スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初めてなんですけどー!
2014 / 06 / 06 ( Fri ) 14:24:07

junjunは完璧なひと。
 
 
部屋はキチンと整理され
バックの中身は、必要に応じてそれぞれポーチで分別され
 
無遅刻、無欠勤
 
その見た目とは真逆の人間…
 
真面目を絵に書いたような人間。
 
 
カンッペキッ!d=(^o^)=b
 
 

我が人生 ノーミス
 
 
 
…のはずなんだけどー
なにかと残念な上、抜けている。
 
 
免許証、無くした~(;o;)
 
 
 
 
警視庁…響きだけでも怖いね。

 
でも、これもいい経験です。
 
 
売店にて
 
わんこ用 お散歩グッズ
 
 
お巡りさん人形焼
 
 
 

 
警視庁
 
なかなか商売上手やな!
 
 
       
 
       (^-^ゞ***junjun****

スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:12 admin page top↑
<<CHI★KU★BI * HOME * 独りにしないよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/06 16:15 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/06 17:12 * [ *編集] * page top↑
 

わたしもありますー!免許証なくして慌てて
再交付しにいったけど次の日家の中で見つかった(>人<;)焦り過ぎて探し方が下手くそすぎでしたあ…
警視庁っていろんなもの売ってるんですね!凄い〜
by: siena * 2014/06/06 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

2回・・いいや3回かな?
あるよー。
財布をなくしたこともすられたことも。
どこか抜けているから人間らしいのだー
私みたいに抜けすぎているのは
どうかと思うけどね><
by: くーちゃん * 2014/06/06 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

完璧主義!憧れます~ほんとに切実に。。。
爪の垢、髪の毛一本でいいからいただきたいっ!

免許証どこ行っちゃたんでしょう・・・・?
普段そんなに出番がないから、なくなっててもすぐには気づかない。
出番がないのに、何をなくすより手間がかかるんですよね(涙)

警視庁にワンコ用お散歩グッズですとぉ?
なんかほっこりさせられますね。( *´艸`)

私の今の免許証の写真が絶望的にお見苦しく映っているので(まぁいつもたいてい気に入りませぬが・・・)いっそ変えたいですぅ。(笑)
by: くぅ☆ママ * 2014/06/07 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  sienaさん

sienaさん、こんにちは!
え~?次の日見つかった~(*_*;
そりゃ、そりゃ、ご苦労様でした。
でも、そんな事ってありがちですよねー
探し物はなんですか~♪って井上陽水さんの歌思い出すね~
警視庁探検、なかなか面白かったよ。
みんな優しい方たちばかりでした~\(^o^)/
by: junjun * 2014/06/07 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃん

えっ?くーちゃん3回も???
すげー、そりゃ国宝ものかもよ(笑)
Junjun無くしものの類、ほぼゼロなんだよねー。
心配性の上、気にし屋さんだからさ
だから免許証無くしたの気づいた時、死ぬほどショックだった!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
だから、くーちゃんの話聞いて、ちょっと安心した!(^^)!
ありがとi-175
ん?何にありがとなんだ?
by: junjun * 2014/06/07 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~

形あるもの、壊れたり失くしたりあるって~^m^
免許証だけなくなったん?
でも再発行できるから大丈夫やね!
番号の一番後ろが、1になるねんで~
わたしのも1やで(^◇^)
無くしたんじゃなくて違う理由でやけど・・
言えないけど(^^ゞ

警視庁の売店で???
売店あるん?そんなの売ってるん?
初めて見たわ~
商品作るのって・・・税金やろか?(^_^;)
by: めいパパ * 2014/06/07 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

完璧主義・・・そのつもりで生きているのに、なにかと問題ありなJunjun(^_^;)
せーちゃんやケィティからダメ出しされてばかりなのよん(T_T)
この免許証無くした経緯聞きたい?
あのねー、今年ケィティが免許の更新の年でさぁ
自分はいつだったかなー?と確認するために出して・・・。
多分、その時
机の上にごちゃごちゃあった不要の郵便物と一緒に…捨てた(☆≡□ ≡)
あははは・・・。
免許証の写真ね、アレの出来がいい人、見たことないよね。
指名手配犯さながらのJunjunの免許証写真
ゴールドカードが災いして、5年に1回更新だと老け方が半端ないっΣ(´Д`ll ズガーン.
だから、今回、中間地点で再交付出来てよかったかも?
打撃が少なくて済むからね~(笑)
by: junjun * 2014/06/07 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

完璧主義なんですね!尊敬!
だわっちは、手抜きしちゃうタイプだから~^^
ゆるゆるな自分~^^;
でも、免許書無くした事はないよっ♪

警察でそんなグッズ売ってるんですね!
ワンコグッズもぉ~♪
犬のぉ~♪おまわりさん♪ワンワンワン♪
by: だわっち * 2014/06/07 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

こんにちはー(*^^)v
えー?!『1』付いちゃうの~?
Junjunバツも1も付いちゃうの~(笑)
ま、形あるもの必ず壊れる!だし、失敗は成功の源!だし
お巡りさんも優しく「もー無くしちゃダメだよ!」って笑ってくれたし
なかなか楽しい時間でした~
大雨降ってたおかげで空いてたしねー。
ところで、めいパパさん?
なんで『1』付いた?気になる~
by: junjun * 2014/06/07 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  だわっちさん

完璧主義じゃないよ~(^_^;)
完璧になりたい人だよ~
なりたいけどなれない残念な人だよ~

でも、向上心だけはある!空回りだけど、やる気だけはある!
それでも ちょいちょいやらかして、落ちる凹

Junjunの行った警察署は免許専門みたいで
そんなにモノモノしくなかったし、食堂や喫茶室もあって結構楽しかったよ。
待ち時間も飽きずに過ごせました~\(^o^)/
by: junjun * 2014/06/07 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/416-48276975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
