スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夢が叶った日。
2014 / 11 / 03 ( Mon ) 21:18:35
せーちゃんが一目惚れした くぅたんと出会って、
ワイヤーダックスと暮らし始めて

ワイヤーダックスに魅了されたA家。

ダックスはフレンドリーで陽気。
ワイヤーは、それにプラス ちょっと勝気でいたずら好きで活動的。

ジュニアやプリンには無い魅力があって
また新しい風を吹き込んでくれたのが我が家の「COO」です。



0251.jpg



他のお家ではどんな飼育をしているんだろう?

そんな素朴な疑問から、いろんなブログを訪問させてもらっているうちに
衝撃な出会いがありました。

それは、今から何年もまえのこと・・・・・。


くぅたんより可愛い子がいるっ!!

\(◎o◎)/!!

(うちの子1番!って思ってる典型的親バカ)

どんなに親バカを全開バリバリフル回転しても
盛って盛って盛って・・・欲目に見ても断然可愛い❤
そんなワイヤーちゃんのブログにヒットしたのでした。


勝手にブログを訪問しては、可愛えぇ~(#^.^#)でれ~
と思って、せーちゃんとキャッキャ!と言っていたものでした。
ところが・・・。


縁は異なもの味なもの

そう思わずにいられない出来事が起きたのです。


Jnjunのブログに度々登場するあすっぺちゃんのご近所さんが
この憧れの君だったのです。


そうして、あすっぺちゃんの粋な計らいで
憧れのLOTTAちゃんにお目にかかることが出来たのです。


IMG_76152.jpg


あすっぺちゃんからの申し出に
ウチのろっちゃんで良ければいつでもどうぞ!
と快諾してくれたLOTTAちゃんママ。

「じ、く、ら、の、て、ま、会 @ 浅草」が開催された土曜日の夜
ちょこっとお会いすることが出来ました。


Junjunとせーちゃんの夢が叶った夜でした。


IMG_7615.jpg


IMG_17681.jpg


IMG_30871.jpg



夜だし、雨だし、カメラ忘れたし・・・。


でも、嬉しい2ショットが撮れました。
末代まで家宝としたいと思います<(_ _)>



更に、さよならした後
じ、く、ら、の、て、ま、会の会場に歩いて向かっているところ

なんと、LOTTAちゃんママが雨の中、走って追いかけて来てくれたのです。


美味しいカレーだから持って行って~・・・って(T_T)
002_20141103200815a98.jpg


Junjunとせーちゃんの夢をかなえてくれただけでも大感動なのに
そんな心使いまで頂いて
そのお人柄にJunjunもせーちゃんもますますLOTTA家の大ファンになったのでした。


LOTTAちゃん、ママさん、雨が降っているのにお外まで出て来てくれて
美味しいお土産まで頂いて、本当にありがとうございました。

あすっぺちゃんのおかげで、Junjun家の夢が、また1つ叶いました。
いったいこの子はJunjunをどこまで連れて行ってくれるんだろう?

そんな事を考える今日この頃。



この日までのいきさつを、あすっぺちゃんがブログに書いてくれてあります→




ちなみに・・・。
LOTTAちゃんに会えた興奮で、この日すっかり尽き果てたJunjun
「じ、く、ら、の、て、ま、会 @ 浅草」の写真は
↓これしかありましぇ~ん(^_^;)

IMG_0010.jpg


IMG_0011.jpg


でへへっ!(#^.^#)(笑ってごまかす作戦)


スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ヒト型宇宙人。 * HOME * しばしお時間を・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/471-2c88c930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
