^o^)/

ブロ友さんのキリコMOMさんが、息子ちゃんに会いに上京するということで
待ち合わせしてお出かけ♪


キリコMOMさんとは昨年一度お会いしたんだ。

1年ぶり~
同い年のふたり。
年も脂肪も上乗せしたけど、嬉しい再会です。

息子ちゃんの住まいとJunjun家はわずか3駅離れているだけなので
駅のホームで待ち合わせをしました。

向かった先は~
原宿

竹下通り~表参道~ショッピングー 
50代ですけど…
場所のセレクト間違ってる?

Junjun普段のお買い物って、一人で行くことが多いから
誰かと一緒って不思議な感覚だった。
でも、
「こっちが可愛いっ!!」とか
「Mで入るかなぁ~?やっぱLだよねー。」とかおしゃべりしながらのお買いものは楽しかったですっ(*^^)v

汗をかきかき、ただひたすらおしゃべりしながら歩き

DCIM0812.jpg

明治神宮。

DCIM0813.jpg

Junjunね、お願い事があると必ずここに来る。
でも、今回はお願いじゃなくて
感謝を伝えに来たんだ。
プリンの事、家族の事、今こうやって元気にここにいられる事。

DCIM0814.jpg

ここに来ると気持ちが洗われる。
信仰心があるわけじゃないんだけど
都会の中にあってオアシスみたい…
緑が気持ちいいマイナスイオンを出してくれている場所だからかな?

それから、代々木体育館・代々木公園を横に眺めながら
NHK放送センターを通りこし

本当はね、この間ケィティに連れて来てもらったガレット屋さんクレープリーに連れてきてあげたかったの

定休日だった―ΣΣ(゚д゚lll) ガガーン!!
詰めの悪いとこ相変わらず…
結局、渋谷でおばんざい料理のご飯を食べたんだけど
ショックのあまり写真撮るの忘れた(^_^;)

渋谷散策、センター街でチーズタルト専門店PABLOのケーキを買って

キリコMOMさんが1度行ってみたいと話していた
恵比寿ガーデンプレイスに向かいました。

DCIM0818.jpg

おおおおおっー!
セレブ感満載

DCIM0819.jpg

同じ人種が住んでいるのかっ?と疑うような場所ざんす。
なんか場違いな気がして、Junjunもココ来たの10年ぶりくらい
でも、以前来た時より大人になったのか、開き直ったのか、何故か居心地がよかったな
ごちゃごちゃしてないトコがいい!!

オバサン、人酔いしちゃうようになったのかもなー。
年をとるってそーゆーことなのかもなー。

DCIM0815.jpg

ピーターラビットのお家があったよ。

DCIM0816.jpg

いつも会ってるわけじゃないし、会うのも2回目なんだけど
おしゃべりが止まらないし
歩き疲れてへばって来たので糖質補給です。
ドデカケーキがJunjun好みHARBSさんで お茶ターイム!!

DCIM0820.jpg

ここのケーキはモリモリ食べられるので大好き
おちょぼ口でちまちま食べるケーキはJunjunはダメー(だから太る)

11時に待ち合わせして、夜8時まで
よく歩き、よくしゃべった1日でした~。

死ぬほど疲れたけど、仕事では味わえないこの疲れ…
いいなー\(^o^)/

DCIM0821.jpg

お土産もらっちゃった。
ちょうどプリンの49日だったから、プリンにあげたよ。
無駄に長いJunjunの髪に 素敵な髪飾りまで…。

キリコMOMさん、ありがとう!

Junjunの東京の歩き方は行き当たりばったり(笑)
いつも仕事で拘束されることが多いから、時間やスケジュールに縛られるのが極端に嫌いなんだ。

行きたいッ!と思ったら、何にも考えないで行くし
体力の限界も時間も気にしない
こんなわがまま気ままなJunjunですけど付き合ってくれてありがとう。
楽しかったね、また会おうね!

絶対だよっ!

よーし!次に会う時までに5㎏痩せるぞー!(^^)!


002_20140518134141dfa.jpg
無理だと思う・・・ムニャムニャ…zzz










スポンサーサイト

おでかけ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<人生いろいろΣ(*#Ov◎♪il!) * HOME * この場を借りて、ありがとう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  とっても とーっても楽しかったです

初めてだった明治神宮 ここぞとばかりに
いっぱいお願いしたんだぁ
junjunさんを待たせちゃいけないと思って早口で・・・御利益ないかもなぁ~ (^_^;)
大きな木に挟まれた本堂を見た時
不思議な気持ちになりました

junjunさんと分れて息子のマンションに着いてから そして松山に帰ってきてからも
一緒に買った洋服広げてね
すでに持ってるのと組み合わせみたよ
安かったよね
いいなぁ~ junjunさんはすぐに行けるんだもーん
今度行った時はMかLじゃなくて 迷わずSを選べる体型になっててみせる!(笑)
LLは無かったもんねぇ
junjunさんが付き合ってくれたから とーーーっても楽しいショッピングでした

うんうん恵比寿ガーデンプレイス、セレブ感モリモリだったぁ
私、場違いなとこに来た?って思ったけど
そこは鈍感なおばさん・・・ そんなのすぐさま消え去ってたよ
花男のシーンを思い出せたしね
またコミック読みたくなっちゃったぁ

