-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
何に使いますか?
2014 / 10 / 31 ( Fri ) 21:05:59
お気づきの方もおられると思いますが

水曜日から予約投稿です(〃 ⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そんなに毎日 家に居るわけないじゃーん♪


お勧めのものがあった時、
なでもかんでも人に押し付ける悪い癖は母譲りでございます。

おせっかいとも言うけど
独り占めよりはいいのかと・・・。
心が広い!って言ってください。


今日のおススメは「かぐらやロール」です。



014_20141027211452181.jpg



これね、わかりやすく言うと、長さ80cmのチューブ型ニット。

どんな使い方しても良いんだよ。

はさみでチョキチョキ切ってもほつれにくいんだ。


Junjunはね、こんな風に切って使ってるよ、


015_201410272114537f8.jpg


長いのはね


017_20141027211457762.jpg


少し肌寒い時アームホルダーとして。
(昔の事務員さん風って言うな!)


016_20141027211524b5d.jpg


靴下が嫌いなJunjunだけど
脚が寒い日だってある!
そんな時にはレッグウォーマーとして。


短く切れば

ワンコ用スヌードとして。


021_20141027211522923.jpg


きゃー、くみちゃん!可愛いぃ~❤




019_20141027211455628.jpg


ないな・・・(-_-;)



イタグレさんのネックウォーマーとしてもいいかもねっ!?


ウチは、ジュニもくぅたんもスヌードは使わないので・・・。


043_20141027213041488.jpg

Junjunがシュシュとして使ってます。



ねぇ、ねぇ、みんななら何に使う?
おせーて!!



またおススメあったらアップするね~\(^o^)/
バイバーイ!!





ひとりごと TB:0 CM:3 admin page top↑
<<しばしお時間を・・・。 * HOME * メガネもオシャレの1部です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いい、いい、いい〜〜!
これ最高!
あれもいい! これもいい! 迷う〜〜!
欲しい〜! 絶対買う〜! 
考えた人尊敬するよ〜。

今お店のページ見て叫んでます!
教えてくれてありがとう!

by: Yaruqi * 2014/11/01 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  yaruqiさんへ

畑仕事するのにいいかもね。
サラサラタイプは夏に、あったかタイプは秋冬に・・・。
重ねて使っても可愛いかも~
ぜひ試してみてくださいね~。
by: junjun * 2014/11/01 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほぉーーーーー。

切ってもほつれにくいって不思議~

色んな用途があるんですねー

これからの季節は特に重宝しそう(*^^*)
by: くぅママ * 2014/11/02 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/468-e8af0ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
