-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
CHI★KU★BI
2014 / 06 / 07 ( Sat ) 19:43:17
昨日~今日
関東地方、大雨ですー
大きな被害が出ないといいな

実はJunjun、雨女ではないのですが、結構な雨好き
昔々、小学生の時
雨の日はお外で遊べないから、お家でよくお人形さん遊びをしていたんだ

そんな時はいつも
台所でママがおやつのロールケーキやシュークリームを焼いてくれていた
その時の匂いとか、音とか、空気感がすっごく好きで
今でも雨の日には必ず思い出して、ほっこりする。
なんか、あんし~ん

思えば遠くへ来たもんだ
雨音は今でも優しくJunjunの心を包んでくれる。



突然 話変わるー!

ジメジメな季節に突入の前に、ジュニ&くぅ床屋さん行ってきました。

かれこれ15年の付き合いのサロンは今どきのオシャレなサロンではないけれど
オーナーの動物愛と誠実さで成り立っていると言っても過言ではないだろう。

特にジュニアの事は性格から体質まで熟知してくれているから安心だ!

0040_201406071910316e2.jpg

キレイキレイしてもらった~\(^o^)/

んだけど?
このサロンの1つ難点を言わせていただくと・・・。

020_20140607191208591.jpg


センス?


021_2014060719103082c.jpg


男にピンクって?
このシュシュみたいなの なに?

もうちょっと、考えて欲しいJunjunなのであった(^_^;)


009_20140607191211e36.jpg

くぅたんはこの時期になるとカユカユ病になっちゃうんだよね~

なので



0130.jpg




ちょっと ウリ坊に似てる(○´艸` )フ゛ハッ
e0098605_14204073.jpg



坊主になったくぅたんの触り心地が良すぎて
なでなで…なで繰り回してたら



驚愕の事実発見っ!! Σ(`・Д・ノ)ノ

チクビが1個たりなーい!!

012_2014060719120673c.jpg

くぅたん!いったいどこに落として来たんだい?


それよか、くぅたん、チクビ デカすぎない?

そーいや、学生の時、チクビの大きさ比べってしたよね?
女子なら誰でも経験あるはずだよね?

あり?Junjunだけかな?



本日の投稿
これで、おしまい。





わんこ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<これさえあれば * HOME * 初めてなんですけどー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

チクビ比べ???
してなーーーーーい!笑
junjunさんは女子高??
私は共学だったから、そーゆー
マニアックな経験なし^^:
くうたん、別の生き物になったね!
フランもカユカユ病になる・・
もうすでにでき始めてる・・
バリカン入れたほうがいい??
入れたら違う??
ジュニちゃん、ピンク似合うと思うけど。
オトコにピンク??という考えは
古いよー!
オトコもピンクいいじゃない!
嵐はみんなピンク似あうよー^^;
by: くーちゃん * 2014/06/07 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニちゃん
見るからにさらふわ♡
あーっなでなでしたいぃぃぃぃぃ

ピンクのシュシュですかぁ~ジュニちゃん♪似合わなくもないですよ~
きれいなお顔にはピンクも素敵☆

あらあらくぅたん!

お写真の写り方が3頭身( *´艸`)
かわいすぎるぅぅぅ

で、でっ!いきなりあられもないお姿にぃ~~~~~(*‘∀‘)
いいんですか?!いいんですかっ?!
しかも大きさまでぇぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)
(大きさ比べはしませんでしたよー)
by: くぅママ * 2014/06/08 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃん

えっ?してないの?まぢか?!
Junjun女子高(*^^)v
やっぱ女子高はえぐいねっ(笑)
くぅたんね、坊主になったら体型があらわになり、ウリ坊そっくりで大爆笑でした。
被毛が無くなって驚愕の新事実も発覚して・・・
という意味も含めて、いろいろ体や皮膚のの状態を見れるのでカユカユ病の子にはいいかもよ。
家でもアレルギー用のシャンプーを使ったりして気をつかってるよ。
嵐かぁ~、ジュニアもあれくらいイケメンだったらいいけどね(笑)
by: junjun * 2014/06/08 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

うちのウリ坊、3頭身で可愛いっしょ?(*^^)v
くぅたんはいつまでも赤ちゃんだからいいのいいの♪
やっぱ、サロンでシャンプーしてもらうとサラフワ加減が違うよね。
ここのサロンね、前はジュニアにリボンつけてきたよ(笑)

えー、チクビの大きさ比べしてないの~?
Junjunの友達の中では恒例行事だったのに~
してよ~(*^。^*)
by: junjun * 2014/06/08 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

くぅたーーーん えっ?!
何? そのポニャ加減が可愛すぎ~i-237
被毛で覆われてたから分らなかったよぉ
私も脱いだらすごいんです
凄いのが隠れてるんです
くぅたんも同じだったんか・・・ 

リヴのちくびは2個くっついてるのがあるよ
だから左右対象になってないんだよ
人だったら大変だよね
by: キリコMOM * 2014/06/09 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  初めまして!

junjunさん こんにちわ~
「LUN RUN」のhiroと申します^▽^/
最近こちらに行きついてお邪魔させてもらってます。

ジュニちゃんとくぅたん、サッパリしてきたのですね~♪
くぅたんのご立派なチクビ、笑いました~
ひとつ足りないのかなぁ?
我が愛犬は早い時期に避妊したので
チクビがホクロのようですが・・・
前にじっくり見たら左右対称じゃなかった!!
パピーの授乳時にパピーたちのアタマがゴッツンコしないようにかなぁ~?
と勝手に思ってました^^b

で、チクビ比べ・・・したことないです 笑。
by: hiro * 2014/06/09 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

キリコMOMさん、こんばんは~(*^。^*)
元気ですかぁ~
くぅたんが丸坊主になって、お肉くちゅくちゅ気持ちいいよ~
ワイヤーダックスって寸胴なんだよね(笑)
ジュニ・プリはボン・キュッ・ボン
羨ましいよねー。
Junjunも脱いだらすごいことになってる(*_*;
リヴちゃん、くっついてる?
それも1つの個性、面白いね。
by: junjun * 2014/06/09 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  hiroさん

hiroさん、初めまして~
コメントありがとー\(^o^)/
ワンコって均等の方が珍しいのかもね?
くぅたん避妊手術してないからかな?
プリンみたいに乳腺腫瘍にならないといいな、それだけが心配よ。
丸坊主になって、身体チェックしやすくなったよ。

えー?
チクビ比べしてないの~?
Junjunの周りって変態の集まり?(笑)
by: junjun * 2014/06/09 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/417-2643dfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
