-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
第2回 じ・く・ら・の・て会
2014 / 09 / 22 ( Mon ) 21:45:03


何のとりえもない人間と、犬



011_201409222101362d4.jpg












住む我が家に

また遊びに来てくれた\(^o^)/

0103.jpg


と!



012_20140922210135704.jpg




天気予報は雨だったけど、快晴だった日曜日


その2日前には体調不良で寝込んでたジュニアも、元気を取り戻した日曜日。


まさかの土曜日出勤で振替休みだった日曜日。



OH!OH!OH!

ビューティフル・サンデー♪





夢だった『みんなでお散歩』が叶ったよ。


006_2014092221013437a.jpg


こんな光景は、よそ様のブログの中の光景だと思ってたのに・・・。
ウチには無縁の光景だと思ってたのに・・・。

ノアチョコランちゃんのだわっちさん
点子転々…のあすっぺちゃん

Junjunの夢を叶えてくれて、ありがとう!!



014_20140922212038f37.jpg



10時間の長丁場
Junjun『ほろよい』1本で応戦してやったぜ!!



013_20140922212036b4f.jpg



この日は、せーちゃんも急きょ仕事がお休みミラクル~★

第1回 じ・く・ら・の・て会の時も、ダメ子だったくみ子も
おかさんがいてくれたから、少しは心強かったかな?

後半、少し頑張って向かって行ってたけど
せーちゃんのお膝から動きませんでした。

025_20140922210138eaf.jpg



ジュニ爺さん!
長く生きてると、良い事もあるもんだねー♪


031_20140922212033b9f.jpg



神様は、ちゃーんとご褒美を用意してくれてる\(^o^)/









わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<人間用?わんこ用? * HOME * お水事情>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おー:.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚
第二回じくらての会お散歩の巻やったんですねっ!素敵( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今回はだわっちの買い祭りなかったのかな?ご馳走づくしで楽しいね♪
ジュニちゃんもパワーもらって顔が生き生きしてるよ〜
by: siena * 2014/09/23 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  sienaさん

sienaさん、こんばんは~。
お!そーいえば、今回は貝祭り無かったなー(^O^)
でも、ばかうけのアサリ味おせんべい持って来てくれた\(^o^)/
やっぱ、貝だー!!
もう遠出の出来ないジュニの為に、わざわざ来てくれる2人には本当に感謝しかないです。
しかも、Junjunよりずーっと年下の2人。
せーちゃんの事も快く受け入れてくれて・・・。
わん友さんとのお散歩って本当に夢だったから、泣くほど嬉しかった。
てか、泣いた(笑)(^_^;)
by: junjun * 2014/09/24 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/24 00:12 * [ *編集] * page top↑
 

「じ・く・ら・の・て会」わぉーもう第二回開催!

以前もそうだったのですが。。。。
「く・じ・ら・の・て」「クジラの手」と読んでしまいますぅ~

10時間!楽しそう~ワンコ談義って止まらなさそうですもんね~

by: くぅママ * 2014/09/27 03:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/454-4422a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
