-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夢の話。
2014 / 07 / 23 ( Wed ) 00:05:03
みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか?

Junjunはお仕事でしたけれども
ダブルではなかったので、気持ち的には楽でした。

8時間の立ち仕事はきついけど
その分、夜はぐっすり眠れていいかんじ~

Junjunはほぼ夢を見ないんだけれども
もしくは、見ていても覚えていないのかも?

ただし、Junjun的条件をクリアすると、夢見ます。
はっきり覚えています。

条件
その1…7時間以上寝る事が出来る日。
その2…体が疲れている日。
その3…心が疲れていない日。

この3連休はまさにこの3つの条件がクリア出来た完璧な状態でした。

1日目の夢
セレブなパーチ―に御呼ばれのJunjun。
唯一の一張羅がきつくてはまらないっ!
靴擦れが出来て足が痛いっ!
ヒーヒー言いながら目覚めました


くそー!リベンジだっ!


2日目の夢
松潤がねー。
そう!ア・ラ・シの松潤がねー。
Junjunのこと好きなんだってー。
やだー、どーしよー ( ´艸`)ムププ
でも、Junjunさー、ごめーん、松潤じゃないんだー。
全国のファンに恨まれちゃうわ~♪

…の
ブハハな夢。
いや、オバサン!可笑しいっしょ?


最終日の夢

ジュニアを連れてお散歩に行ったんだ~
最近は近所を1周するのがせいぜいだけど
若い頃は海や山や川…いや、川は行ったことなかった(^_^;)
んでも、色んな所に連れて行ったよ。

特に葛西臨海公園には週1くらいで行ってたよ。

家から15㎞くらいかな?
チャリのかごに乗っけて行ったこともアリマシタ。
(あんときは死んだー。)
Junjunもジュニ・プリも若かった。

気持ちの中では葛西臨海公園にいるんだけど
無声映画みたいにコマ送りで歩いてる。


一瞬だけ。


IMG_0065.jpg



まぢかー
これだけ~?







プリン、ちょこっとおでまし。

次、3つの条件がクリア出来る日のお楽しみ♪


Junjunのくだらない夢のお話でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




ひとりごと TB:0 CM:13 admin page top↑
<<お抱えネイリスト * HOME * ワッショイ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ステキ~

条件クリアでってのが嬉しいですよねぇー

一日目はさておきぃ~
二日目は。。。松潤もええ男ですよー
嵐の中で、一番かっ?て、言われたら、noですが。。。。

でもうらやますぃー

三日目は最終回スペシャルドリームですねっ!
うんうん。スペシャルにふさわしい!!!

プリンちゃん、ジュニちゃん、
出演お疲れさまでしたぁ~(*≧∀≦*)
by: くぅママ * 2014/07/23 02:34 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

今まで何とも思っていなかった人が夢に出てくると好きになっちゃうパターン
Junjun今、松潤すきーv-238
多分、一週間くらい続く予定(笑)

その流れで、好きになった人シリーズ。
今回の松本潤さまをはじめ
伊藤 英明さま
中居 正広さま
竹ノ内 豊さま
斉藤 工さま
中田 英寿さま・・・∞
そうそうたる顔ぶれでございます(^_^)v

これって、夢あるあるだよね~

でも、Junjunはやっぱり 錦戸 亮ちゃんがいいですe-349

by: junjun * 2014/07/23 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆

うらやましいで~す(^_^)
一番目と二番目の夢はともかく(失礼^_^;)
三番目の夢が最高にうらやましいです(*^-^*)

ジュニアちゃんもプリンちゃんの夢を見るのかなぁって、
ちょっと思っちゃいました。
大切な奥様ですものね💖

今晩あたり私もチョコの夢が見たいなぁ( *´艸`)
junjunさんにあやかりたいです。
by: チョコmama☆ * 2014/07/23 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/23 22:32 * [ *編集] * page top↑
  贅沢な夢♪

基本夢を見ない私には(見てるけどわすれてしまうのかな?e-351
うらやまし~e-420
by: 新米ヘルパー * 2014/07/24 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコママさん

おはようございますー!!
横切っただけプリンv-12
あまりに突然、そして、さっさと行ってしまいました。
切な~(>_<)

でも、ジュニアの側にはやっぱりプリン。
カレーに福神漬けみたいなもん。
ジュニは毎日プリンのこと考えてるよ。
プリンが逝っちゃってからの行動パターンでわかる。
最近は受け入れたようで、くぅたんともケンカしながら仲良くしています。
プリンも一安心だと思います。
by: junjun * 2014/07/24 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

新米ヘルパーさん、おはよー(^^)/
その後、ミルキーちゃんの様子はいかがですか?
私、夢見る夢子ちゃんなんですー(* ´艸`)
怖い夢は勘弁だけど、楽しい夢はいいよね。
1日がHAPPYで溢れます~
たかが夢ですが、単純Junjunには、されど夢です。
by: junjun * 2014/07/24 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

Junjunさん頑張りすぎだよ~
でも良い夢見れてるね!
楽しい夢だよね~リベンジも含めて^m^
次も楽しみだね~
プリンちゃん~いっぱい出てきてちょ~!(*^_^*)

連日帰りが遅くてほとんどPC開けてないんで~またゆっくり来るね~(●^o^●)
明日もふぁいとだぞ~(^^)/
by: めいパパ * 2014/07/24 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

めいパパさん、コンバンハv-280
めいパパさんこそ、忙しいじゃないですかー。
いい夢見れてますか~?
ビールのプールで泳いでますか~?(●´艸`)
Junjun夏生まれなのに夏苦手~
もーなーんにもしたくないよ~(´∩`。)
でもね、ダラダラしてる時に見る夢ってあんまりいいのが無いの。
貧乏暇無し!Junjunにはこの生活スタイルがあってるのよ。
夏バテに気を付けてね~♪
by: junjun * 2014/07/25 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

松潤 私の夢に出てきて~
今度見る時は錦戸くんが出てきてくれるように
三回名前言って寝ないとダメよ
    ↑ こんな呪文あったよね?
by: キリコMOM * 2014/07/25 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

junjunさま こんばんは~☆

そっかぁ・・・・夢見る日って条件があるんだね~わたしもよーくに見るけど もしかしたらjunjunさまのように一定の条件が満たされた時に見てるのかも~~なんか勉強になるなっ。

三日目の夢にプリン一瞬でてきたんね!!
なんかわたしまで嬉しくなったよ~~^^
通りすがりっぽいけどね(写真だと)( ´艸`)



by: siena * 2014/07/25 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: キリコMOMさん

そっかー!じゃ、今日は亮ちゃんの名前3回唱えてみるね。
でも、思いが強すぎて出きてくんないの
いい夢って現実逃避できるからいいよねぇー。
現実はため息ばかり(/_;)
あー、痩せたい(笑)
by: junjun * 2014/07/26 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
  sienaさん

sienaさん、こんばんは~
あるある!自分なりの条件があるはずだよ。
Junjunは基本的に5時間睡眠なのね。
そーすると夢を見る間に朝が来ちゃう(>_<)
Junjunにとって7時間睡眠がとれるのってほとんどないから
プリン、通りすがっただけだけど嬉しかった~
by: junjun * 2014/07/26 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/431-87e00073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
