-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
これでもブロガーの端くれです。
2014 / 10 / 20 ( Mon ) 23:14:06
昨日の日曜日は

再び訪れた。

ビューティフルサンデー♪

じ、く、ら、の、て、、会。
開催でした。


Junjunね、これでもブロガーの端くれ。
なのにね、興奮しすぎて写真がほぼ・・・ない。


なので、丸投げしちゃおーかなー ( ´艸`)ムププ
まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記
ノアチョコランちゃん☆☆☆
点子転々・・・

明日あたり、みんな詳しく書いてあると思うの~
みんなそれぞれの視点で、個性あるブログになってると思うの~

Junjunだって、Junjunだって、書いてみるけど
なにせ、写真が、ほぼ無いんだから~

終わってみて後悔するのはいつもなんだから~

いい加減に学習しなさいってゆーの。




とりあえず、ここはJunjunのブログなので
サクーッといってみよー♪


今回のテーマは『わんこ連れで、飼い主だけ肉を食す』

場所はだわっちさんが探してくれたGRILL ANDOUさん

ココなら、チャリで20分。
ジュニアも行けるっ!!

ジュニアが行ける!ってだけでテンション上がるJunjun。

テンション上がり過ぎて、写真なし。

今回はせーちゃんもくぅたんも一緒。
テンダーロインステーキ定食をそれぞれ完食して、

s_00g5.jpg

さらにビーフステーキ定食まで半分こした母娘。

食いしん坊母娘が露呈したところで
写真は、テーブル下で、ウトウトzzzジュニアのみ。

DCIM1082.jpg


たらふく食べたあとは、Junjunちで2次会です。

じ、く、ら、の、て、、会
じ、く、ら、の、て、、会だよ。

増えた。


そうなんです~。
まろにぃちゃん♀5歳。
最年少の爽やかな風を吹き込んでくれました。

005_20141020224455950.jpg

まろにぃちゃんはね、とっても美人さん。
パパとママの愛情を一身に受けて育っているお姫様だよ。


頂いたお土産のインパクトったら\(◎o◎)/!
(他にもたくさん頂いたんだけど、それは今度ね)

なぜか似ている、ブードゥー人形 。
031_2014102022380286e.jpg

これ
ホントそれぞれの個性がドンピシャなんだよ、
大爆笑ですた。


あー、なんかうまく書けない~

1日があまりに楽しすぎて、あっ!という間に終わった割に盛りだくさんで・・・。

今日1日では書ききれん!!(>_<)



012_2014102022380023a.jpg


今回のじ、く、ら、の、て、ま、会を振り返って

反省点…。
Junjun落ち着きなさすぎ、テンパり過ぎ、おせっかい過ぎ。
年長者としての自覚無さすぎ。

良かった点…。
まろにぃちゃんが参加してくれて文字が1個増えた事。
駐車場までの道のりで、ジュニアがみんなを追いかけて
Junjunが追い付けないくらい、早く走った事 (゚ーÅ) ホロリ


お約束通り、馴染めないでぐったり くみ子。
039_201410202238058f2.jpg


感想…。

『出会いは宝』



019_20141020231145626.jpg


みんな、ありがとう\(^o^)/

わんこ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<愛する理由 * HOME * 台風一過の今日。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すっごく楽しかったです^^
JunJunの話って面白くって楽しくって
ずーっとおしゃべりしたかったよー💛
また、会える日楽しみにしてるね^^
by: だわっち * 2014/10/21 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  だわっちさん

休日の正しい過ごし方を教えてもらった気分。
こんな風にリラックスできて笑える時間・・・。
今まで何やってたんだ!!
いや、頑張ってたさ、今も頑張ってるさ、
だけど、だわっちさんが頑張ってきた25年の重み・・・からの休日のハイテンション♪
やっぱり、時間の使い方が上手なんだよねー、だわっちさんは!
Junjun、それを教えてもらった\(^o^)/
一緒にいると笑えて泣けて勉強になる。
この出会いはやっぱり『宝』なんだと思う。
by: junjun * 2014/10/21 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

