-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
人生いろいろΣ(*#Ov◎♪il!)
2014 / 05 / 21 ( Wed ) 20:59:25
せーちゃんとケィティがこの家を出て行ってから→

早いもので1年半が過ぎた。

正直言うとね、最初の3ヶ月は 夜中に1人でメソメソ泣いてたんだ(T_T)

仕事が終わって家に帰ってくるとき
外から家の電気がついてないのを見ると淋しくってね。

ジュニとプリンがいてくれなかったら本当にここまでやってこれなかったと思う。

どんな時もJunjunを待っていてくれたジュニ・プリ

時間の経過とともに、Junjunにも『慣れ』が生まれ
『孤独』と引き換えに『気まま』を手に入れたんだ♪

好きな時に 好きなご飯を 好きなだけ食べる。
スーパーカップが、ハーゲンダッツになった。
休みの前の日は夜遅くまでテレビ~
朝は目が覚めるまで寝るー\(^o^)/

プリンがいなくなってジュニアとふたりになっちゃったけど
007_20140521202716031.jpg

今までプリンがいた場所にジュニア。

疎遠だった友達とも自由に会えるようになって
約束無しで仕事終わりに ノリでご飯に行ったりも出来るようになった。

誰かがいると「気にしなくていいよ!」と言われても
気にしちゃうし、やっちゃうし、自分を削っちゃうところがあるから
楽になったって言えば、楽になったんだと思う。

やっと、慣れた。
やっと、、、楽しめるようになった。




人生とは。

思うようにならないものだ・・・。




001_20140521202718ded.jpg




人生とは。

なる様にしか ならないものだ。





002_20140521203559ea5.jpg




じゃんっ!





003_20140521203559a1f.jpg




じゃ じゃんっ!!




004_20140521203601964.jpg




じゃーーーーん!!





005_20140521203557f8a.jpg



Junjun 久しぶりに大噴火したー



せーちゃん、イチから出直し
決意の帰還でございます<(_ _)>

Junjunも散々やらかして両親を泣かせてきた。
もとい、今でも心配をかけ続けてる。

血は争えないってことだ…。

残念だ…il||li _| ̄|〇 il||liガクッ


ただいま絶賛てんやわんや中!


どうぞ、あたたかい目で見守ってくだパイ  (o≧▽゚)oニパッ











ひとりごと TB:0 CM:20 admin page top↑
<<浅草デビュー * HOME * 東京の歩き方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くぅたん かわえぇー♡

そうじゃなくて娘さん帰って来たんですね
お帰りなさい

大噴火したって
ハーゲンダッツがスーパーカップになったって
きっと2人で食べれば、楽しいしうまいはず

そうだ!そうだ!
人生はなるようになる
何年か先、笑い話になればいい
うん それだけの話です
by: きなのママ * 2014/05/22 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

せーちゃん帰ってきたんですね。
にぎやかで楽しい生活が待ってますよ!

これからも楽しみながらわいわいして下さーい♪

くーちゃんの様子もたくさんみれるのかな〜♪
by: Chee * 2014/05/22 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/22 01:38 * [ *編集] * page top↑
  ダッフィーとシェリーメイとくぅたん♪

わ~戻ってきたんだ~e-266
と言うことは
せーちゃん付きですねe-287
人間自由も良いけど
不自由も良いよe-348
by: 新米ヘルパー * 2014/05/22 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

やほぉ~い
くぅたん、せーちゃんさんお帰りなさぁーい♪
jjunjunさん大噴火しても、側にいてくれるとやっぱり嬉しいでしょー(*´∀`)

ジュニちゃんもプリンちゃんの定位置は守りながらもきっと喜んでるぅー

せーちゃんさん若いから何度でも出直しできる!
しかもこれからはjunjun'sキッチンでパワーチャージしまくれるものぉー!
これからが楽しみですねっ♪

あ、Junjun'sキッチン忙しくなりますねー(*´∀`)ノ

by: くぅママ * 2014/05/22 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダッちゃん&メイちゃん&・・・?
新作出した?


