スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
独りにしないよ
2014 / 06 / 04 ( Wed ) 19:29:04
いよいよ梅雨入りも間近に迫って来ましたね~。
ジメジメいやぁね

晴れ間があるうちに洗濯・洗濯・・・と頑張っちゃった先日の休日。

結局、お昼寝もしないまま夜までバタバタしておりましたJunjun。

次の日はさすがにぐったりで出勤。
いったいどっちが重要なのかな?

家でしょ~(笑)

そんな月曜日の夜。
せーちゃんがくぅたんを連れて出かけてしまった時の事。

ジュニとくぅたんは、お互いに無関心だから、別に気にしないでテレビ見てたんだよね~

最初、部屋中をウロウロしてたんだ。
ま、これはいつもの事。



テレビに夢中になっていたJunjun
ふと、気づくとジュニがいない


あり?
ありりりりり?


ジューニー
呼んでみたけど返答ナシ

基本、ご飯の時と要求があるとき以外はスルーされてる可哀想な飼い主なので
これも想定内。



ごはーん!

おさんぽー!




ジュニの喜びそうなワードを並べてみるも、反応がなく

ありゃりゃ!?
これはおかしい!と思って探してみました。

狭い家だからねー
探したっていっても1分で見つけられちゃうよ~
楽ちんだわぁ~♪

ほれ、ほれ、みーっけ!



するとジュニちゃん
寝るとき以外には行かない 真っ暗な寝室でふて腐ってた(^_^;)

004_20140604185207cf6.jpg


どよよ~ん
 

003_20140604185402940.jpg


ジュニはツンデレな甘えん坊なんだっけ。
プリンを失ってどれだけ淋しかった事か…
くぅたんが帰って来て、態度には出さないけど嬉しかったんだよね?
またひとりぼっちにされちゃったと思ったの?


アイツらジュニアにこんな淋しい思いさせやがってー (○`Д′○)ムカァ


胸がきゅーーーーーっ!!と苦しくなってジュニを抱きしめたJunjun。



ジュニを絶対に独りぼっちになんかしないからね。

ママがそばにいるから心配しなくて大丈夫だからね。

びえぇぇーん・゜・。 (p>□<q*))








・・・・・。




・・・・・。




・・・・・。




コケコッコ――――ッ



まぢか?(-_-;)

そのままジュニを置き去りに寝てた(-_-;)

爆睡っ!


0091_201406041916452db.jpg


0121.jpg



面目無いっ! m(>д<・.)m ゴミンッ








スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<初めてなんですけどー! * HOME * ぶっちゃけ(=^・・^=)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

言葉にはできないジュニちゃんの気持ち、
胸を打つねー・・・・
なのに置き去りにして爆睡とな??
あれ~。
ジュニちゃん、かわいそうに。
本当はくーたんが帰ってきて嬉しくて
また一人になったのかと寂しくて・・
というジュニちゃんの本心がわかっただけでもよかったね。
もしかしたらお留守番の時はぴったり寄り添っているのかも^^;
by: くーちゃん * 2014/06/04 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃん

えへへっ(#^.^#)
そーかー、ジュニアの気持ちをちょっとだけ理解できて、これまた1つ成長しちゃったな!
くぅたんが帰ってきた時、Junjun爆睡してたからどんな風だったのか見てないけど
せーちゃん曰く、Junjunに添い寝してくれてたらしい
ったく、どっちが守られてるんだかね(^_^;)
by: junjun * 2014/06/05 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは☆

わたしは多頭飼いの経験がないから
こういういつも一緒にいた大事な相方がいなくなった後のワンコのケアとか気持ちとか全くわかんなかったです。
多分自分のことばっか考えちゃいそうで・・・
でも そうだよね~~お留守番も一緒 一番長く一緒にいたプリンちゃんが居なくなったのを一番実感してるのはジュニちゃんなんだね。。 
junjunさんは ジュニちゃんをすごい大切に思って理解してあげてるって思いました。
ジュニちゃんもそんなママの気持ちわかってる♪ 
by: siena * 2014/06/05 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニくーん♪あなたが愛おしい!!
mamaが爆睡しててもいい子にまってたのね。
もうお詫びにお肉てんこ盛り頼みなねー(笑)
by: Chee * 2014/06/05 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

だわっちはさ、チョコが無くなった時には、
ランがすっごく心配してkるれてね。
なんせ、だわっちずーっと泣いていたから。
そのころはうちの両親も一緒に住んでいてねだいだいたい母にチョコが抱っこされて、
朝仕事行くときに、玄関まで見送ってくれるのが日課だったんだ。。ランとノアは見送りとか
そういうのがなかったんだ。じーさんとこいたりして、くつろいでいたから。
でも、チョコが亡くなってから、ランがね、、
抱っこもされないのに、玄関に来て、ドア開けたら外まで出てきて、門の中からずーっと私が見えなくなるまで見ていたんだって。。
母が言ってたけど。キューンって寂しそうに
鳴いていたんだって。。
ワンコって、、悲しい時にすっごい愛情をくれるんだな。。多頭飼いですごく救われた思いでした^^
ジュニちゃんもJunjunさんの事いつも心配してて、おうちでくつろいでいたから安心してベットにいたのかもね^^

by: だわっち * 2014/06/05 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  sienaさん

sienaさん、こんばんは(^_^)/
ジュニは14年間ずっとプリンと一緒にいたからJunjunなんかよりずっと淋しいんだと思うの。
Junjunの悲しみなんてジュニに比べたらちっぽけな事なんだと自分に言い聞かせてる(-_-)
それなのに、それなのに、Junjun寝落ち・・・(^_^;)
ジュニはわかってくれてるよねぇ、Junjunの気持ち。
by: junjun * 2014/06/06 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさん

Cheeさん、こんばんは~
そうか、お詫びをしなくちゃね。
何にしようかなー!?
Junjunのラブビ――――ム★でどうでしょうか?
「いらねぇ~」って言われそうwww
by: junjun * 2014/06/06 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  だわっちさん

ランちゃん優しいね。
だわっちさんの事ちゃんと大丈夫になるまで守ってくれていたんだね。
本当はランちゃんだってものすごーく悲しかったはずなのに・・・。
ワンコって本当にすごいパワーを秘めてるんだよね。
うちのジュニはとぼけた男だけど、Junjunいつもジュニに救われてる。
ジュニには「ありがとう!」の一言しか思い浮かばないよ。
だわっちさんもそうでしょう?
by: junjun * 2014/06/06 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり~
ジュニちゃんくぅたんのこと好きだよねー
そりゃープリンちゃんへの愛には勝てないけど、家族だもんねー(о´∀`о)

偉いよーちゃんと態度で示すところ!
ただただすねてるだけじゃわからないもん。いつもと違う行動こそがインパクト!

こっちまでキュンキュンしちゃたぁ。
by: くぅママ * 2014/06/06 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、おはよー(^^)/
やっぱ?そうだよねー。
ジュニはボケッとしていてマイペースだから
くぅたんがいてもいなくても関係ないと思ってたけど
ちゃんと認めてるんだね。
わかりにくい奴よのぉ(汗)
でも、Junjunそんなジュニがやっぱり大好きv-238
ジュニみたいな男子に萌え~ってなっちゃうんだぁ(*^_^*)
by: junjun * 2014/06/06 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/414-90cff61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
