スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
浅草デビュー
2014 / 05 / 26 ( Mon ) 21:13:58
昨日はね、ブロ友あすっぺちゃんに誘ってもらって浅草デビューして来たんだ~♪

浅草、ホッピー通りで一杯やることを

ホピる!!って言うんだって!!

初めて会う人たちばかりでJunjunド緊張(*_*;
行きの電車でゲロ吐きそうだった。
おまけに電車間違えたし…。
乗換えの時、改札通り越して駅の南口から北口観光しちゃうし…。

なんとか辿り着いた浅草は、とっても賑わっていたよ。
DCIM0839.jpg



あすっぺちゃんのブロ友さん 
アッキーさん・ぽんちゃろうさん&まろにぃちゃん(ヒト&ヒト&わん)
DCIM0836.jpg
まろにぃちゃん♀
プリン危うしっ!ものすごい美形
アッキーさんとぽんちゃろうさんの愛情を一身に受けてるのが お顔からにじみ出てたよ。



だわっちさん・ランちゃん&ノアちゃん(ヒト&わん&わん)
DCIM0833.jpg
ノアちゃん♂
ものすごーくお利口さんなチワワちゃんだったよ。
チワワちゃんも魅力的~

DCIM0834.jpg
ランちゃん♀
ママがトイレに行くとき、抱っこさせてもらったよ。
ママを探してキュンキュン言ってるの~
可愛い~!Junjunのハートがキュンキュンいっちゃうぜー!!


あすっぺちゃん&点子ちゃん(ヒト&わん)
DCIM0835.jpg
点子ちゃん♀
やべぇ、かわえぇー
Junjunが想像した通り、可憐で可愛い 
似たもの同士のおふたりさん。



お酒の場には、ほとんど縁のないJunjun。
場違い…?(^_^;)

んでもね~、みんな優しく歓迎してくれた~\(^o^)/
嬉しかった~

DCIM0830.jpg

ホッピー通りで名高い「居酒屋浩司」
牛スジ煮込みがメチャメチャ美味しかったよ。
DCIM0831.jpg

Junjunお酒は飲まないけど、こーゆーつまみ系大好きだから
ウーロン茶で全然イケちゃうヒト。
でも、緊張し過ぎてあんま食べれなかった(^_^;)


Junjunはお仕事の為、途中で御暇しましたが
みんなはずーっと飲み続けていたんだろうなぁ・・・。

しっかし、あの水分
いったいどんだけ入るんだろ?

いいなぁ~、こーゆーの、いいなぁ~♪

仕事終わってお家に帰っても
楽しかった時間を思い出してはニヤニヤしてしまったわ!


お土産に、だわっちさん手作りわん用ドライフーズもらっちゃった。
DCIM0840.jpg


プリンにもあげたよ~♪
DCIM0844.jpg


お留守番のご隠居ジュニと居候くみちゃん
DCIM0841.jpg
お里が知れるがっつきぶり
こんなに美味しいものがあった事を知らなかっただろう?
よーく味わって頂きなさい!



あすっぺちゃん、誘ってくれてありがとー!
だわっちさん、アッキーさん、ぽんちゃろうさん
楽しい時間をありがとうございました~\(^o^)/


若干ジェネレーションギャップありましたが、許してちょんまげ(古っ!)

ブログを通して頂いたご縁に感謝!感謝!の1日でしたぁ~(#^.^#)






スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ひっさびさー!お料理とネイル♪ * HOME * 人生いろいろΣ(*#Ov◎♪il!) >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

junjunさんが楽しそうだと 嬉しい~~~
私もお酒全く飲めないから
何度か練習したんだけど まずいダメだったぁ
junjunさんも全く?
飲めたらもっと楽しかったんだろうね~
ワン達も一緒なのがまた良いねぇ
ブロ友バンザーイ

あぁ 私もjunjunさんと歩いたあの日の楽しさと足の痛さを思い出すわぁ

ジュニちゃんとくぅたんの目が・・・
目が真剣で可愛いぞえ~
匂いで美味しいのがわかってるみたい
by: キリコMOM * 2014/05/27 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