Junjunさんもみんなでオフ会だったんですね~!
お友達増えたね!(*^_^*)
でもね・・・
写真がないのに開き直るなぁ~~~~!
それくらい楽しかったってことね(*^^)v

ジュニちゃんも参加できたのが良かったね~
ジュニちゃん~~~そんな気持ちよさそうな顔で寝てる場合じゃないよ~!
にくだよ!に・く!
おじいちゃん・・・魚がええか?^m^
あーっ、・・・画像借りたんかい!(-_-;)
撮り忘れて・・・くっちまったな!

いいね~
楽しかったんやな~!
年長者としての自覚がないのは・・・私も同じかも?^^;
でもね~
みんなが集まるのは良い事ですよね!
これからもいっぱい楽しもうね!(^^)/
by: めいパパ * 2014/10/22 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

めいパパさん、こんばんは(^_^)/
食べ物を目にするとついつい本気を出してしまいまして。。。
後から気づくっていう、Junjunの悪い癖が出てしまいました(^_^;)エヘ
今回はまろにぃちゃんが初参加で、賑やかでしたよ~。
ジュニも元気いっぱいに歩いたんだよ
Junjun何よりそれが嬉しかった!!
めいちゃんもオフ会だったんだよねー。
どう?めいちゃん、みんなと仲良く出来た?
気になって仕方がないから早くアップしてー。
by: junjun * 2014/10/22 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビューティフルサンデー
ジュニちゃんやくぅたんも一緒に参加できるのがいいですよね~

お友達と会うときってどうしてもお留守番のワンコが気になるし~
一緒ならん十倍も楽しい♪

ジュニちゃんのお顔がとーーーーっても穏やかぁぁぁ~

皆さんのblogもお邪魔してきましたよー
それぞれの目線で楽しいが伝わってきましたぁ~
くぅたん、皆の前でもお話したの?!
by: くぅママ * 2014/10/22 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪

わぁ すごい♪まが増えてる♪楽しそう♪
おうちでこうやって集まれるとジュニちゃんもくーたんも嬉しいねっ☆ 
だわっちさんとこもまろにぃちゃんとこも点子ちゃんとこもみーんな見てきたよ~~
じくらてのま会こちらまで楽しくなっちゃった。 junjunさんちもほっこり居心地よさそうだ~
by: siena * 2014/10/22 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、こんばんは~
くみ子はみんなの前では無口です(-_-;)
イジイジしてるからすぐガウられちゃう(>_<)
気が強いくせにビビリだからねぇ~
早く慣れるといいなー。
ジュニは常にマイペースです。
一番近いくぅたんでさえ8歳も歳が離れてるから
みんなとは違うステージにいるのかな?
まろにぃちゃんに至ってはジュニの3分の1だからね。
まろにぃちゃんのパパのアッキーさんには『師匠』って言われてました(*^^)v
こういう機会ってなかなか持てなかったから
本当にいい経験をさせてもらってありがたい!って思うよ。
これもプリンからのギフト。
プリンにも経験させてあげたかったなぁ~
くぅちゃんも近くにいたらなぁ~
by: junjun * 2014/10/23 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  sienaさん

shienaさん、こんばんは。
ワンコ達はそれぞれ色んな個性があって面白いですね
Junjunはジュニ・プリ・くぅしか知らなかったケド
ウチの子は以外にも内向的だということが分かったよ。
飼い主たちは十分楽しんでるけど、わんこ達はどうだろう?
正直、まだ馴染んでいないけど
こーゆー経験は絶対大事だから、これからも機会があったら出来るだけ参加したいって思いました。
その点、shienaさんちのワンコは経験値が高いよねー。
いつかご一緒できるといいなー♪
by: junjun * 2014/10/23 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/462-0af40978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
