-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
これさえあれば
2014 / 06 / 09 ( Mon ) 22:59:32
週の初めだっていうのに
頭痛するし、鼻水出るし、のど痛いし、太ってるし(?)
風邪ひいたみたいですー(>_<)

B-chiku出して寝てたからかなぁ~?(んなわけないだろっ!コラ!)
仕事休めないから、今日は早めに寝まーす。



前回はくぅたんのお話でしたね。
くぅたんがウリ坊似でもチクビ1個足りなくても
我が家にとってはアイドルくみ子
可愛い可愛いくぅたんです

可愛いかどうかわかんないけど、
くぅたんのおかさん、せーちゃんが帰って来てから早3週間が経ちました。

せーちゃんは今、休みなく働いて人生の再起を図っているんです。
Junjunは黙って見守るだけしか出来ないんだけど

せめて、お家にいるときだけは美味しいご飯を作ってあげようって思ってます。



母親ってさー、ダメだよねー、甘いよねー(^_^;)


せーちゃんは小さな頃から白米が好きじゃない子なので
色々と工夫して食べさせてました
もう、気にする年じゃないけど・・・。
いつまでたっても子供は子供。

鮭レタスチャーハン


004_20140609220257d32.jpg


豚肉と玉ねぎとパルメザンチーズをたっぷり使ったリゾット


0080_201406092205458ef.jpg


結局、せーちゃんの好きなモノばっかり。


003_201406092205424d8.jpg


向こう側は*茄子のピリ辛炒め*こっちが*きぬさやオムレツ*


006_2014060922573722b.jpg


*豚トロ焼き*



せーちゃん、これさえあれば文句なしシリーズ♪



きのこ類

024_20140609220544789.jpg


0022_20140609220301799.jpg


0030.jpg


モッツラレラチーズ


009_20140609221930a3d.jpg


これさえあればニッコニコです(*^。^*)


泣いてる顔は見たくないです。
笑顔がいいね♪


今度この家を出て行くときは
みんなに祝福してもらって、胸を張って出て行って欲しいな。

そんな思いで
頑張ってるせーちゃんに、せっせとご飯を作っています。




あれー??

今日はまじめー(ーー゛)

そうですよっ!
バカは風邪ひかないってゆーでしょ?



ワハハハハ!

ハ・・ハ・ε-(>艸<。)クシュンッ!!


寝る~.+゚.+:。おやしゅみ゚.+: 。





おまけ

*今日のワンコ*

004_20140609223809ef4.jpg


だわっちさんから頂いたガムに食いつくウリ坊。


013_2014060922380839d.jpg


前歯が無いことに未だに気づいていない俺様。















Cooking TB:0 CM:8 admin page top↑
<<とりとめもない話 * HOME * CHI★KU★BI>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/10 00:42 * [ *編集] * page top↑
 

junjunさーーーーーん!
風邪?!大丈夫なんですか?
無理しないでっっていても、きっと無理しちゃうjunjunさん。
美味しいもん(もちろんjunjunさん作)たくさん食べて早く治してくださいね~


せーちゃんさんも休みなしで働いてるって・・・・・
若いから無理はきくでしょうけど(涙)
応援団長としては、ちと心配です。
でも、junjunさんの愛情がたぁぁぁぁぁっぷり入ったゴハンできっと元気100倍ですよねっ!


で、その元気100倍のぉーーーー源
やはりJunjun'sキッチン本格始動していましたね!(^^)!せーちゃんさんではなく、junjunさんがキッチンで腕を振るっていらっしゃいますね。( *´艸`)

すんごい料理~♪
せーちゃんさんとケイティさんは子供の時からこんなに美味しそーーーーーなものをお口にいれていたんですかっ!
アヒージョ?!初めてお目にかかります!
by: くぅ☆ママ * 2014/06/10 03:44 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、こんにちは!
ゆっくり寝たら、もう治りました(*^^)v
Junjunいつも寝込む寸前で復活するから大丈夫なのよ~
ありがとねi-175
やっぱり誰かの為に作るご飯っていいよね♪
自分一人だったらめんどくさくて、いいやーってなっちゃうもん。
せーちゃん一生懸命頑張ってるから、Junjunはご飯作る。
それくらいしか出来ないのよね。
せーちゃんの幸せ=くぅたんの幸せ=Junjunの幸せ=くぅママさんの幸せ(?)
みんな笑顔がいいね。
by: junjun * 2014/06/10 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

昨日のウリ坊ウケた~~~
そっくりなんだもん。ウリ坊大好きですっ

junjunさまの手料理すごすぎ
おうちカフェだw~~~って思って見てました。せーちゃん幸せものだよ。
こんなにいろんな食材入ったお料理食べてりゃ鬼に金棒だよっ!!
by: siena * 2014/06/10 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

junjunさん風邪の具合は??大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいねー。

って私もjunjunさんちに住みたーい!!

なんなのこの美味しそうなご飯たちのオンパレードは!!よだれ出るよー
by: Chee * 2014/06/10 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/10 23:29 * [ *編集] * page top↑
  sienaさん

ウリ坊可愛いっしょ?
ウチのウリ坊はいつも上機嫌で癒されるんだ~
お料理はね、時間が無いから簡単なモノばかりだし、お金も全然かかってないよ。
そんなに褒められたものじゃないよ~(#^.^#)
でも、愛情だけはたっぷりかけてる・・・つもり(*^^)v
sienaさんはワンコのお料理も上手だから羨ましい♪
Junjun、ワンコのご飯は全然なんだ(^_^;)
by: junjun * 2014/06/10 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  cheeさん

cheeさん、こんばんは!
1日ゆっくり寝たら、風邪はどっかに吹っ飛びました(*^^)v
ウチのジュニやくぅたんはcheeさんちに住みたい!って言ってます(=^・^=)
そりゃそーだ!
ちくわ君の暮らしを見たら、Junjunだって犬になりたいもん♪
by: junjun * 2014/06/11 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/418-53c00d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
