-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぶっちゃけ(=^・・^=)
2014 / 06 / 01 ( Sun ) 22:28:03
今日は暑かったね~

夏、来ちゃったね~

今日は2週間ぶりのお休みでした。
目が覚めるまで寝たのー\(^o^)/
嬉しすぎるー!
若い頃だったらひたすら寝れたけど、年をとったせいか・・・
頑張って寝ても、午前中には目が覚めちゃうわ(#^.^#)
別に、寝る事を頑張る必要はないけどね。
休みとなると そこ頑張りたいの。

せーちゃんが午後から出勤だったので、朝・昼兼用ごはん。
026_201406012155075c3.jpg

急に暑くなったから、冷やし中華始めました!

これは、Junjun流
実は…休みが無かったせいで冷蔵庫の中身がからっぽ。
檸檬とキャベツと肉みそと麺しか無かっただけ―(笑)

あとは、もらった夏みかんとメロン
果物すきだー

料理に果物がと入っていると許せない人多いけど
Junjun 全然許せちゃう人~

026_201406012155075c3.jpg


せーちゃんが出かけた後は
洗濯・掃除・片づけ・洗濯・掃除・片づけ・洗濯・掃除・片づけ…∞
ちょっとベランダガーデニング

Junjunは別に潔癖症なわけではないのです
ただ・・・だらしがない事がだーいきらいなんです。
人間も居場所が無いと、淋しいし、辛いでしょ?
物も同じだと思うんだよね。

せーちゃん、ソコがテキトーだからさ。
せーちゃんの目の前でやると怒られちゃうから、いないときに直すの!(^^)!

Junjunが必死に頑張ってる時
ジュニアとくぅたんはお昼寝タイムzzz

027_2014060122144244d.jpg


暑くなってきたからね、冷たいところを探して寝るよね。


028_201406012214400a9.jpg


気持ちよさそうだなー。
Junjunも寝ちゃおうかなー!!

休みなんだからそれもアリだよねー。


ジュニとくぅたん

018_201406012214184e0.jpg


決して仲が悪いわけではないのだけれど


022_20140601221416779.jpg


ぶっちゃけ、仲良しではありませんっ!!



えぇ、昔から・・・(^_^;)



プリンの存在って大きかったよなーって、今更ながらに実感する
今日この頃。











わんこ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<独りにしないよ * HOME * ひっさびさー!お料理とネイル♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お休みだったのにオツカレサマ。
あ~。見習わなきゃ><
テキトーだもん、私。
一応一通りはするよ。主婦だから。
だけど基本片付けがへた。
どうしたらうまくできる?
伝授してー
休みはまずワンズと出かけるのが
優先だもんねー
距離の縮まらないお二人さん、そのうち
なかよくできることを祈っております・・><
by: くーちゃん * 2014/06/01 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

休みなのに~結局忙しくしているjunjunさん♪
お昼寝できましたかぁ~?

私はどちらかというとせーちゃんさんタイプ(о´∀`о)
普段の片付け苦手ですぅ。
でも、やるときは徹底的に!
差が激し過ぎるんです......。

ジュニちゃんとくぅたん絶妙な距離感!
ちょうど二人の真ん中よりすこーしだけジュニちゃんよりにプリンちゃんが居そう~
by: くぅママ * 2014/06/02 04:21 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃん

こんにちは~
お休みの日にワンズとおでかけ!さすが、くーちゃん!
Junjunはダメだなぁー(>_<)
ま、もっともジュニは体力的にこの暑さでは無理だからいいけど
くぅたんは元気だから遊びに行きたいだろうな
昨日も夜の11時過ぎのお散歩だったから、誰にも会わなかった(^_^;)
仕事で不在が多くマメにお掃除できないから
やるときは必死です(笑)
いつでも出来る!と思うとやらないけど
今しかない!って思うと結構はかどるよ。
Junjunの生活、常に危機感があります(汗)

by: junjun * 2014/06/02 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、こんにちは~
結局お昼寝は出来ませんでした(>_<)
でも、有意義な1日を過ごせて気分はウキウキです。
くぅママさんとせーちゃんは似てるかも?
せーちゃんも半期に一度くらいドバーッ!とやります(^_^;)
JunjunA型、せーちゃんO型です(笑)

