-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
俺様 復活!!\(^o^)/
2014 / 06 / 28 ( Sat ) 19:58:22
こんにちは~!
うるさい奴が家にいるおかげで、なかなかパソコンに向かう時間が取れなくて
更新が遅れてしまいがちな今日この頃(^_^;)

訪問してくださる方のところにも、なかなかお邪魔できずにごめんなさい。
Junjunは元気です。


 また、ジュニアの事ではご心配をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
みなさまからエールや念や元気玉を送ってもらい
ジュニア、元気になりました\(^o^)/

今日もいいウンチをトイレシートにあとわずか届かぬところにもっこり

俺様、いいウンチ出ただろ~!と威張っておやつの催促に来ました(^_^;)

おやつをもらうと…
早く片付けろっ!と言わんばかりにワンワン!

人が忙しくしていてもお構いなしだもんね。

いーの、いーの、ママはそんな俺様が好きです
大好きです(*^^)v

願わくば、トイレシートの存在を意識していただくと大変ありがたいのですが…
元気でいてくれる事が何よりだと、改めて思い知ることが出来ました。

俺様が元気でいる事 = Junjunの活力
自由奔放なジュニアのおかげで我が家の床・・・腐ってきました(-_-;)

Junjun更に頑張って、修繕費用を稼ぎたいと思います!(^^)!



さて、ジュニアといえば就寝時
Junjunの右腕枕を15年間独占してきたわけですけれども。

最近、ちょっと違った寝方をするようになってきました。



プリン没後から始まった、新習慣。


Junjunがお布団に入ると、テクテクやって来ます。
これは、いつものこと

005_20140628185850f43.jpg


006_2014062818585205d.jpg


こっからJunjunがウトウトするまで、モーレツにペロペロ攻撃始まります。


0135.jpg


1度、何回ペロペロするのか数えてみたけど、
350回過ぎたところでJunjunがギブでした(^_^;)

もう、おしまいっ!って言うまで続きます。

Junjunはジュニの口が臭いのも唇が腫れるのも我慢。
(よい子は真似をしないでね)

何の使命感でこれをやるのかは意味不明なんだけど

昔からJunjunが泣くとこうしてくれていた
ジュニアがいれば、なんだか嬉しくなってJunjunが笑顔になるから
家族から『ジュニっ!ママのこと頼むねっ!』っていつも言われてたから

きっとジュニアなりにJunjunのこと守ろう!ってしてくれているんだと解釈。

一仕事終えたジュニアもここで朝までぐっすり~ってなるのが今までの流れだったんだけど

今は・・・。


一旦、部屋から出て行き
隣室のリビングを1周~

しばらくすると、戻ってきて
プリンの寝ていた場所(Junjunの股の間)で寝るようになりました。

008_20140628185849f46.jpg


007_20140628185853e3f.jpg



次の朝、目覚めると
15年間、必ず右腕枕にいたジュニア


今は・・・。


004_20140628185921fd3.jpg



プリンのいた場所。



ジュニアの心を聞いてみたい。


身体の事も含め、ジュニアのこれからが穏やかで、ゆるり♪と時間が流れていきますように
Junjunはそう願わずにはいられないのです。


兎にも角にも、我が家の俺様!
今日も元気です\(^o^)/
ご心配ありがとうございました~





*おまけ*


≪結果報告≫
修繕工事は無事終わり、熱き戦いも終わりました。

DCIM0849_20140628185920ac0.jpg

燦然と輝く「く」の文字!!

せーちゃんの勝利と思った…がっ!

まーさーかーのー

くぅ

これ、引き分けだよね(=^・・^=)

他にも

「すこしもやせてないわー」とか
「運動会がんばった!」とか
「ふえ始めた肉はくびれを消して~♪」とか
笑えるのいっぱいあったよ。

むっちゃ楽しめた!
むしろ、住民の掲示板として残してほしかった。

また、何の変哲もない日常が戻って来たよ。

何にもないのが1番かもね~(*^^)v













わんこ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<やっと会えた。 * HOME * カミナリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ジュニくん、元気になってくれてよかったぁ~(*^_^*) そしてJunjunさんも元気に!が何より安心しました(^^)

ジュニくんの不思議な行動…
ほんとジュニくんの心の中のぞいてみたいですね~
もしかしたら、不思議って思ってる私たち人間の方がおかしいんだぜ~ってジュニくんは思ってたりして?^m^

俺様は愛妻家なんだから当たり前なんだぜ~って感じかもね^m^フフッ
by: ふ~みんとリボン * 2014/06/28 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

結果。
junjunさんよりプリンちゃんてことよ!!笑
いいね~夫婦愛。
きっとそれも含めて伝えているのかも^^:
熱なんて出したことないのに、ちょっと
ギブー。
これにてすまん><
by: くーちゃん * 2014/06/28 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ふ~みんさん

