スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気でね、富士ちゃん♪
2014 / 10 / 26 ( Sun ) 03:17:07
昨日のお休みはハードスケジュールだったよ。

朝起きて、股関節の病院へ~
チャリと電車でGO!

終わったのが、正午。

それから、それから、新幹線に乗って~故郷へ

DCIM1086.jpg


最近、パパ(88歳)のヨボヨボ加減がハンパじゃない!

姉ちゃんとのLineで知った真実。
そいつは大変だー!!
Junjunの元気な顔をみせちゃるっ!
そーしたら、絶対元気になるっ!(根拠のない自信)

なんとか時間をやりくりし、今日しかない~~~~っ!と
弾丸帰省してまいりました。


お家でゆっくりもいいけど、パパとママと歩きたかったJunjun。

理由なんてなくても、行き先なんて決めなくても
普段のお散歩みたいに歩きたかったんだ。

下車駅で待ち合わせして

お寿司をご馳走して…と言いたいところだけれども
ご馳走になって(○´ω`○)ゞ

DCIM1087.jpg

やっぱ、近海で捕れたのは生きが違うね~
パパとママの分まで横取りして

満腹~の後は

フラフラと歩いて

小学生の頃によく遊んだ公園を通って~


DCIM1089.jpg


実はココね、今TBSで毎週日曜日の21時~放送中のドラマ
『ごめんね青春』のロケ地なんだよ。


DCIM1091.jpg


思い出話に花を咲かせ~
(てか、亮ちゃんがJunjunの故郷を舞台にしたドラマに出てるっていう奇跡的な運命に感涙だよね)


それから、三嶋大社に参拝に。


DCIM1096.jpg


ここは、Junjunの書初めに宮司賞を頂いたり
せーちゃん、ケィティのお祝いごとにお祓いをうけたり
A家にとってとても縁の深い場所なのです。


DCIM1093.jpg


みんなの健康と平穏な日々に感謝をしてきましたよ。


背筋がシャン!となるし、気持ちがなんだか落ち着きました。
とってもいいトコだよ。
お近くにお出かけの際は、是非立ち寄ってみてくださいね。


パパが美味しいよ!って教えてくれたカフェでお茶して~


DCIM1097.jpg
(Junjun作)


ゆー姉ちゃんに迎えに来てもらって、実家にGO!


ここ5~6年、帰省するたびにへそ曲げてた富士山♪
今日はその姿を見せてくれたよ。


実家近くで撮った富士ちゃん。
DCIM1099.jpg

どどーん!


携帯画像で、なんの迫力もありませんが
Junjun的には、富士のすそ野まではっきり見えて、大満足でした。

楽しい時間は過ぎるのが早い。

ゆー姉ちゃんとお婿さんのとしちゃんに付き合ってもらって
御殿場のアウトレットも行ってきた(画像なし)

わんこ連れが沢山いたよ。
ジュニ・プリとも一緒に行ったアウトレット。

駆け足で1周。

最後に。。。

うどん県にも負けないお味、とJunjunは思っている
帰った時には必ず食べる
絶対、絶対、食べてる


地元自慢のスマル亭で夕ご飯を食べました。


DCIM1100.jpg


安い・早い・美味い!

美味い!
美味い!
美味ーーーい!


元気を与えに行ったのに
散々ご馳走になり
振り回しまくり
かえって疲れさせてしまったかもしれない帰省だったけど


お陰様で、Junjun・・・
元気100倍チャージ完了(^^ゞ


元気でね、富士ちゃん♪
近いうちにまた行くね♪









スポンサーサイト

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お土産。 * HOME * 茜色。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Junjunさんこんにちは~

またまたJunjun’s familyの愛をのぞかせていただきました~

忙しくしてたら、ついつい後回しにしてしまいそうですが、そういう行動力って大事なんですよね~


生しらすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~!
あ、よだれが・・・・・ww
(錦戸亮ちゃんよりもこちらに反応しちゃいました。。。)


Junjunさんの100倍くらい、お父様も一気にシッキーーーンッ!となったのでは?(*^▽^*)


それにしても日常的に霊峰富士ちゃんが見える生活ってぇ~~~~
すんばらすぃ~~~(*'▽')
人生観も違ってきそうですね~

by: くぅ☆ママ * 2014/10/26 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

くぅママさん、こんばんは。
富士山の側に生まれ育って、毎日見ていた頃は「当たり前」だった光景。
だけど、今は素晴らしい環境にいたんだなーって思います。
東京から1時間で着いちゃうけど、Junjunにとっては近くて遠いのが故郷。
でも、両親の笑顔を見ていると、もっともっと顔を見せてあげなくちゃ!って思うよ。
23歳に家を出てから30年近く一緒に暮らしてない
この30年で、何回会っただろう?あと何回会えるのだろう?と思うと切なくなるよ。
そして、一緒の暮らしてくれている、ゆー姉ちゃんとお婿さんには感謝しかないです。
by: junjun * 2014/10/26 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/465-96b04e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
