スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっと会えた。
2014 / 07 / 02 ( Wed ) 19:43:49
こんばんは、
Junjun昨日はテレビも観なかった。



珍しく少し早く寝たんだ。

プールでジュニと泳いでたんだよ。
夢でね・・・。


なんで泳いでたのかも分かんない。
だって、Junjunカナヅチだかんね。
ジュニも水苦手だしー。

でもね、ジュニとスィ~ッ♪スィ~ッ♪って泳いでたんだ。

ジュニ~ 楽しいね~♪
ジュニ~ 気持ちいいね~♪
スィ~ッ♪スィ~ッ♪

なんか気配を感じて振り向いたらね




014_2014070201535124b.jpg


ジュニとJunjunの後を、一生懸命追いかけて泳いでるプリンがいた。

プリーン\(^o^)/
会いたかったよ、会いたかったよー。
こっちおいでっ!
一緒に泳ごうっ!


012_20140702015422b30.jpg


プリンが逝ってしまってもうすぐ100日が過ぎるけど
正直言うと、Junjunいまだに毎日メソメソしちゃうんだ。

むしろ、今頃になって
淋しさや悲しみがジワジワ来てる。

プリンって、おとなしくて存在感のあまりない子だから
きっと、死んでしまった時より、時間がたってからの方が悲しみが襲ってきそうだよね!

生前、せーちゃんとケィティとそんな風に話してた。

本当にそうだった。
逝っちゃった時に、受けた悲しみがMAXだと思っていたのに…・
最近は、何かにつけて思い出しては、メソメソしてた(/_;)

プリンに会いたくて、会いたくて、もう一度抱っこしたくてさ

出来ないのはわかっているから、余計悲しくてね。


夢の中のプリンはね
ちっとも変ってなかった。
けなげに、静かに、Junjunとジュニの後ろをスィ~ッ♪スィ~ッ♪



011 (2)


ごめんね、独りぼっちにさせてごめんね。

あれから、せーちゃんとくぅたんが帰って来たんだよ。
お家が賑やかになったんだよ。
プリンも一緒だったらどんなに楽しかっただろうね。

くぅたんはプリンが大好きだったからね。

ジュニとくぅたんも、それなりに…仲良くしてるよ。
そう、そう!
この間ね、大ゲンカしたんだよ。
プリンも見てた?
まったく、大人になれ!って言ってやってよ!


Junjunは心の中でいつもそう思ってた。
 

プリンがいないのに、私達ばかりが美味しい物を食べたり、楽しい事をしたりする事に
罪悪感を感じちゃったりして・・・。


でも、夢の中のプリンは



いいのよ~
いつも、後ろで見てるのよ~
ずっと一緒にいるから心配しなくていいのよ~




って、姿で表してくれました。



想いはちゃんとプリンに届いてる。


夢だけどね。。。

でも、信じてる。




愛犬の死を乗り越えるって、容易くない。

経験をした人がみんな口を揃えて言う。

『時間が必要』って。

その時間の中で、うんと泣いて、自分を責めて、悲しんで
思い出に感謝できるようになるまで、笑って話せるようになるまで
自分自身と向き合って行かなくちゃいけないんだな。



いつもより30分早く目が覚めた
もうちょっとプリンと一緒にいたかったけど、目が覚めちゃった。


でも、悲しくなかったんだよ。
ものすごーい安心感に包まれて
胸がポッカポカになってたんだよ。




ずっとプリンに会いたかった。

メソメソしている間は現れてくれないんだよ!って言われてたから
当分 無理だなー(T_T)って思ってたけど


このダメダメな飼い主に、にさすがのプリンも隠れているわけにはいかなかった模様です( 艸`*)ププッ


019_2014070201534951f.jpg



プリン! またねっ!
次の約束は、いつにする?









スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:15 admin page top↑
<<身内祭り♪① * HOME * 俺様 復活!!\(^o^)/>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ~

プリンちゃん~心配になって様子見に来てくれたんだ!(*^_^*)
よかったね~!
嬉しかったね~!
これでまた心も体も元気に過ごせるね!

俺様ジュニちゃんが元気復活で嬉しい(*^^)v
プリンちゃん~ジュニちゃんの様子も見に来てたのかもね~!
早く元気になるのよ~!ママが心配するでしょ!ってね(*^_^*)

お供えするとね~ちゃんと食べれるみたいですよ~
だからおいしい物もお水もお供えして一緒に食べてね~!
Junjunさんが笑うとプリンちゃんも笑ってるよ(*^_^*)
by: めいパパ * 2014/07/02 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

だわっちは、なかなかチョコが夢に現れてくれなくてさぁ。。。ほんとに落ち込んださぁ。。
100日かぁ。また、ふとした時に、悲しみが込み上げてくるのかもしれないけど、それは心の中でずっと生きている証だと思って、、

そのたびにプリンちゃんの事をいつまでも忘れずに思い出が蘇るんだもの。幸せだ。

だわっち、いろんなシーンでチョコを思い出す。
でも、その時いつも幸せな気持になるんだよね。なんだか穏やかな風が吹いてる感じ。
チョコが近くにいるうようだよ。
by: だわっち * 2014/07/02 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

めいパパさん、こんばんは~
そうなの、そうなの、プリンに会えたんだよ。
そっかー、心配かけちゃったもんね。
ご飯も毎日新しいのをお供えしてるよ。
ジュニやくぅたんを待たせて、1番先にプリンにあげてる。
ジュニが、早くしろ~!!ってウルサイになんのって(笑)
元気になれてよかったです(*^^)v
by: junjun * 2014/07/03 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  だわっちさん

