-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お水事情
2014 / 09 / 21 ( Sun ) 01:23:24
みなさまのおうちのワンコのお水ってどうしていますか?


我が家は勤労家族。

ジュニアやくぅたんはお留守番の時間が多いのです。

しょっちゅう新しいお水にかえてあげられないから
ファウンテンを使っています。

フィルターを通して綺麗なお水が泉のように湧き出るタイプ。

以前使っていたものが壊れちゃったので、新しいのに買い換えましたよ。



0053.jpg



形が変わってとまどうジュニ&くぅ。



003_20140921011300e84.jpg



まずは毒見。
ジュニア~
019_20140921011303eb8.jpg



少しでもお水が汚れていると、ワン!と言って
お水の場所までJunjunを誘導し、
『水をかえろ!』と指図する俺様。

味にうるさいジュニア様。
お気に召したようです。
ほっ♡


お水が新鮮でないと、お水の前で
じっ・・・と 伏せをして新しいお水に変えてもらうのを待つくみ子。



017_20140921011302637.jpg



気に入ってくれた\(^o^)/


でも、くぅたん?
飲むとこ違うよ!(^_^;)






ま、いいっか!








わんこ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<第2回 じ・く・ら・の・て会 * HOME * 酒は飲んでも飲まれるな!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  優れもの!

いつも新鮮なお水がのめるなんて
ジュニちゃんクーちゃん幸せものe-319
おいしそうに飲んでますねe-454
by: 新米ヘルパー * 2014/09/21 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
  新米ヘルパーさん

これ、結構な優れものです。
でも、心配性なJunjun
1日に1回掃除して、新しい水に入れ替えてます
コレ買う意味あったのかなー?(^^;)
by: junjun * 2014/09/22 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんなにおしゃれな物もあるんですねー
自動浄水水飲みボール、家も検討しましたが......ダサい&お店で実践を見たときにあんまりキレイじゃなかった。。。

これはステキだぁ♪junjunさんらしくおしゃれ~

by: くぅママ * 2014/09/27 03:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/453-c78cb2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
