-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
身内祭り♪①
2014 / 07 / 07 ( Mon ) 20:07:26
こんばんは~
相変わらず忙しくバタバタしています。

時間の使い方が下手になったのかなぁ~
本当に時間が無いの。

ネタが無いわけじゃないよ!
仕事が忙しいわけじゃないよ!
ウルサイ奴等のおかげで、パソコンに向かっている時間が無いのです(^_^;)

なので…
鬼のいぬ間にサクサク更新しちゃいますー。

Junjunはダブルワークだけれども、週に1回は1日休みを取っています。
会社もアルバイトもない、オールフリーディ\(^o^)/
時々イレギュラーはあるものの、ほとんどが土曜日。

午前中は家の事をドバ―ッとやって、ジュニ達とのスキンシップいっぱいして
お昼ご飯を食べて、ダラ~っとして、
夕方ころからお買い物に出る…ってパターン。
近所で済ます時もあるし、ちょっと足を延ばして銀ブラすることも

先週と今週は楽しかったよ。

まずは、6月28日
ゆーちゃん(お姉ちゃん)とみちゃ(姪)が泊りに来てくれた。


めっちゃ疲れている2人を無理やり付き合わせ、深夜までおしゃべりんぐ♪

おしゃべりしながら、これまた仕事でめっちゃ疲れて帰ってきたせーちゃんのネイルサービス。

前日にJunjunがやってもらったのがコチラ ↓
018_20140707193626d6e.jpg
オレンジのラメグラにお花~


けっこう気に入った!(偉そうだな、コラ)


そして、男前ゆー姉ちゃん
人生で初めてのジェルネイル

あーしー
002_20140707193629e3c.jpg

てー
004_2014070719364921a.jpg


控えめ過ぎる小さなお花がついてます。

地味~で、お化粧とかファッションとかにあんまり興味のないゆーちゃん。
小さなころから、
Junjunはお家でチマチマ家庭的な、お料理とかお裁縫とかするのが大好きだったけど
ゆーちゃんは外へ出るタイプ。
サバサバしていて、仕事をバリバリやって、カッコいい!
『根性』と『責任感』と『プライド』を食って生きている(^_^;)

同じ親から生まれて、同じように育てられたのに全然違うタイプなんだ。

でも、せーちゃん曰く

爪の形…そっくりっ!!

なんだそう。
ふーん、やっぱ姉妹って似るのね。


そして、ラストは女子大生のみちゃ
バイトの関係で手には出来ないから、ムチムチのあんよね♪
001_20140707193627218.jpg

お花はJunjunとお揃いだけど
パステルカラーで優しいかんじに仕上がりました。

せーちゃん疲れているのに3時間以上かけてやってくれた。

みちゃ…半分寝てた(*´艸`*)

楽しいガールズ?トークは夜更けまで続いたのでありました。

次の朝、用事があるということで、早く帰って行ったけど
楽しい時間を過ごせました~\(^o^)/

おもてなしの朝食は、
クリチーで、キノコとほうれん草のパニーニ
003_20140707193651703.jpg


006_20140707200146a71.jpg



008_201407072002174dc.jpg



009_201407072002160e6.jpg

バカタレ!




翌週(7月5日)のお休みは…明日に続く~\(^o^)/







ネイル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<身内祭り♪② * HOME * やっと会えた。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うふふっ。
女子が3人以上集まれば、そりやぁーにきやかにならないわけがありませんよぉー♪

いつもだけど、ネイルどれもこれもステキぃ~
立て続けに二人もしちゃうなんて、せーちゃんさん、やっぱり若いわっ!

朝からのjunjun'sキッチン!憂色のような豪華さの朝食~
ホテルみたぁ~い!

私の友達は私一人のネイルでバテバテでしたぁ~(笑)

by: くぅママ * 2014/07/08 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、おはよー!!
ネイルってさぁ、体力も知力も精神力も必要なんだなーって思いました。
Junjunは絵心が無いから、ちょっとせーちゃん尊敬します(*^_^*)。
ゆー姉ちゃんは、お仕事に加え、ボランティア・地域活動等 精力的に参加する人なの
Junjunより多忙な人だから、会えたのは奇跡レベルかも?(笑)
お互いにいい年になったので、姉妹二人で旅行とか行きたいなーって思います。
でも、まだまだ先だろうなぁ~
by: junjun * 2014/07/08 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/426-04544b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