そっかー、チョコちゃん出て来てくれないんだ。
お酒飲まないで寝てみ!来るかもよ~
でも、だわっちさんがあっちこっちでチョコちゃんを感じて幸せな気分になってるってことは
チョコちゃんはいるね!
いるいる!
あー、また貝食べてる~って言ってるよ(笑)
by: junjun * 2014/07/03 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

Junjunさんがメソメソしながらも前を向いて頑張ってることも、色んな人に心配りをしていることも、当然プリンちゃんは見てるからぁ~
タイミングを見計らって夢に出てきたんだねー♪
プリンちゃん、ちょいとひとっ飛び遊び~ここまで来てくれないかなあー
by: くぅママ * 2014/07/03 03:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

junjunさん プリンちゃんに会えてよかったですね。
何だか 涙がでちゃった・・・

ば~ばも プー爺に会いたいな・・って 思っちゃったよ。
プリンちゃんは やっぱり優しいね~
by: のあば~ば * 2014/07/03 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、こんにちは~
久しぶりにプリンに会えて、Junjunとーっても嬉しかったです~
ちゃんと見ててくれてるんだね。
でも、プリンって気が弱いってか優しすぎるところがあるから
見ててもらっても、守られてる感は無いです(笑)
でも側にいてくれるんだったらそれでいい。
ジュニの病気の時、すっごいプリンにお願いしたから
その後が気になっていたのかもね。
ジュニの事しか守ってないね、完全に・・・(´・ω・|||)
by: junjun * 2014/07/03 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  のあば~ば

のあば~ばさん、こんにちは~
プー爺さんは、Bottyちゃんと忙しくしてるんだと思いますよ~
きっとお空の上で楽しく過ごしています。
こっちを見ているけど、ま、大丈夫でしょう!って思ってるんだよ。
ジュニが病気したり、Junjunがメソメソしたりしているから
プリンは気になって仕方がなかったのかも?
夢で会えたことで少し立ち直れた。
本当にジュニ・Junjunは、いつも影からプリンに助けられてる。
by: junjun * 2014/07/03 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も4年たってやっとあんなことして可愛かったなぁ~からしだったらこんな風にしたなとか思えるようになってきました。
ホントに時間が必要です。

そして4年たってからしが夢に出てきたのは1~2回…(悲しい)でも元気に遊びまわって忙しいって事だよね!!
by: Chee * 2014/07/03 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Cheeさん

Cheeさん、こんばんは~
4年で2回?えー、淋しい(T_T)
でも、からしちゃんはCheeさんのここぞ!ってタイミングを見極めてるんだと思う。
プリンはどっちかっていうと、ジュニアの身体を心配して見に来たのかも?って思うよ。
まーヘタレなJunjunに喝を入れに来たのかも?
私、いろいろ忙しいのよ~って、すぐ行っちゃった。
by: junjun * 2014/07/04 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/04 18:19 * [ *編集] * page top↑
 

junjunさま☆こんにちは~

まだ100日なんだね~もう100日かな?
メソメソなんて わたしなんか二年半も経つのに時々きゅ~~んって思い出しては泣いてるよ。めっちゃ会いたくなるんだよね。わかるよ~夢に出てきてくれたんだね、一緒に泳いだの^^素敵っ
プリンちゃんはいつも一歩引くワンちゃんだったんだね。
なんだか書いてるそばから泣けてきちゃうけど。
プリンちゃんはそんなjunjunさんが大好きでいつも見てるとおもう。思い出して涙でちゃうのは当たり前だよ。でもやっぱり時が過ぎると毎日じゃなくなるんだ。思い出して笑える日もいっぱい来ると思うーー
元気出して。


by: siena * 2014/07/04 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリンちゃん 出てきてくれたんだね
junjunさん 嬉しかったでしょう
もっと会っていたいのに 何故に目が覚めてしまうのぉ~(ToT)/~~~
怖い夢の時はうなされるまで目覚めれないのにさっ

また会えるように また早く寝よう(^^)
そしたらjunjunさんの身体の疲れもとれるから
by: キリコMOM * 2014/07/04 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  sienaさん

sienaさん、こんばんは~
ちょうど今日が100日。
なんかね、ずぅーっと昔に様な気もするし、昨日のような気もする。
今年になってから、プリンの容態がどんどん悪くなってきた頃の事を思い出しちゃったり
もうジュニとプリンと一緒に走り回る事は出来ないんだなー…とか思ったり。
物思いにふけっちゃう(T_T)
でも、夢に出て来てくれてからは少しづつ受け入れられるようになったよ。
ちゃーんと私たちの側にいてくれるんだな!って安心したんだ~
少しづつ、少しづつね(*^^)v
by: junjun * 2014/07/05 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

キリコMOMさん、こんばんは~
早起きは三文の徳って言うけど、早寝も良いね~
身体が休まったどころか、心もポカポカだよ~\(^o^)/
次はいつ会えるかな?
今度はどんなシチュエーションかな?
夢の中でもジュニとプリンは一緒。
Junjunにとってジュニ・プリの2ショットが1番嬉しかった。
やっぱ一緒がいいね~
でも、もうちょっとジュニはこっちにいてもらう~(*^^)v
by: junjun * 2014/07/05 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/425-a173d483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
