-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヒト型宇宙人。
2014 / 11 / 05 ( Wed ) 22:06:10
昨日のこと・・・。


Junjunは年に2度~3度あるかないかの残業dayでした。

めっちゃ頑張ったー\(^o^)/
お家に帰りたいけど、アルバイトの無い日は病院。
これも自分メンテには欠かせない日課。

帰宅時間は9時を回っていました。

お腹ペコペコだよぅ!
今日は絶対にLOTTAちゃんママに頂いたグリーンカレーを作るんだぁー♪

チャリを飛ばして、家に帰ると、何やら賑やか~

せーちゃんにネイルのお客さん。
あすっぺちゃんと点子ちゃんが来ていました。


これ、なーんだ!
s-1411059.jpg


あすっぺちゃんは本当に変わった子。
ネイルの注文も変わってる。

前回は「蜘蛛」
「雲」じゃなくて「蜘蛛」
s-1410212.jpg
s-1410213.jpg


今回はパンダ。


パンダはパンダでも ただのパンダじゃないパンダ。

自分ではまっとうな人間と思っているらしいケド
なんか変わってるでしょう?(○´艸` )フ゛ハッ



なーんかね、あすっぺちゃんって不思議。
まだ、数回しか会った事ないんだよねー

えっと・・・
多分、4回か5回
なのに、超人見知りなせーちゃんともあっ!という間に仲良くなってるー。


ヒト型宇宙人がここにもいたんかー!!ってとこでしょうか?

きっとどこかの星から来たに違いない!って
本気で思う。
我が家のせーちゃんとは、また違う星★


お互いの星の話を楽しそうにおしゃべりして


美味い!美味い!とカレーを食べて
001_20141105211024a59.jpg


ビールをゴクゴク飲んで


00221.jpg



終電がなくなる~!!
と、風のように去って行ったあすっぺちゃん。


気がついたら、残業の疲れも
通院の辛さも
どっかに吹っ飛んでいたJunjun。






そして・・・。
あすっぺちゃんの去った後の家の中には


お風呂場に・・・。
0022_20141105211743a2c.jpg



アルバイトの制服入れバックに・・・。
016_20141105211026680.jpg




クスッとしちゃう足跡が残ってた。
いつやったんだろうなぁ~ ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン





父さん、母さん、Junjunは今日も
あすっぺというヒト型宇宙人に、笑顔にしてもらっています\(^o^)/







要注意人物!
1415195410170977394.jpg

見つけると、肩の力が抜けてしまいますのでご注意ください。
特性:デリケートな気ぃ使い。
効能:リラックス効果
弱点:お腹ゆるめ


点子命!















あ、点子ちゃん出てこなかった・・・。


ネイル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ススメ!TeaM♡B・I・B・I・R・I * HOME * 夢が叶った日。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちはー
あすっぺちゃん
こういう人好きだー
Junjunさん、お気づきではないようですが......
Junjunさんも類友ですよぉー(*´∀`)

世の中うまい具合になっている(笑)

スヌーピー物は「もったいない」って言って使わないのを警戒して、先手を打ってるんですねー♪
さすがっス!

パンダは正解しませんでした。。。。。(笑)
by: くぅママ * 2014/11/06 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさんへ

> マ(。Д゚; 三 ;゚Д ゚)ジ
> じゃ、Junjunもヒト型宇宙人ってこと?
> そらーないない!
> まっとうな地球人ですからぁー(笑)
> パンダ柄はね、Junjunもぜーんぜんわかんなかったの
> 北斗の拳のケンシローの太い眉毛にしか見えなかった。
> でも、じーーーーーーーーーーーーーっっと見るとね
> 横向きのパンダの姿なんだよ。
> 眉毛が腕だったとは!!
> 異星人のせーちゃんとあすっぺちゃんにしかわかんないアートだなーと思ったよ。
by: junjun * 2014/11/06 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

そのうち、お腹のゆるい子は「煮込みの焼き豆腐の絵」を描いてって言うZ。
by: Zubola * 2014/11/06 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  Zubolaさんへ

うける~!!
言いそう、ホント言いそう!(≧ε≦o)ぶ! アッヒャッヒャ!
せーちゃんに練習させとこ!
煮込みには「舞妓はんひぃーひぃー」かけなきゃ~
あすっぺちゃんって本当に不思議な魅力のある子ですよねー。
by: junjun * 2014/11/07 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~

私達とは違うんですよね~^m^
まわりを楽しくしてくれるお人!
まだまだお若いんでしょうね?
ヒト型宇宙人・・・昔言ってた、新成人?
楽しかったら何でもいいわ~(^◇^)

しかし・・・
ジュニちゃんもくーたんもだ~れも登場しなかったね(^^)/
by: めいパパ * 2014/11/08 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさんへ

めいパパさん、こんにちは~
周りを楽しくしてくれる人って気配りができる人なんだよね。
まだお若い?・・・。
そうとも言えるけど、そうでもないよ(笑)
Junjunとせーちゃんのちょうど間ってとこでしょうか?
ワンコ登場!
次回、次回~(*^^)v
by: junjun * 2014/11/08 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/472-589f5cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
