-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
負けず嫌いというのでしょうか?
2014 / 06 / 19 ( Thu ) 00:23:26
みなさん、こんばんは~
ジュニのセカンドオピニオンについて、色々なご意見ありがとうございました~\(^o^)/


Junjunは今までの病院と縁を切ろうなんて思ってないんですよ。
ただ、ジュニの事でちょっと気になることがあったので、
かかりつけの病院では設備の点でちょっと頼りなかったのです(^_^;)
ちゃんと検査をしてもらって
まずは今のジュニの身体の事をJunjunがよーく理解して
無理のないような生活を心がける事
そこから始めようと思います(*^^)v

若いころと違って 出来る事は少なくなってきたけど、
でも、今しか出来ない時間の使い方もあるもんね。

Junjunはただ、ただ
ジュニアがどこか痛いんじゃないか?
辛いトコがあるんじゃないか?
気持ち悪くないか?
それだけが心配なだけ。

ジュニが穏やかで気持ちよく過ごせていたら、それでいい。

それに・・・
今はくぅたんが一緒だからジュニのヨボヨボ加減が目立つのよねー。
プリンと一緒だった時は気がつかなかったよ~
15歳と7歳・・・
違って当たり前だよねー!!

Junjunとせーちゃん・・・あっ!おんなじだー\(◎o◎)/!

でも、わんこっていくつになっても可愛いんだから、
ずるいよ~、羨ましすぎる~。

くそー!! 負けるもんか―!!
相手にされてませんが…(^_^;)


さて、Junjunの住んでいるマンション
少し前から修繕工事をしております。

なので、エレベーターや共有部分に保護シートがかけてあるんだよね

DCIM0847.jpg

いるよねー、いたずら書きする奴~

ある日のこと
おバカな娘(26歳)の仕業らしき『くぅたん』がっ!?


すると・・・
誰かが『く』に点々をつけ、『ぐ』に・・・

またおバカな娘が負けじと『く』と書き

また誰かが『ぐ』

また『く』

すると、今度は『く』が『る』と・・・・・。


DCIM0849.jpg


DCIM0851.jpg


面白がって写メってた(笑)


ほんで、今は、こんなかんじ~(○>艸<):;* .':;.ブッ


DCIM0853.jpg


DCIM0848.jpg


血は争えず…((^┰^))ゞ テヘヘ.


この攻防は改修工事が終わるまで続く・・・・・のか?


そんなおバカな娘もたまにはご飯を作ってくれますよ。

自分では一切材料を調達しないで、冷蔵庫にあるものだけで作る才能は素晴らしい!

本日のパラサイトクッキング~♪

0062_20140618234732e57.jpg


0072_201406182348129a4.jpg


0081_20140618234734c4d.jpg
 

あー、人に作ってもらったご飯って なんて美味しいんだろー
毎日作ってくれー!


13967679588081.jpg


ひとりごと TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ドックドック延期のご報告 * HOME * セカンドオピニオンという選択>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはよう~♪

わんこは口が利けないので
普段からしっかり見てあげて
変化を早く見つけてあげたいですねe-319

せーちゃんの負けず嫌いは母親譲りe-348
by: 新米ヘルパー * 2014/06/19 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

落書き??
阻止しようよ、お母さん。笑
せーちゃんもお料理上手だねー
それはjunjunさんをずっと見てきたから^^;
って、自慢じゃないけど、ウチの娘たちも
冷蔵庫にあるもので作るのが好き、上手。
前はよくUPしてたけどね^^:
ランチプレートとか最高だったよー
ジュニちゃんへの思い、わかるよ。
病院のことも。
私と同じだね。
考えていきましょうって嬉しいよね^^;
by: くーちゃん * 2014/06/19 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

セカンドのお医者様も良い方で良かったぁー
これでジュニちゃんも安心して歳を重ねられるぅー
落書き......junjun家ってバレバレじゃあないですかぁー(^w^)
しかし、、、「く」を「る」にする発想ってなかなか思い付かない。誰だぁ?


せーちゃん'sキッチン♪
さすがDNA!!!!
もうもうたまらんっ!よ、よだれが。。。。

くぅたんもおかさんのお料理食べてる~?

by: くぅママ * 2014/06/19 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぎゃはははぁぁぁ~ ツボにはまったぜぃ
junjunさんのお住まいに同じ人種が3人いるね
ケイティくんがいたら 4人になる?
エレベーターでラクガキに必死こいてて
ドアが開いてi-230タラッ ・・・目撃されないでよ~
by: キリコMOM * 2014/06/19 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

こんばんは~(^_^)/
何か言ってくれると助かるんだけどね。
でも、言ってくれないから察することを覚えたのかも?
人生の良きパートナーであり、先生でもあるなー。

そっ!せーちゃん最近Junjunに似てきたっ!
特に悪いトコばっか!
by: junjun * 2014/06/19 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃん

へっ、へっ、へっ!
いたずら大好きe-51似たもの親子ですがな(笑)
お料理は味付けが違うんだよ。
ケィティはJunjunとせーちゃんが作ったもの100%当てるよ。
せーちゃんのお料理は刺激的なのが多いかな(^◇^)

病院の先生の一言って大きいよね。
不安になったり、救われたり…
言葉って大事だなーって思ったよ。

by: junjun * 2014/06/19 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: くぅママさん

そ!『く』→『ぐ』は普通
『く』→『る』これには敵ながらあっぱれ!惚れ惚れするわぁ。
日常のこーゆーくだらない事、大好きよ~(#^.^#)

ジュニもプリンを亡くして、色々と気落ちしちゃってるからね。
ちゃーんと見ててあげないと…
最近めっきり老け込んじゃってねぇ(^_^;)
頼もしい先生がもう一人できてJunjunも少し安心したよ。
by: junjun * 2014/06/19 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

そう!ケィティがいたら絶対やるっ!
アイツはなかなかセンスあるよ!
同じ人種のもう一人が、どうか小学生でないことを祈る!
でも、他の人のいたずら書きも面白いよ。
日々更新されてくから、改修工事が終わるまでの毎日
エレベーターに乗るのが楽しみで仕方ないよ。
by: junjun * 2014/06/19 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  キャハハハ

落書き、参加させてくれ~~

大爆笑でした!

セカンドオピニオン、いいと思いますよ。
いろんなことがどんどん進化してますもの
情報として新しいことを知るだけでも違うと思います
by: かっぱ * 2014/06/21 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさん

いいよっ!参加しに来て!
Junjunこーゆー遊び心って大好き❤

他にも色んな落書きがあって楽しいったらありゃしないよっ!
でも、もうすぐ改修工事終わっちゃうんだ~
住民の掲示板として残してほしいわ(笑)

セカンドオピニオンが、とんでもないことに―(lli′□`)ノぅゎぁぁぁ ぁあ゙
by: junjun * 2014/06/22 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/421-6053c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