キリコMOMさん、一緒に嬉しくなってくれてありがと!
ホントに飲めたらいいよねー。
Junjun飲めないわけじゃないよ、きっと!
だって、若い頃はガンガン飲んでたもん<(`^´)>
多分、色んな事があり過ぎて、自分を開放出来ないだけなんだと思う。
それじゃいけないっ!
今回は仕事があったから仕方ないけど、次回は飲む!
飲むであろう!飲むつもり…飲むかも?ふふふ・・・。
それぞれのお家のワンコが愛情いっぱいで過ごしているのを見て、幸せな気分になったよ。
ジュニやくぅたんをもっともっと幸せにしたい!って思ったよ。
プリンの死をきっかけに色んなお友達が出来たんだよ。
みんなプリンのおかげ!!
プリンがJunjunやジュニやくぅたんが淋しくないようにしてくれてるんだよね。
やっぱりプリンに頭が上がらないよ~(^_^;)
by: junjun * 2014/05/27 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはー♪
浅草~ホピる?!
言ってみたい~
行ってみたい~

お酒飲めるところでワンコOKっていいなぁ。
そういう私もあんまり飲めませぬ(笑)
でも、そういう場は大好き!もちろんおつまみ系もウーロン茶でガツガツいけまーす(*´∀`)
ブロ友ワン友ステキ過ぎるーーー\(^o^)/
by: くぅママ * 2014/05/27 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~

浅草着くまでに駅の観光?できるんだから余裕じゃないですか~?^m^
でも私も絶対電車間違える自信あるわ~^^;
テント屋台?みたいなお店?
いいなぁ~行ってみたいな~
お酒・・・しこたま飲みますけど(^^ゞ
Junjunさん飲まないけど、食べたり話したりいっぱい楽しめたんですね~
ドンドン仲良くなったら大丈夫ですね(^^)v

まろにぃちゃんホンマかわええな~(*^_^*)
プリンちゃんは美人さんです(*^_^*)
いや~でもどの子もかわいいんよな~
見てるだけでニマニマしてまうから、きっと変なおっさんに見られてると思う^^;

みんなおいしいお土産もらったね~
プリンちゃんもおいしかったでしょ(^^♪
ちゃんと食べれるもんね!(*^^)v
by: めいパパ * 2014/05/27 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~☆

浅草でホッピー飲むことを
ホピるっていうんですねっーー
わたしもホピってみたいです~( *´艸`)

だわっちさんとお会いしたんですね~
偶然ですがわたしもだわっちさんとブログを通じてお知り合いになってよくしていただいてます。飲みの場所でワンのオフって面白い~。
もちろん電車でワン連れでお帰りになるんですよね・・まだ電車デビューもしてないので
夢みたいな光景です^^
by: siena * 2014/05/27 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、こんばんは~
浅草って近い割に行った事なかったのね
でも、めっちゃ好きになった~♪
Junjunお酒飲めないけど、充分楽しめたよ。
ブロ友さんと交流出来るって幸せだなーって思ったよ。
くぅママさんが東京に遊びに来ることがあったら連れて行ってあげる~
by: junjun * 2014/05/28 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

こんばんは~
そうそう!テント屋台みたいな感じー。
日曜の真昼間から凄いにぎわいだったよー。
みんな飲むー飲むー!!
めいパパさんもガンガンいけるタイプ~?
東京出張あったら是非、是非~\(^o^)/
by: junjun * 2014/05/28 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  sienaさん

sienaさん、こんばんは~
えっ?だわっちさんとお知り合い?
繋がってるんだね~(#^.^#)
だわっちさん、Junjun的にめっちゃツボでした~
お話も楽しいし、面白い!(^^)!
Junjunもワン連れで電車乗ったことないんだ
今度くぅたんで練習してみようかな?
ジュニはさすがにもう無理かな?ご隠居さんだし…(笑)
sienaさんもチャレンジしてみて~
ブロ友さんと浅草でホピった日曜日、いい経験でした。
ワンコみんな可愛かった~♪
by: junjun * 2014/05/28 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

浅草でホピる?なんだかかっくいー♪

ジェネレーションギャップに笑えた~
(私もきっと感じていたであろう…)

沢山のお友達とかわいいワンコ達とワイワイするのは楽しいね。

今度はジュニくんもくーちゃんも一緒じない??
by: Chee * 2014/05/28 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさん

Cheeさん、こんにちは~
えーえー、Junjun1人で平均年齢をあげました(^_^;)
多分、想像するところ、Cheeさんと同じ年代の人達だったと思うよ♪
でも、皆さんが快く受け入れてくれたから楽しめた―!!
お酒を飲んでなくても酔いしれた―!!
ジュニとくぅたんも連れて行ってあげたかったな。
でも、ジュニはもう体力的に無理かな~?
今度はくぅたんに活躍してもらおうと思います~\(^o^)/
by: junjun * 2014/05/28 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/411-931c0e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