やったぁ
くぅたんがいるーーーっi-237
また賑やかになるね
無理矢理決めつけなくていいんだよね
自然に しぜんでいいんだよ
成り行きに任せるのも良し・・・なのだ

ジュニちゃんとくぅたんを見守ってるプリンちゃん
はらはらしてたりしてね

junjunさんは外見に似合わず(i-229
中身は気ぃ使いしぃで繊細だから
順応に時間が必要なんだよね
欠けるって事は気づかないうちに不安と心細さが生まれている気がするんだ
あれ? 私 なにが言いたいんだろv-356
とにかく 私はせーちゃんとくぅたんが帰って来てくれたのがとても嬉しいんだぁ

by: キリコMOM * 2014/05/22 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  きなのママさん

きなのママさん、はじめまして(^^)/
そだね、何年かたって笑って話せる日が来ればいいか!
Junjunの人生 刺激が多くて楽しいわー!!
また、遊びに来てね♪
ありがとー!
by: junjun * 2014/05/22 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさん

Cheeさん、こんにちは~♪
せーちゃんもくぅたんも、並はずれて騒々しい。
プリン亡き後、やっとジュニと私の平穏な日々が戻ってきたかのように思われたがー!!
こんな事になりました(*^_^*)エヘ
刺激的な毎日…Junjun5歳くらい若返るかも(笑)
by: junjun * 2014/05/22 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

そっかー、そうだよね!!
Junjun受け入れるのに時間かかるし、1回噴火するけど
単純だから、すぐ慣れるタイプ~♪
なるようにしかならないもんね。
その中で楽しみを見つけていけばいいんだよね(^_^)v
by: junjun * 2014/05/22 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん!だから言ったでしょ?
Junjunの人生はにぎやかなんだって(^_^;)
せーちゃんは不器用な子だと思う。
ヘラヘラしてるから一生懸命が伝わらないんだよね。
でも、せーちゃんはくぅたんが傍にいれば頑張れる子ですから~♪
今度はパラサイトキッチンに頑張ってもらうー(^_^)v
by: junjun * 2014/05/22 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

外見に似合わず?
だはははは・・・・・!!さすが!わかってらっしゃる~♪
「{仲良くしなさいなのよ~。」ってプリンが心配してるよ
ジュニとくぅたんの冷たい関係(^_^;)
あー、ほんんっと、人生は楽しいワイ(^^)/
by: junjun * 2014/05/22 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは^ ^

また賑やかになりますね♪
くーたんがぬいぐるみにしか見えなかった^ ^
それにしても娘さんの荷物の多さにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノすげ〜
by: siena * 2014/05/22 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  sienaさん

ちわー(^_^)/
ウチはね、家族全員めっちゃ荷物多いの(^_^;)
そのくせJunjunきちんとしてないと気が済まない人だから
せーちゃんとくぅたんが帰ってきたことより、荷物が片付かないことにストレスが爆発状態v-42
今度の休みに1日かけて片付けないとなー。
あー…疲れるぅ~(>_<)
by: junjun * 2014/05/22 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~

またにぎやかになりますね^m^
くぅたんも戻ってきたから仕事終わって帰ってくるのが楽しみですね(*^_^*)
せーちゃんのことは・・・若いんだからいろいろあるでしょ~^^;

みんな元気そうで良かった良かった!
人生、すべておもうようになったら面白くないやんな~ヽ(^。^)ノ
by: めいパパ * 2014/05/22 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

めいパパさん、こんばんは~(^_^)/
ですよねー、いろいろあるから人生。
何にもなかったら楽しくないもんね~。
Junjun何でも出来そうな気がするぅ~(笑)
何事も前向きに受け止めなくっちゃね!
くぅたんが元気持ってきてくれたよ~
若いっていいよね(*^^)v
by: junjun * 2014/05/23 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  アハーー!!

詳細はわからないけど
せーちゃんの中には
ママを元気にする!という目的も多大にあると思うな~
くみちゃんもいるし。
これからしばらくバタバタと忙しくなりますね~♪
by: かっぱ * 2014/05/23 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさん

今年27歳にもなろうとする大人か…
プンプン・カンカンi-180i-191
っったく、もー・・・i-202
はて?何に対してこんなに怒ってるのか?
あり?あり?
なんか楽しいぞ?
ジュニも楽しそうだぞ?
まぁ、いいっかー!!
by: junjun * 2014/05/23 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかったね!!
という言葉は不謹慎かもしれないけど・・
やっぱりよかったよーーー!
娘と母親は一心同体的なとこあるでしょ。
一緒に暮らせるうちは暮らしたほうが
楽しいに決まってる!!
私は心から祝福するよー
(同じ経験あり。笑)
また出たくなった時は遅れ出せばいい。
これからの二人と2ワンの生活
楽しんで!!
by: くーちゃん * 2014/05/23 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃん

えっ?ウソッ!?
まさかの経験者?(笑)
いやー、嬉しいんですけどー。
同志感ブリブリ湧いてきた― (*´艸`*)
幸せになってほしいよね、同じ女として解るだけに苦しいわ。
嬉しいような、悲しいような、心中複雑です(^_^;)

くぅたんは大歓迎~\(^o^)/
by: junjun * 2014/05/24 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/26 16:14 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/410-2c35fc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
