スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気だよ。
2014 / 10 / 08 ( Wed ) 23:55:48
こんばんは~
今日は珍しくパソコンに向かえる時間がとれました~(^_^;)


10月に入ってから公私ともに忙しいんだ。

仕事では、今年から来年にかけての改革に向けて奮闘中!
日々、無い脳ミソをフル回転してデスクに向かっています。

いつもなら、ブログ訪問も、仕事中の気分転換に出来るんだけど
なかなかその時間が作れない(>_<)

ま、仕方ない。

今日やらなきゃいけない事を明日に伸ばすのは嫌だからね。
頑張ってます。


先週は、毎年恒例のかっちょえぇセンターでの人間ドックにも行ってきたよ。

DCIM1043.jpg


DCIM1041.jpg



DCIM1042.jpg





今年もお約束。
昨年比、1㎏増でした(^_^;)
毎年1㎏ ここ6年更新中です(((*≧艸≦)ブハハッv

最後の問診の時にね、先生に
「あと、3㎏落ちるといいんだけどね~」って言われたー(T_T)
3年前までは標準だったのか・・・il||li_| ̄|○il||li

ま、仕方ない。



忙しい、忙しい、言っていながらも
ご飯はちゃんと食べてるし、
今日は皆既月食も見れたよ。

始まりから終わりまで、所用を済ませながら、移動中にあっちこっちで見れたよ
神秘的だよね~


Junjunね、お月様に、ひっそりお願いしてみました。

何をお願いしたかって~?
ムフフ…ひ・み・つ(#^.^#)



我が家のジュニ&くぅも元気です。

ジュニはここんところ安定してるよ。
お散歩はもっぱら夜になっちゃうケド、元気に歩いてくれてるよ。
Junjun、朝が苦手だからさ、あさんぽは勘弁してもらってんの。

ま、それも仕方ない。



仕方ない事ばっかり・・・。
でも、これがJunjun流のストレス溜めない方法なんだよ。

Junjunね、きっちりしないと気が済まない性格だから
やらなきゃいけない事はちゃんとやらないと、それがストレスになっちゃうんだ。
掃除・洗濯・買い出し・お料理・仕事・睡眠・プリンのご飯・ジュニ&くぅのお散歩やお世話
自分の決めたルール以外のイレギュラーにめっぽう弱いの(>_<)!!


でも、自分で自分の首を絞めてることに気づいてからは


ま、仕方ないさー!
なんくるないさー!
って、意識的に思うようにしてるんだ。


ジュニ&くぅ


久しぶりに昼さんぽ行けた日のショット


059_20141008232752788.jpg


062_201410082327559fb.jpg


ねっ?元気でしょ?




コチラは↓お家の中での仲良しショット。
最近、涼しくなってきたからか、はたまた、本当に仲良くなったのか
こんな光景を時々見れるようになりました(*^^)v


074.jpg


068_20141008232834f8e.jpg




本当は、このクッションが大人気なだけ~


☆あははははっ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆






スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ジュニアの不思議 * HOME * 気持ち。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

忙しそうだけどほどほどにね。
ただでさえ忙しいんだから
無理しちゃうとパタッといくよ。
私はもともときっちりさんじゃないけど、
まー仕方ない・・は多い。笑
目をつぶる。
今日やらなきゃいけないことの順位を決めて、
大事なことから済ませる。
ジュニちゃんとくぅたん、仲良くなったんだよ。
いくら人気のベッドでもキライな相手とは一緒にいないよ~^^:
よかったねー
by: くーちゃん * 2014/10/09 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃん

くーちゃん、ありがとう(T_T)
最近どうも要領が悪くなったって言うか、いちいち時間がかかるようになってきたよ。
これも年をとったせいかなー?
優先順位を決めてやるのね。
よしよし、今日からは上手くやるぞ!
焦らない、欲張らない、自分の出来ることを精一杯!
頑張ろう!
by: junjun * 2014/10/09 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはぁー

Junjunさんの今の忙しさが期間限定でありますよーに!そんでもって、あっちゅーまに終わりますよーに!

相変わらずおしゃれな施設で人間ドッグ受けられたんですねっ!
3キロなーんて誤差の範囲に入れちゃいそう (ダメですか???)

ジュニちゃんも夜散歩で十分ですよぅ~
Junjunさんの完璧主義の数パーセントで良いから頂きたい!
で、かわりに私のこのユルユルアバウトな性格を差し上げたいっ!(大迷惑ってことは重々承知してますぅ)

ジュニちゃんとくぅたんいい感じ~になってきましたね~

理由はなんだっていいっ!ペタンコは気持ちいいんだよぅ~
by: くぅママ * 2014/10/10 04:04 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、こんにちはー。

3㎏を誤差に?
わーわーわー!!
ダメダメダメ(>_<)それ完全に反則っ!!
来年も几帳面に増量してやるーーーーーー!!

Junjunね、頭が固いからね
せーちゃんみたいに緩みすぎてる人、理解できない。
そして、羨ましい。
でも、人生の後半はゆるゆるで過ごしたい。
だから、自分の出来ること、出来ないことをちゃんと理解して
無理なくいけたらいいな!って最近思うよ。

えー!?
くぅママさんもユルユルアバウトなのー?
せーちゃんと気が合いそう(笑)

by: junjun * 2014/10/10 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/459-43a92c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
