-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
人に勧めて自分がハマったもの。
2014 / 10 / 29 ( Wed ) 20:09:49
デパ地下の試食コーナー大好きJunjunです、こんばんは!

先日、お土産にと買った物。
飲むお酢

011_201410272012052af.jpg


これ、お酢なのね。
お水とか炭酸水とかお酒とかで割って飲むお酢。

お酢は体に良いから・・・って思って
呑兵衛さんの疲れた肝臓の浄化のためのプレゼントにしたんだけどさ。


結局、自分がハマって、毎日お風呂上りにゴクゴク飲んでます。

とっても口当たりが良くて、飲みやすいんだー。
って言っても、お酢なんだけどね。


030_20141027201200b5a.jpg

ワインを作るぶどうで作った飲むお酢。

お風呂上りにバスローブ姿のまま、ワイングラスで飲んでます(←ウソ)

牛肉のお料理に使ってもいいかもね。
今度、試してみよう!





010_20141027201206607.jpg


こっちは、ゆずサワー気分。
シチュエーションとしては、縁側で浴衣姿。
(妄想し過ぎ!)


008_20141027201202aab.jpg


お鍋のお供に使ってみたよ。

めっちゃ美味しいぃ~\(^o^)/

0040_20141029205820f25.jpg


まだまだ色んなフレーバーがあるから
他のも試してみよー!って思ってます。



興味のある方は、雰囲気重視で是非どうぞー。


明日もお勧め商品アップします。




ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<メガネもオシャレの1部です * HOME * お土産。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

飲むお酢!

すこーし前から気になってたんですっ!

お酢は大好きですが、炭酸が苦手なので、購入までは至っていません。。。。

やっぱり、美味しそう~

しかも、おっしゃれー


by: くぅママ * 2014/10/30 04:44 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅままさん、こんにちは(^^)/
飲みやすくて美味しいよ。
お酢独特のツン!としたのはあるけどね(^_^;)
お酢好きなら全然大丈夫だと思います。
Junjunはお水で割ってるよ
しかも、水道水(^_^)
by: junjun * 2014/10/30 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/467-de76d51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
