-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
G・I・F・T❤
2014 / 09 / 29 ( Mon ) 22:26:58
やっと暑い暑い夏が終わって、秋の風が心地いい季節になって来ました。

涼しいのが嬉しい!ってのもあるけれど
ジュニアが、無事、夏を越した!って言うことが何より嬉しいJunjun。


先日、体調を崩した時も、一瞬ヒヤッ!としたよー(^_^;)
老犬っていうのは、いつ何があるかわからないから毎日が気が気じゃないよね。


でもね・・・。
たとえば、この先ジュニアに何があったとしても
Junjunは『延命』はしないと決めているんだ。
それは、ジュニ・プリが12歳を超えたあたりから考えるようになったの。


命って、その長さじゃないと思ってるの。
『天命』っていうのがあるんだと信じてるの。

モチロン、苦しんだり辛い思いをすることは極力取り除いてあげる努力はするけれども
どうもがいても、逃げ出したくても、その時が来てしまうなら
いつ終わるかわからない命を、ヒヤヒヤ・ビクビク過ごすよりも
ゆるり♪と毎日を過ごしたい。
そんな風に思う。


実際、弱っていくプリンを診ていた時
その考えが何度も何度も揺らいで
ヘロヘロになったけど

『自分を信じて!どこに行ってもプリンちゃんはプリンちゃんなんだから・・・。』
って、言葉を先輩ワンコを見送ったブロ友さんに言われて

はっ!と目が覚めたような気がした。

そーして、プリンを見送って
今は・・・あれで良かったのだと思っている。
色んな事をプリンに教えてもらった。






ジュニアはプリンと違って、顔に出やすいタイプ。


なんとなーく調子の悪い日のジュニア↓
0070.jpg



わっかりやすいヤツよのぅ(*´艸`*)



季節の変わり目ということもあってか、ちょいちょいこんな日があるよ。



でも、先日の『じ、く、ら、の、て、会』の後のジュニアは、生まれ変わったように元気になった。


お散歩も精力的に歩くよ。

0420.jpg


0430.jpg



家の中にいても、眼力ハンパねぇ(笑)



0660.jpg




そして、また、また今日はこんなカンジ。



0090_20140929221558f4b.jpg



しっかりせーぃヽ(゚Д゚#)ノ




今、ジュニアと歩く道のりは、プリンからのGIFT。


0050.jpg



0150.jpg



マイペース。
マイペース。

のんびり行こう!


プリン、見ててねー( ^)o(^ )





























いつも見てるのよ~❤034_20140929223555e78.jpg





わんこ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<気持ち。 * HOME * 放置プレーでよろしく!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Junjunさんこんにちは~

「自分を信じて......」本当にそうですよね。
目に見えないだけで、居るんですもの。

今後のスタンスを決めておくって大事ですよね。
信念というか、それがなくてあたふたしてしまうと、その分後悔が大きくなってしまう。

調子が良い時とイマイチの時、表情で教えてくれると助かりますね。
ジュニちゃん偉いよ。
そう、調子のイマイチの時はのーんびり眠って、元気な時にオラオラを出せばいい!

人間だって風邪引いてしんどいときもあれば頭いたい時もあるし、イライラする事だってあるものぉ~

Junjunさ~ん!
お尻とお腹隠しきれてませんよぉー♪(笑)
スタイル良いのがバレバレですぅ~
by: くぅママ * 2014/09/30 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/30 21:46 * [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

だははははっ!
せーちゃんに毎日、毎日「デブ!デブ!」言われ続けてますからぁ~自覚してますぅ~(^_^;)

ジュニアは昨日、冴えない日だったけど
今日はオラオラだよ(*^^)v
人間でもいろいろあるんだもの(Junjun今日は腰が痛い(>_<))
ワンコだっていろいろよね。
Junjunどこまでもジュニに付いていきます(^^ゞ
だって、ジュニアはJunjunの理想の男性であり最愛ですもの~❤
by: junjun * 2014/10/01 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/457-748dfb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