ジュニとくぅたんはケンカこそしないけど、お互いに無関心って感じです。
もしかして、ジュニには今でもプリンがくっついているから
くぅたんが寄りつけないのかもね(^_^)v
by: junjun * 2014/06/02 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  どうしよ~う!

junjunさんに嫌われてしまうe-441
ほこりで人は死なないe-454
テキトー大好きe-455人間
junjunさんとお近づきできたのは奇跡かもe-287
by: 新米ヘルパー * 2014/06/03 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

あははは・・・(^◇^)
新米ヘルパーさん、せーちゃんタイプでしたかぁ~
大丈夫、大丈夫!
Junjunの友達、そのタイプばかりです(笑)
神様はバランスよく与えてくれるらしく、そんな友達のところに行っては片づけしてますし
むしろ、神経質なところ、怒られます(*^^)v
もっと楽に生きなよ~!って
本当にそうなんだよね。
でも、Junjun…体のライン、だらしないです(^_^;)
そこでバランスとってます(爆笑)
by: junjun * 2014/06/03 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりの、お休みだったんですね~(^-^)
そうそう、だわっちも、朝早くに、目が覚めてしまいます!仕方ないから起きて掃除洗濯して、昼食べて、昼寝します(笑)
休みの一日って、早いですよね~。
うちの2ワンも、なにげに、距離があるよ。ランは最近ドライフード室だし(笑)
by: だわっち * 2014/06/03 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~☆

わたしも同じような性格かもしれないなぁー♪
うん。。。だらしないのがダメかも~
かと言って潔癖ではないし~
お休みの日は同じように掃除洗濯たまった家事しまくってる。たまにしかできないから余計張り切る^^ わんこも人間も居心地よい空間作ってまったりしたいんだぁ。
それからフルーツと食べ物一緒も全然好きだー ポテトサラダにりんごとか 入れちゃう。
今ハマってるのは新玉ねぎのスライスサラダにレモンの薄切りわんさかのっけて鰹節で食べてるよ~。
なんか同じようなタイプで嬉しくなっちゃった。
あ^^でも生き方・・・めっちゃテキトーです~
by: siena * 2014/06/03 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  だわっちさん

ほんと!休みの日だけ1日100時間くらい欲しい!
結果Junjunお昼寝出来なかった(>_<)
やりたいことがいっぱいあり過ぎて時間が足りないよー。

ノアちゃんとランちゃんもそうなのね♪
むしろ、ジュニ・プリがベタベタし過ぎだったのかもね。
アレが普通だと思ったー(笑)
by: junjun * 2014/06/03 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  sienaさん

わぁ、、、ふふふっ!
似た者同士~\(^o^)/
嬉しす~❤
心地よい環境でまったり!それそれ!
決して掃除や洗濯が好きなわけじゃないけど、そのまったりの為に頑張るんだよねー。
あー、わかってくれる人いて嬉しいわ(#^.^#)
お互いに無理しないように頑張ろうね。
by: junjun * 2014/06/03 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~

まじ暑かったけど、梅雨に突入しました^^;
今度はじめじめです~

頑張って寝ても午前中に目が覚める?
11時59分とか?^m^
体力あるなぁ~!
ジュニちゃんに起こされない?
私・・・めいちゃんに起こされます(^^ゞ
朝6時とか7時とかね~・・めいちゃんまた寝ます(ーー゛)

ほんまにJunjunさん働きものやな~!
きっと楽しく働いてるからだろうね!?
んで、休みの日はすることがいっぱいになるかな?
ジュニちゃんとくぅたん・・・気にいった居場所が離れてるだけだよね~?
そうだよね!?(^◇^)
この真ん中にJunjunさんが座ったら近寄ってくるのかな?(^^)/
by: めいパパ * 2014/06/04 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

めいパパさん、こんにちは~
朝早くめいちゃんに起こされちゃうんですね、めいちゃん早起きー(^_^)/
ウチはジュニもくぅたんも超お寝坊さんです、人間が起きない限り、延々に寝ています(笑)
Junjunねー「落ち着きのないTHE貧乏性」なんです(^_^;)
少しはジッとしていなさーい!って言われちゃうの。

ジュニとくぅたん…喧嘩をするわけでもないのです。
いろんな人から聞くと、これが普通みたい。
ジュニとプリンがベタベタe-266し過ぎてただけみたい。
なーんだ、これが普通なんだ!って安心したよ。
by: junjun * 2014/06/04 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/413-736e59dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
