-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お土産。
2014 / 10 / 27 ( Mon ) 20:08:32
先日の「じ、く、ら、の、て、ま、会」で頂いたお土産のご紹介です。

お土産もらうと嬉しいよね。
でも、きりがないから、次からはやめよ!

って言ったのに、、、、。


でも、やっぱり嬉しい!(どっちだ!コラ!)


あっきー&ぽんちゃろう夫妻からは

003_20141027193203f7a.jpg

可愛いダックス柄のエコバック
スヌちゃんハロウィンパスタ
かごめ昆布入りとろろスープ


ダックス柄のエコバックは、先日の帰省時お土産をたんまり入れて早々使っちゃった。

とろろスープは
Junjunのお昼ご飯に大活躍だよ。

005_20141027193206eab.jpg

熱湯を注ぐだけなので、簡単便利~。

夜ご飯に使う時は、きのこたっぷりスープにしたり、お味噌汁に混ぜたりしています。

スヌちゃんのパスタはね、
もったいなくてさ~
使いたくないんだよ~


031_20141027193204018.jpg


だって、Junjun
中学生の時からスヌーピー大好きなんだー
当時の学生鞄の中には、定期入れから筆箱から
何から何までスヌちゃんだった。

でも、今となっては「スヌーピー好きのただのオバサン」
あまり口外してませんでした(^_^;)ククク・・・。


どーしよーかな?

とりあえず、ハロウィン近いから
かぼちゃ柄から使ってみよー。

032_201410271932077e1.jpg


んで・・・かぼちゃのパスタとかぼちゃのシチュー作りました。


041_201410271932413ae.jpg


他にはカリフラワーにブロッコリー、玉ねぎ、鶏肉入れました。
寒くなってきたから温まるね~。

ご馳走様でした。



あすっぺちゃんからは手作りのわんこスナックを頂きました。

111_201410271951321c0.jpg

手作りって嬉しいよね。
一生懸命作ってくれたんだなー!って思うと、いとおしくなっちゃうね。

焼き過ぎちゃったんだって!
失敗なんだって!

でも、めちゃめちゃお味が良かったみたいよ
ジュニとくみちゃんの「ちょーだい!ちょーだい!」がすごかった。
ワンコウソツカナイー!

042_20141027193237f73.jpg


あとね、ふきんももらっちゃったんだけどね。
3種類あったものをそれぞれ3人で分けたんだけどね。

Junjunがもらったのがこれだったの。

002_20141027193158464.jpg


いやーん!
シンデレラだなんて~♪

何気なく裏を見たらこんなコメントがっ!\(◎o◎)/!

038_20141027193240214.jpg


見たか?聞いたか?

映画のような素敵な、ステキな恋の始まりです。
だってー!


きゃー!

きゃー!

きゃー!


037_20141027200200589.jpg


おみやげって嬉しいね。

でも、本当は、そんな気を使わないで、ホイホイ遊びに来れるようになれるといいな!
「今、暇だから行っていい~」みたいな
そんなざっくばらんな関係がいいな。


でも、やっぱり選んでくれてる時の光景とか想像すると嬉しいな。
(結局どっちだ!)


映画のようなステキな恋・・・。
早く訪れないかなぁ~


006_20141027200202263.jpg




ひとりごと TB:0 CM:3 admin page top↑
<<人に勧めて自分がハマったもの。 * HOME * 元気でね、富士ちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「じ、く、ら、の、て、ま、会」
余韻まで楽しめちゃうんですね~

スヌーピーパスタかわいい❤

かぼちゃだけを選んで使うっていうのもなかなかいいですね~
宝さがしみたいで( *´艸`)

「白雪ふきん」のシンデレラ☆
ワクワクするような言葉がぁぁぁぁぁ
くぅたん2回も突っ込みいれてるぅ(笑)

スノーボールはあすっぺさんのBlogで拝見させていただきましたよ~
これくらいの色の方が美味しそう~

ワンコ好きの方が作るワンコおやつは、間違いなく美味しい!
by: くぅ☆ママ * 2014/10/28 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

くぅママさん、オハヨー(^_^)/
朝晩が冷えるようになってきたけど、風邪などひいていませんか?
頂きものって自分では選ばないようなものだったりするから余計ワクワクするよね。
本当は散財させちゃうのがすごく心苦しいんだ。
Junjunだって、大したこと出来ないし・・・。
だけど、やっぱり嬉しいから
余韻も思いっきり楽しんじゃう!!
映画のようなステキな恋・・・やっぱ、始まらんか~(^_^;)
by: junjun * 2014/10/28 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/28 19:46 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/466-3540437a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
