-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
身内祭り♪②
2014 / 07 / 08 ( Tue ) 20:29:18
さてさてー
鬼のいぬ間のサクサク更新。

今夜は予約投稿でお送りしています~♪


翌週(7月5日)は・・・。

Junjunのパパちんとママちんが上京してくれました。

エイジ50を過ぎても『パパ』『ママ』と呼ぶ大人になりきれないJunjun(ー_ー)!!
出来のいいゆー姉ちゃんと違って、いつも心配かけてばかりいるんだ。

でも、今日は思いっきり楽しんでもらいたいって思って
疲れないようにレンタカーを借りて、東京駅に参上いたしました。


向かった先は…

037_20140707203758799.jpg
ガセNY…お台場~

どうしても食べさせてあげたいものがあったんだ。
歯が悪いママでも大丈夫!


Junjunが愛して止まない
012_201407072037256da.jpg
bills


ミーハーなJunjunは、流行りものに弱いから
1度は行ってみるけれど、1回行けば気が済んじゃう。

でも、billsのリコッタチーズのパンケーキだけは、何回も食べに来ているんだ。
好き過ぎてパンケーキのベットで眠りたい(ばか!)

ふんわりした食感と、鼻から抜けるリコッタチーズの香り
鼻炎なので、実はあんまりわかりません(^_^;)
ハニーバターとメイプルシロップがまた憎いんだっ!

021_20140707203631ea5.jpg



パンケーキ&パンケーキ&パンケーーーーーーキ!!



019_20140707203630886.jpg

他にも、世界一の朝食と称される品々を頂きました。

やわらかくて食べやすかったらしく、ママもいっぱい食べてくれました。
よかったー!!

パパには…
美味しいけど、並んでまで食べるもんじゃないなー、オレはもんじゃ焼きが食べたかった
…って言われました(^_^;)


並んだのは私ですけど・・・。


でも、パパとママは嬉しそうだった。
なんでかって?
今日は…


016_20140707203727430.jpg


一緒だから~\(^o^)/


パパとママにとっては、Junjunよりも会いたい子達。

孫って可愛いんだってー。


billsでパンケーキを堪能した後、向かった先は

039_20140707203756d8f.jpg


1度見てみたかった!ということで、見学コースを回りました。


038_20140707203628ab9.jpg


少し雨が降ったりもしたけど、過ごしやすい1日でした。

何処に行くとか、何を食べるとかじゃなく
一緒にいて、おしゃべりしたりするのが楽しかったよ。


036_20140707203722e0a.jpg


パパ88歳、ママ82歳
デックス東京ビーチ→アクアシティお台場→フジテレビ→ダイバーシティ東京
いっぱい歩いて疲れさせちゃったかな?
元気でいてくれるからこそだね。
ありがとう。


親孝行どころか、安心させてあげる事もまだできてないダメな娘ですが
パパとママが大好きだー\(^o^)/
犬NGだけど、大好きだー!だー!


またどっか行こうね。


そうそう!
お台場に…

029_20140707203728a6f.jpg

Eggs’n Things出来るよ~








おでかけ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<病は気から、老いも気から * HOME * 身内祭り♪①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいねいいね~~♪50過ぎだろーが60過ぎだろ~~が パパとママは生まれた時から生涯一生パパとママだもんね!!(*≧∪≦)
かくいうわたしも パパママと呼んでます^^

家族写真すっごくたのしそ~でシアワセ感じられたよ~☆
美味しいパンケーキの画像にほっこりしました。ありがとうです。
by: siena * 2014/07/09 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  sienaさん

sienaさん、こんにちはー(^_^)v
そーだよね、いくつになってもパパ・ママだよねっ!
でもさー、昔 学生時代にパパ・ママって言ってた子が…
ウチの父が… 母が… とか言ってるの聞くと衝撃を受ける!
大人じゃ~ん!!とか思って焦っちゃう。
Junjunも試みてはみたものの、なんかしっくりこなくてダメだった。
だから、この際もういいことにする!
sienaさんも同じでよかった~。
by: junjun * 2014/07/09 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

junjunさん いいなぁ
すっごい楽しかったね 良かったね
お姉ちゃんお泊まりしてたんだぁ
ぐふふお姉ちゃんのインパクトある印象を植え付けられたから
なぜか親近感わいちゃったんだよ私
バランスのは・な・しv-290

私、何も親孝行してないからjunjunさんが羨ましい
御両親もjunjunさんとせーちゃんとケイティくんに会えて嬉しかったでしょうね
幸せいっぱいの家族写真ほのぼのした気持ちで見せていただきました 
by: キリコMOM * 2014/07/09 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

キリコMOMさん、こんばんは~
そう!そう!ゆー姉ちゃんの話したっけ!
実はね、娘のみちゃにまで遺伝してる~∑(゜ロ゜ノ)ノ
恐るべしDNAのなせる業!!
ちなみにJunjunの性格はママ、体型はパパのDNAを受け継いでる。
反対が良かった~(笑)
by: junjun * 2014/07/09 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

