-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ワッショイ!
2014 / 07 / 18 ( Fri ) 01:41:29
ジュニアだ!ジュニアだ!
 



008_20140718005956435.jpg



くぅたんだ!くぅたんだ!



009_20140718005957b03.jpg



ケーキだ!ケーキだ!

ワッショイ!ワッショイ!!




003_20140718005918db4.jpg
                  ↑↑↑↑↑
愛犬のフンの始末を忘れずに???


んんもう!あすっぺちゃんったら~(笑)
Junjunこーゆーとこ大好きよ(^◇^)



お昼休みにお家に帰った時に、
グッドタイミングー!
ブロ友あすっぺちゃんから手作りバターケーキが届いたよ。

嬉しくって大興奮\(^o^)/

でも、もう会社に戻らないといけないから、がまーん。

仕事をすべて片づけてソッコー帰宅。
わーい!いっただっきまーす\(^o^)/


あ、ちょっと待って。
015_201407180100226de.jpg

014_20140718010021227.jpg



013_20140718010002a61.jpg


あすっぺちゃんの気持ちのこもったバターケーキ。

ものすごいきめの細かいスポンジを見て
どれだけ丁寧にメレンゲ作ったのかよーくわかる。

本当は不器用なんだよね(勝手なイメージ)
だから何にでも一生懸命なんだよね。


012_2014071800595914b.jpg


芸が細かいなー。
Junjun気づかないとこだったよ~。


嬉しいな~


016_2014071800591601f.jpg



美味しいな~



大事に大事に ちょっとづつ頂こう。



017_20140718010019219.jpg


時刻は深夜1時・・・・・。

だーかーらー太ーるーんーでーしょー (^_^;)



あすっぺちゃん、ありがとう。

Junjunとっても嬉しかったです。
貴重なお休みに点子ちゃんをほったらかしにさせちゃったね。

きっとあなたのことだから、ものすごーく時間かかっちゃったよね
一生懸命作ってくれている姿が目に浮かぶよ。
とっても美味しかったよ。


あすっぺちゃん、ガッツだぜ!(ウルフルズかっ!)


Junjunから ささやかなお礼です。






































この画像を待ち受けにすると、魔除けになります(○>艸<):;* .':;.ブッ
12_2014071801334721b.jpg












オトモダチ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<夢の話。 * HOME * おほほ・・・(*^^)v>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ!手作りケーキだぁ!
点子ママすごいね^^やるもんだ♪
魔除けプププ♪朝から笑えました^^
行者菜の話だけどあれなかなか手に入らないんだよね。
8月位まで出荷してるとか。
私はコープでたまたまみつけたけど。
今はどうかなぁ。売ってたらjynjynに渡す~^^
by: だわっち * 2014/07/18 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
  だわっちさん

だわっちさん、おはよー!
昨日の喜びをリアルタイムでお届けしたくて、
仕事終わったハイテンションのままお見苦しいものをアップしてしまった(>_<)
よろしかったら、待ち受けに・・・しないか!(^_^;)

行者菜 一度もお目にかかったこと無いよ
8月下旬までスーパーに行ったら、目を皿のようにして探してみるわ~
by: junjun * 2014/07/18 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/18 12:59 * [ *編集] * page top↑
 

ケーキおいしそーだし、あすっぺさん優しいし、ジュニちゃんもくぅたんも元気そーだし。いっぱい書きたいことあるけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Junjunさんっ?!
せーちゃんさん?!
ネイルしてないからやっぱりjunjunさん?
超!かわいいーーーーっす(*≧∀≦*)
変身してもオメメがキラキラっ!可愛さがバレバレですよぉー
漏れちゃってますよ(笑)
ムフフッ。
by: くぅママ * 2014/07/19 04:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなってごめんなさい~~~

junjunさん お誕生日おめでとうございます
年は食いたくないけど やっぱ『特別な日』ですよねー

魔よけ・・・お茶目すぎるぅぅぅぅi-233

美味しそうなケーキ 一気に半分になっちゃってる
ダイエットは明日からでぜんっぜん大丈夫!
by: キリコMOM * 2014/07/19 05:51 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、こんばんは~
おほほ!夜中にテンション上がってやらかしましたっ(~_~;)
ほうれい線を隠してみました(笑)
みんなが笑ってくれるなら、Junjunそれでいいです。
みんな、笑顔がいいです。
by: junjun * 2014/07/19 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  キリコMOMさん

キリコMOMさん、こんばんわ(^_^)/
52歳になっちまった!!
もうこうなったら、50でも60でもドンと来いです。
優しい人達、心のあったかい人達に恵まれて、Junjun幸せです。
ダイエット…今日も食べ過ぎました。
食べるのが早いから、食べ終わった後にどどどどーんと腹に来る。
今日あった学生時代の友人にも
「昔から食べる事に意欲的だったよねっ!」って言われてしまった(^_^;)
まっ!いいか!
by: junjun * 2014/07/19 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  魔除け♪

最近ミルキーもヴィヴィも体調がイマイチなので待ち受けにした~いe-266
素敵なプレゼントもいいな~e-266
by: 新米ヘルパー * 2014/07/20 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

うわはははっ!
是非どーぞ(#^.^#)
この季節は体調を崩すワンちゃん、多いみたいですね。
特にここ近年は変な気候が多いから
ヴィヴィ君、ミルキーちゃんも気を付けてくださいね~。
ウチもジュニアに続いてくぅたんも具合悪くなっちゃって大変でした。
若いからすぐ復活したけど、元気がないと心配ですよね。
早く涼しくなるといいなー。
by: junjun * 2014/07/20 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/22 23:18 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/430-121e20c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
