-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メガネもオシャレの1部です
2014 / 10 / 30 ( Thu ) 21:36:53
Junjunは小さな頃から視力が良くて(両目1.5)
眼鏡とは無縁の生活を送って来ました。

それは恵まれた事なんだけれども
だからこそ、眼鏡に対するあこがれって、強かったと思う。

視力を測ってもらってフレームを選んで
好みの眼鏡を注文する。

眼鏡をかける方にとって、当たり前のこの作業が
Junjunには超絶ウキウキ時間なんだよね。


Junjunコレクション
20110921211504433s_2014102720405994f.jpg2011092121140745bs_20141027203958b6d.jpg20110921211435fdbs_201410272039569ff.jpg20110921211426a18s_20141027203955e75.jpg0040929s_20141027203953907.jpg2011092121144700ds_20141027203952b59.jpg


結局、インテリアと化してきた眼鏡だけれども
最近では、少しづつ視力が悪くなってきて
数年前に、糸を針に通すことがおっくうになって
診てもいらったら、老眼だったw(☆o◎)wガーン.


気持ちまで老けてしまってはいかん!と思い
奮発して買った↓この眼鏡。

0030929s_20141027204439c0f.jpg


メンズ仕様のものなんだけど、超お気に入り。


0010929s_201410292138019ea.jpg



チェーンまで手作りして愛用





・・・・・してない((((((;_ _)σ



かっちょええんだけど、重いんだよね~(-_-;)



最近、また可愛いのめっけ♪
(懲りないヤツデス)


ネックリーダーズ

耳に掛ける部分が長いの。
そんでもって、首に掛けられるの。

012_20141027205202f10.jpg


最初から度が入ってるの。
これならオシャレだし、安価だし、ガチャガチャ使えるし、、、。
良いよね~♪



ない!ない!ない!メガネがないっ!





026_20141027205206a49.jpg




ない!ない!ない!メガネがないっ!





027_2014102720520577c.jpg




ない!ない!ない!メガネがないっ!





029_201410272051591c0.jpg




これなら、眼鏡あるある!も
あーんしん。



0373.jpg




明日もおススメ商品あります~(^_^)/~

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<何に使いますか? * HOME * 人に勧めて自分がハマったもの。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も憧れでしたよー
眼鏡と言うよりか、近眼の人がなんですがね。
昔のかわいいアイドルはなぜかみんな視力が良くなかったですから。(思い込み?)

今のお仕事になってからようやく眼鏡女子になりましたが、残念なことに絶望的にお鼻が低くてまつげがスリスリしちゃうんですぅ。
よってコンタクト派になりました。。。。
未だにカッコいい眼鏡女子には憧れてますぅ。
レイバンカッコエエー♪
ネックリーダーズ画期的~♪

フムフム京都ロフトにあるのか。。。(^ー^)
by: くぅママ * 2014/11/02 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

眼鏡っていいよねー。
眼鏡が似合うってだけで、Junjun恋しちゃう~♪
でも、コンタクトも憧れる。
Junjunあと30年若かったら、絶対カラコンするっ!
いや、老眼のカラコンあったらやるっ(笑)
今度こそ、使いこなして見せるよー(^_^)/
by: junjun * 2014/11/02 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/469-dee9c6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