孫がいれば鬼に金棒ですね(*⌒∇⌒*)

私の母親が初孫、我が家のニイニが産まれた時

「自分の子供は自分が腹を痛めて
産んだのだから可愛くて当たり前!
その子供が産んだ子供でも、
自分が腹を痛めて産んだ子より、可愛いはずがない!
と思っていたけれど
可愛いわぁ~!!(♥ˊ艸ˋ♥)♬*」

と言った時、孫は最強なのだと思いました。
素敵な身内祭りが出来て良かったですね。
by: きなのママ * 2014/07/09 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  きなのママさん

きなのママさん、こんばんは!
ほんんっと!孫って最強らしいです(*^^)v
Junjunもおじぃちゃんにメッチャ可愛がられて育ったよ。
おじぃちゃん、大好き\(^o^)/
でも、Junjunが10歳の時に死んじゃった。
もっと生きててほしかったから
せーちゃんやケィティは幸せだと思うな。

きなのママさんってブログしているんですか?
Junjun、前にコメントもらった時から探してるんだけど見つからなくて…。
ごめんなさいm(__)m
していたら今度URL教えてくださいね。
Junjunも遊びに行きます~(^_^)/
by: junjun * 2014/07/09 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/10 00:58 * [ *編集] * page top↑
 

ステキだわぁー
パパ&ママ呼んでみたかったー
私は物心ついたときからお父さん&お母さんでした。
周りの友達がパパ&ママって呼んでるのがおしゃれで羨ましかったなぁー

Junjunママさん80歳を越えてるなんて思えないくらい、姿勢いいですねー♪

孫ってかわいいんでしょうねー
しかもせーちゃんさんとケィティーさんだものぉー
親思いだからもちろん祖父母思いでしょう~
よって、かわいくない要素が一つもなーい!

by: くぅママ * 2014/07/11 03:58 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/11 12:29 * [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、こんにちは~
パパ・ママって呼ぶの、若い頃なら可愛いけどさ、この年になると可愛くもなんともないよね(^_^;)
でも、もはやお父さん・お母さん…とーちゃん・かーちゃん…父上・母上(笑)
やっぱ、パパとママだー。
ウチはせーちゃんとケィティも私の事をママと呼ぶのですが
さすがにケィティは恥ずかしくなってきて、お友達の前では名前で呼んだりします。
ママは老人会で「若く見えるわぁ~」と言われて喜んでます。
見た目より声が可愛い!Junjunは低くてだみ声だから
電話ではママの方がJunjunより30歳は若いかもー(*_*;
両親が仲良くて元気、それだけで幸せだと思うよん♪
by: junjun * 2014/07/11 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~

アメリカに行っちゃったのかと思ったよ^m^
パパママ元気でみんなとお出かけできるなんて、とっても喜んだでしょうね(^^♪
子供達も一緒だなんて最高の喜びですね~!
良い子供達だ(*^^)v
少し?親孝行できましたね!
また今度が楽しみですね(*^_^*)
by: めいパパ * 2014/07/12 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

めいパパさん、こんにちは(^_^)/
ウチはお姉ちゃんが親孝行の日本代表みたいな人だからハードル高いっす(^_^;)
Junjunは離れて暮らしているとはいえ、新幹線で1時間くらいで実家に帰れるんだけど
その1時間が気持ち的に遠くて、遠くて…
半年ぶりに会うパパとママだったけど、小さなところで老いを感じてしまったな
もう少し顔を出してあげよう!って思いました。
パンケーキは悶絶うまかったです(*^^)v
by: junjun * 2014/07/12 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  お元気~

お~~~!!私のいったビルズじゃあるまいか!
おいしいですよね~
以来ハニカムバターを研究しました~
でも、もう本物を忘れちゃった(笑)

それにしてもご両親様、お元気!
うちの父は脳の難病で入院
それはしかたないけど
母は40代の頃からずっと「きついきつい」のマイナーな人。
80歳の今
カバンも私が持ち、どこでも車横付け
それでも毎回今にも死にそうなこと言ってます。
いいな~前向きなご両親。

by: かっぱ * 2014/07/14 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  かっぱさん

かっぱさん、こんばんは~
bills美味しいよねー。Junjunもだーいすき!
Junjunも研究した!
リコッタチーズもハニーバターも自作したけど、あの味には到底たどり着けませんでした。
そりゃそうだ!簡単に作れたらJunjunカフェを開店出来ちゃうもんね。

パパとジュニ。ママとプリン。同い年くらいかなぁ~?
しかも、それぞれ性格もそっくり!
でも、二人を見てるとジュニとプリンの姿とダブるんだよね
犬と一緒にするな!って怒られちゃうけどさ
本当に似てる~ (*´艸`*)♪



by: junjun * 2014/07/14 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/427-df151817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
