-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
酒は飲んでも飲まれるな!
2014 / 09 / 18 ( Thu ) 00:17:15
先日のワインの残りを飲んじゃおーっ!と

コップ半分のワインを・・・。

たったコップ半分のワインを・・・飲んだだけなのに。

今日はブログを更新しようと思っていたのに・・・。

あたくし、そのまま寝落ちてしまいました ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


なので、本日はくぅたんのスライドショーのみで失礼します(^^ゞ




せーちゃんの、くぅたんに対する愛で溢れております。
ジュニ・プリも少し登場します。

バックミュージックは西野カナちゃんの『FLOWER』
歌詞と気持ちがリンクしてマッチングーググー。


長いです。
覚悟してー!!






では、○′Д`)Zzzz. 寝るでぇぇぇ。。。



ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お水事情 * HOME * 今のジュニア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

会社じゃ見れんのよー。
音が出ない><
今夜見るじょーーーー!
by: くーちゃん * 2014/09/18 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃん

いや、いや、西野カナっぺの曲がいいよー♪
是非、是非~(*^_^*)
by: junjun * 2014/09/18 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

くぅたんのカメラ目線がどれもとってもキュート♪
大好きな者どうしが、カメラをはさんで見つめあってるからかなぁ(*´∀`)

表情も体型も永遠のベビタン可愛すぎる!!!
by: くぅママ * 2014/09/20 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、こんばんは(*^^)v
くぅたん、11月で8歳。
もう結構なオバサンなのに、童顔だよね~
せーちゃんが毎日、毎日、写メ撮ってて、くぅたんすっかりモデル気分です。
カメラ向けると必ずポーズ決めちゃうの(笑)
ジュニはカメラが嫌いだけど、くぅたんは可愛子ぶると褒められるから
カメラ大好き♡
このお馬鹿親子にJunjun毎日楽しませてもらってます~
by: junjun * 2014/09/21 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/452-ffdbba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
