-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
じ・く・ら・の・て会
2014 / 08 / 26 ( Tue ) 00:04:57
昨日はね・・・

浅草でホピった時初めまして!だった
だわっちさんあすっぺちゃんが遊びに来てくれたよ。

あの時、、、Junjun ジュニアにもこんな経験させてあげたかった。
沢山のお友達に会わせてあげたいって思った。

次は、ジュニとくぅたんも連れておいでよ~♪って言ってもらって嬉しかったけど
もう15歳のジュニアを連れ歩くのは あまりに危険だと思った。

ジュニアにはもう時間が無いって、焦っちゃったのかもしれない。
ジュニアに出来る事と出来ない事をちゃんと理解して、
次、機会があったらジュニアも連れて行こう!行きたい!って思って



だから、ドックドック受けようって思った。

そして結局、ジュニアを苦しめてしまった。


ジュニアがね
もう、そっとしておいて!
お家でのんびりさせて!
病院に行って、検査なんかやめて!
僕は悠々自適に老後をエンジョイしてるんだからもーいいの。

そう言ったんだ。



そうだよね。
ウン!ジュニの望む通りがいいね。



Junjunもそれでいいと思った。
だから、ジュニを連れて行くのは諦めたんだ。




でもね。そしたらね。
「こっちから行くからいいよー\(^o^)/」って
わざわざ来てくれた。



015_20140825215231892.jpg




人間様の宴
DCIM0935.jpg

もはや、だわっちさんの代名詞=貝 
貝各種 持参してまいりました(笑)


貝奉行だわっちさんの焼き焼きで頂きました~
017_20140825215236811.jpg

だわっちさんとあすっぺちゃん
飲む・飲む・飲む・飲む・エンドレス∞


Junjunね、この二人のおかげで、お酒のトラウマがちょっとだけ治った気がしたよ。


ムードメーカーの酔っ払いと
気ぃ遣いの酔っ払い
ワンコへの熱き愛を語る。






むふふふ・・・。
酔っ払いって可愛いなっ!( 艸`*)ププッ









年功序列
004_20140825215223088.jpg

それで、じ・く・ら・の・て会

一番 年の近いくぅたんでさえ7歳。
みんな、ジュニアの半分以下だよーん。

我が家の俺様15歳。
おまいら、まだまだケツが蒼いのぅ!




ランちゃん、頭ん中 食べ物でいっぱいラン♪ラン♪上機嫌
点子ちゃんは一目散に玩具箱に顔を突っ込みピコピコピコピコとっても腕白女子
ノア君とは男同士の語らいも出来たね。
お転婆女子に圧倒されちゃったよね。


唯一、くぅたんがどーしても馴染めず、終始 借りてきた猫(犬)状態ですた。
019_201408252243259ae.jpg


いつもはジュニアに食って掛かるくらい勝気な子なのにどうしたんでしょ?
ビビりっぱなしでした。

つくえの下、ソファの下、最後は隣の部屋に退避。
やれやれ(~_~;)


これからのくぅたんの課題も分かったし
夢だった事が現実になって
嬉しい嬉しい1日でした。\(^o^)/
008_20140825215230149.jpg



プリンにおみやげやお花まで…本当にありがとう\(^o^)/
026_20140825224217dbb.jpg








おまけのけ・・・。

今日
あすっぺちゃんのブログにアップされてたこの写真を見て
思わず目が滝↓↓↓
s-14082511.jpg



s-1408251111.jpg




一瞬プリンに見えた。

プリンもいたよね。
プリンもきっと喜んでくれてたよね。



プリン…。



わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<壁紙が気になって仕方がない * HOME * 三度の飯より好きなもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わあ だわっちさんたち遊びに来てくれたんですね~~~♪素敵♪貝も持参??

くぅたん隠れててかわぃぃ~


そうね、高齢ワンちゃんはおうちが一番。
おうちに遊びに来てもらえるのがいいねー
junjunさん、素敵なワンコ友達いてよかったね♪
by: siena * 2014/08/26 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  sienaさん

sienaさん、こんばんは(*^^)v
だわっちさん、本当に気さくで楽しい酔っ払いでした(笑)
あすっぺちゃんもちっこくって、気持ちが優しい酔っ払い。
相手がこーゆー人だと肩の力が抜けて『素』になれていいよね。
ジュニもJunjunもお年寄りだけど対等に接してくれて、嬉しかったよ。
ウチが汚いから来客は・・・って思ってたけど自分が馬鹿だったなーって思ったよ。
sienaさんはどこに住んでるのかな?
いつでもジュニに会いに来てくださいな。
わん友はみんなWelcome\(^o^)/
by: junjun * 2014/08/27 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぐわぁー
楽しそう~
人もワンコもぉ~
くぅたぁぁぁ~~~ん!
人(ワン)見知り?
箱入り娘だもんねぇ~

だんだん慣れておてんばガールを披露できるといいね♪

プリンちゃんもこんなに楽しそうな会に参加しないわけないじゃないのよぉー
しかもジュニちゃんは私のものよぉーアピールもしなきゃだめだもんねー(*^^*)
by: くぅママ * 2014/08/28 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅたんのビビリ、半端じゃなかったぁ(>_<)
こんな姿は初めて見たので、こっちが心配になっちゃいました。
皆さんが帰る頃、ちょうどせーちゃんが帰ってきたんだけど
玄関のガチャ、ガチャッって音で隣室から飛び出てきて
おかさんの胸に飛び込んでた。
まるで幼稚園の年少さんみたい(笑)
あぁ、せーちゃんはくぅたんにとって1番のそんざいなんだな~ってちょっと感動しました。
しかし、人にはなつっこいけどハンパ無い犬見知り
少し鍛えなきゃならんな!!
by: junjun * 2014/08/28 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/444-ba26c56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