ふ~みんさん、元気玉ありがとう\(^o^)/
一時はヒヤッとしました。
お陰様で元気になってくれました。
ジュニ15歳。
残された時間はそんなに多くはないと思うけれど
ゆっくり、のんびり、HAPPYに生きて欲しいです。
プリンとの愛は永遠ですよー。
Junjunの入る隙間はありましぇーん(^_^;)
by: junjun * 2014/06/29 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃん

おうおう、そういうことかい!!
Junjunよりプリンかい!(^_^;)
んまぁ、仕方ないな、身を引くかな。
プリンにはかなわないもんね。
それより、熱は大丈夫なの?
そんな律儀にコメントよこさなくても―。
くーちゃんの人柄だね、ありがとう<(_ _)>
とりあえず寝てください。
お大事にね♪
by: junjun * 2014/06/29 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニちゃぁぁぁぁぁぁぁん!
よっしゃぁ~
お腹痛に打ち勝ったぁ~さっすがっす!

それにしてもジュニちゃんの俺様流家族の守り方、カッチョよすぎる。。。。。。
そしてプリンちゃんへの深すぎる愛もぉー!うるうるきちゃう。
夜な夜なお話してるのかなぁ♪
by: くぅママ * 2014/06/29 04:52 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、ご心配をおかけしましたぁ~
ジュニは自由奔放だけど、優しいんですよ。
プリンがジュニ一筋だったのもうなずける(^_-)
愛さずにはいられない俺様です。
元気が1番!
健康って本当にありがたいよね。
くぅちゃんも体調崩さないようにね(*^^)v
by: junjun * 2014/06/29 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニくん元気でよかったよ。
私もゆるうんちひとつでビクビクしちゃうからね~

ペロペロ数えるなんてさすが!(笑)

エレベーターのみんなの掲示板超笑った!
書いたやつ一列に並べ!!でカオ見たーい笑
by: Chee * 2014/06/30 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/30 14:10 * [ *編集] * page top↑
  Cheeさん

Cheeさん、こんばんは~
そうよね、少しでもウンチユルユルなだけでドヨーンってなっちゃうよね。
ジュニはお腹強いの。
生後7ヶ月の頃に1回下痢Pになって以来初めてだったから余計ビックリしちゃった。
元気になってくれて本当によかった。
ま、ね、15歳だからこれから色々あると思うけど
そのたびにドヨーンってなるんだろうな。
でも、ちゃんと受け止めて行かなくちゃね。

住民の掲示板…無くなっちゃって淋しいよ~(T_T)
by: junjun * 2014/06/30 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュニちゃん、元気になってくれてよかったー
これで 仕事に出たあとは仕事に集中できる?ねっ

それにしても 350回数えたとは・・・
きらも同じなのよ ジュニちゃんと
ベロベロやりはじめると止めないんだよね
唇はれるのわかるわぁ
ヒリヒリ痛いよね
きらは舐める時 舌に押すような力が加わって
一瞬押さえつけたまま止まってからのベロリンという癖のある舐め方します
だから閉じてた口は少しずつ開いていき~からのぉ
ディープキス みたいな?
このベロベロ攻撃ないったい何?って ずっと思ってたら ジュニちゃんもだった(笑)
by: キリコMOM * 2014/07/01 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

キリコMOMさん、こんばんは~
本当に心配したよ~(T_T)
プリンがもう少しJunjunの側にジュニを置いてくれるって\(^o^)/
ペロペロはね、インターネット情報によると…
『親愛の情』らしいよ~
えへへっ!Junjunジュニに愛されてる~?
きらちゃんのディープキス。
深い深い愛の証なんだよ~
by: junjun * 2014/07/02 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ばんざい!

じゅにたん、よかった

てんこ盛りだろうが、はずそうが
床がくさろうがよいよい!!笑

にしてもjunjunのお家はきれいだな~

ペロペロ攻撃「俺様のもの!」というのもあるらしいです~
junjunさんのことだいじだいじ~~って思ってるのね~
by: かっぱ * 2014/07/02 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさん

んだ!んだ!

床が腐って抜けてもジュニが元気ならよいよい!(T_T)v-356
ジュニに愛されてJunjun幸せだ!
男運はなかったけど・・・それでいい(^_^;)
by: junjun * 2014/07/02 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

キリコMOMさん、コメ返遅くなってゴメン~
送ったつもりが遅れてなかった(^_^;)

あのね~、ペロペロってワンコの愛情表現らしいよ。
いやーん!Junjun、ジュニに愛されちゃってるん♪
きらちゃんも一生懸命キリコMOMさんを愛してるんだよね。
by: junjun * 2014/07/03 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/424-86382def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
