-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
放置プレーでよろしく!
2014 / 09 / 27 ( Sat ) 00:20:31
Junjunはジュニが好きっ

ジュニのツンデレなとこが好きっ


ガウられても、噛みつかれても、引掻かれても


100回嫌な事されても、1回嬉しいことされたら、相殺になる。




でも、普段はそんなにイチャイチャしてるわけではなくて
お互いマイペースに好き勝手やって
いざ!という時だけくっつく~というスタンスです。

Junjunは、この関係性が気に入ってます。





せーちゃんとくぅたんは
もっとベタベタしている。


何をするのも一緒。
ご両名とも騒々しいです。


010_20140925003144232.jpg





022_201409250031483cc.jpg




023_2014092500314757e.jpg




024_20140925003141d8d.jpg




ええぇいっ!

暑っ苦しいんだよ~ヾ(#`・ω・´) ノ


わんこ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<G・I・F・T❤ * HOME * 人間用?わんこ用?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Junjunさんとジュニちゃんの距離感は長年の間に構築された「ちょうどいい距離」なんでしょうね~
やっぱりなにされても大好きには変わらないですよね♪
ツンデレ......萌えるぅ

くぅたんとせーちゃんさんの距離感もしかりで、ベッタリしてないとしっくりこない(笑)
きっと二人をつなぐ見えない糸の長さが短くなってるんだと思います。

ちなみに我が家のくぅは私との距離が一定以上空くと、くぅの頭の中でセンサーが働くらしいです。(笑)
by: くぅママ * 2014/09/27 03:40 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/28 00:02 * [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、お久しぶり~...と思ったら、たくさんコメントありがとう!
そう、そう!くぅちゃんはママがいないとダメな甘えん坊さんでした。
くぅママさんの退院の時の動画が物語ってたね。
あれと同じシチュエーションだったとしたら...。
せーちゃんは号泣し、くぅたんは失禁ものでしょうね~(笑)
ジュニとJunjunだったら...多分
ジュニはのそのそと寄ってきて、数回尻尾を振る程度だと思う。
あれ?居なかったっけ?みたいな...。
昔はそんな子じゃなかったんだけどねー(笑)

わん友さんと会うってのは、Junjunにとってもワンコにとっても刺激的。
ただねー、ジュニはマイペースで、犬にも人にもあんまり興味ないからほっといていいんだけど
くぅたんが、まったく馴染めないのが心配よ~。
少しは社会性を学ばせないと―――!!
色んな性格のワンコ&飼い主さんがいて、面白いよね。
でも、みんな不思議なくらいに性格がそっくり!
TeaM B・I・B・I・R・Iも内弁慶な性格そっくり!
笑える~(=^・^=)
by: junjun * 2014/09/28 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/28 11:53 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/29 09:06 * [ *編集] * page top↑
 

junjunさんの接し方ってYさんと似ているわ。Yさんも余りBottyにちょっかいをださなかった。Zはせーちゃんと同じかな。ベタベタ派。でも残念ながらBottyは私よりYさん好きだったわ。くみ子とセーちゃんの仲が羨ましいZ。
by: Zubola * 2014/09/29 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

Zubolaさん、せーちゃんとおんなじ?\(◎o◎)/!
そりゃ重症だー!!
うちのジュニアは自分の気分が乗らないと寄ってこないし、こっちから積極的に迫ると怒るから・・・(^_^;)
『甘える』ということや、尻尾をプリプリするってあんまりしないんですよ。
ジュニアにベタベタしていいのは、プリンだけ(#^.^#)
本犬『家の長』のつもりでいるからね(笑)
Junjun守ってもらってます。
by: junjun * 2014/09/29 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/456-443eb3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