お昼は残念だったね
junjunさんが折角連れて行ってくれたのに 休みって・・・
残念過ぎです
でも お腹すき過ぎて飛び込んだとこのご飯も美味しかったね

疲れたけど ホントに楽しかったです
私の為にjunjunさんの貴重な時間を準備してくれてありがとう
有難うと何回言っても言い足りません

ジュニちゃん お留守番させちゃってごめんね
by: キリコMOM * 2014/05/18 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

都会ってほんと死ぬほど歩くよねー
私もちょくちょく上京するけど
いつも足が棒になる。
田舎は車がないと生活できないから
どこへ行くにも車でしょ。
都会の人は足腰強くなるわぁー。
お友達と楽しい時間が過ごせて
よかったね~。
あそこもここも・・という気持ちが嬉しい
のです^^;
私も脂肪の上乗せとたるみが
トマラナイ::涙
by: くーちゃん * 2014/05/18 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

ほんっと楽しかったねー。
いっぱい話が出来てよかった。
胸のモヤモヤがパァーッと晴れる日がくるよ!って言ってくれたでしょ?
そっかー、大先輩のお言葉は重い。
Junjunその日を目指して頑張る!(^^)!
Junjunさぁ、お友達と全然時間が合わなくて
どーせ忙しいでしょ?って諦められてるから、いつも1人ショッピングなんだ。
だから、めっちゃ嬉しかったよ。
Sサイズ?
今までの人生で1度も聞いたことないワードだっ!(^_^;)
やばい!やばい!
ケーキ我慢しても多分無理。
いいっか、このまんまで…。
by: junjun * 2014/05/18 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃん

くーちゃん、こんばんは~(^_^)/
Junjunも田舎に住んでいた時は、車が無くちゃ生きていけなかったケド
こっちに来たら、むしろ車の方が不便って事が多くなって、凄く歩くようになったよ。
シミもシワも白髪もたるみも脂肪も増える一方(^_^;)
だけど、人間としての経験値も増えているんだもんね。
前向きに生きましょう!
あ~、腰痛い(>_<;)年には勝てないわ(笑)
by: junjun * 2014/05/18 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~!(#^^#)
素敵~っ!
昨年も初めてなのにお話が尽きなかったっておっしゃってましたね~( *´艸`)
2回目はなおさら倍お話が尽きなかったはず!次は3倍~!楽しそう~♪

行き当たりばったり、思うがままっていいですよね~
予定していたところに行けなくても、そのおかげで新たな発見もできますもん♡

美味しいもん食べて、たーくさんおしゃべりしたら、お腹も心も満タン!

最高のパワーチャージでしたねっ♪
by: くぅ☆ママ * 2014/05/19 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  恵比寿

ふふふ
junjunさんも楽しい時間を過ごされたのね~

恵比寿は3回ぐらい行きました。
うん、時限の違う街だー(笑)
ここで、プレイリードッグをお散歩させてるセレブさんに出会った。

六本木ヒルズも、できてからすぐにチェックに行った。
あのレジデンスもネットで間取りと家賃を常に見てた
いいよな~
決してお金持ちが幸せではないけど
同じ条件ならお金があるほうがいいよ。
わんこの病院代だって気にならないし
働かなくても生活できるなら、わんこもっと増やす!(笑)

独り言でしたー
junjunさんいつかおデートしてくださいね!(笑)
by: かっぱ * 2014/05/19 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、こんにちは。
ブログって不思議だね。
会ってなくても相手がわかる、だから会っても普通に話せる。
ほんと不思議だー。
良い交流が出来て幸せだなぁ~って思いました。
ずっと仕事と家の往復(チャリで5分圏内の生活)だったから、いい気分転換になったよ(*^^)v
こんな疲れはどれだけあってもいいもんだー\(^o^)/
by: junjun * 2014/05/19 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさん

んだ、んだ!
お金はいくらあっても邪魔にならないもんだ。
お金持ちになったらジュニに淋しい思いもさせなくて済むもん♪

Junjunは田舎者だから
東京でもはずれの方が落ち着くかも?

そうね~
かっぱさんデートしましょ?
多分、かっぱさんの方が東京に詳しいから
Junjunを案内してくださいませ(#^.^#)
by: junjun * 2014/05/19 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

とっても楽しい一日だったのが、写真からもお話からも伝わってきます♪

私はお花が好きなで、ピーターラビットのお家が可愛くてこんなお庭があったらいいなぁって思いました。
ケーキもとっても美味しそう(^_^)

素敵な時間が持てて、最高の一日でしたね\(^o^)/
by: チョコmama☆ * 2014/05/19 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコmama☆さん

チョコmama☆さん、こんにちはー
そうですっ!とっても楽しい1日でした。
ピーターラビットのお家、可愛かった。
Junjunち、マンションだからお庭がなくて寂しい
でも、出窓にプチジャングルある~。
お花って癒されますよね、
今はプリンに毎週お花を買うのが楽しみの1つになりました。
by: junjun * 2014/05/20 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/409-ada47e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
