-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
それでも腹ペコ
2011 / 06 / 23 ( Thu ) 00:23:16
今日は朝起きた時から『夏の匂い』がしたねー
あぢがっだ~

今週は忙しく過ごしてて、ブログも滞りがち…
それでも、お腹は空くのです。
生きている証拠です。ハイ

ランダムだけど最近作ったお料理をご紹介します。
時短料理でスタミナを蓄えて、少しでも休息の時間が欲しかったの―(汗)

*オムそば*****ほうれん草と卵の中華炒め*
オムそばほうれん卵

*茄子の中華炒め*****生春巻き*
茄子の中華炒め生春巻き

*定番の肉じゃが・あくまでも、飾りのニンジン添え(爆)*****つけ麺*
肉じゃがつけ麺

*山芋の梅肉和え*****スィートチリサラダ*
梅肉あえスイートチリ
やっぱ、暑いとどうしてもサッパリしたものが多くなるね。

まだまだ夏は始まったばかり
美味しくご飯を食べて、乗り切りますよ!

皆さんも夏バテにお気をつけあそばせ―

今週末は1ヶ月半ぶりに目覚ましかけずに寝れるよ
あと2日…
頑張るよ―
オーッ

Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<嘘でしょ? * HOME * お留守番犬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/41-067c9075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
