-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しばしお時間を・・・。
2014 / 11 / 02 ( Sun ) 10:14:03
約3年間お付き合いしてきたJunjunのスマホ


008_20141102100208501.jpg


ド派手に彩られた可愛いスマ子。




死にました。il||li_| ̄|○il||li; ///orz/// ズゥゥゥゥン ...




機械音痴なJunjunは途方に暮れており
とてつもなく落ち込んでおります。



007_201411021002104e9.jpg


六郎買いました。
せーちゃんとケィティに教えてもらうー。


使えるようになるまで、しばしお時間を・・・。

1週間

1ヶ月

たぶん...。






そんな昨日は、憧れの君に会いに、くぅたんを連れて出かけてきたのだけれど
写真を撮るなんてー。
そこまでのレベルに達していなかったので


とりあえず
帰宅時の様子を!

004_20141102101108af7.jpg


お布団にくるまって独りぼっちで寝ていた爺さん。


005_20141102101046782.jpg



006_20141102101044ca9.jpg



何気に嬉しそう♪


ごめんね、ジュニア。
お留守番、ありがとう。



ということで、Junjunへの連絡は
せーちゃん経由でお願いしますm(__)m

ひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<夢が叶った日。 * HOME * 何に使いますか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

iPhone6!!!!!!!!!

CMでやってるカメラ機能(動画機能)に心が揺さぶられまくりの今日この頃なんですぅーー。
スマホ機能難しいですよねー。
機種変の度に弄ばれてしまいます......。

6ちゃんは1秒でも早くJunjunさんの言うことを聞いてくれますよーに♪

6ちゃんのキラキラ変身も楽しみにしてますよー(*´∀`)
by: くぅママ * 2014/11/02 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~

まじ、壊れたん?
たたいてみた?^m^

6になっても以前のアドレスで良いのかな?
通信会社が変わってたら・・・アウトだな?^^;
せーちゃんの連絡先知らないから連絡できないもーん!
あっ、電話番号わかるわ(^^ゞ
頑張ってね~
影ながら応援してるからね(^◇^)

by: めいパパ * 2014/11/02 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

Junjunはこーゆーものにまったく魅力や価値を感じない女。
電話とメールとインターネットが出来ればそれでよし!です。
いっそのこと「らくらくフォン」にすればよかったけど
せーちゃんもケィティもiPhoneだから、教えてもらう都合でiPhone6にしたよ。
前のスマ子の時は、わざわざ静岡から友達に来てもらって教えてもらった(^_^;)
その子が携帯ショップ店員じゃなかったらどうなっていた事か(>_<)
今もJunjunの目覚まし時計はガラケー時代のもの。
通信は出来ないけど、端末自体は壊れてないから、今でも大事に使ってるんだよ。
スマ子はダメ(T_T)
基盤からダメになっちゃって、電源さえ入らない。
捨てられないから枕元に置いて一緒に寝る~♪
by: junjun * 2014/11/02 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

壊れた!壊れた!
ショップで粘ったけど、本体・SDカード・全部ダメ―!
通信会社は変わってないよ。
メールまだ見方わかんなくて
LINEも出来ない(>_<)
連休忙しくて、ゆっくり取説見る余裕もないんだ。
落ち着いたらメールするねー。
あー(^_^;)
時代についていけない~(T_T)
by: junjun * 2014/11/02 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワァ〜〜〜6さんだぁ。もう手に入ったの。あたしゃぁ、やわらか銀行の予約待ちですわ。6さんは難しいのかなぁ。。。
くみ子はんとジュニちゃんの2ショットは良い写真だねぇ。くみ子はんお疲れモードかな。
by: Zubola * 2014/11/04 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさんへ

Junjun、携帯なんて何でもいいです。
いっそのこと「らくらくフォン」にしようかと思ったケド
プライドが許しませんでした(笑)
せーちゃんに冷たくあしらわれながらコツコツとマスターしたいと思います(^_^;)
Zubolaさんも、予約待ちー?

じ、く、ら、の、て、ま、会ではくみ子やられっぱなし(^_^;)
お疲れです~
やっぱり、ジュニアと一緒だと安心するのね~♪
by: junjun * 2014/11/04 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/470-cf32cd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
