-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お仕事の後は、ほっこり。
2014 / 11 / 12 ( Wed ) 22:10:03
今週もあっ!という間に週の真ん中。

本当にあわただしく日々が過ぎて行きます。
年をとるにつれて時の過ぎるのって早く感じない?
時はみんなに平等に流れているのにね、

過ぎていく速度は、年の数と同じなんだって。
…ということは、Junjun的には、時速52㌔

んん~ん。
ま、スピード違反ではなさそうだな!

さて、日記のくせに毎日書けなくてごめんなさい。
ブログを毎日書かない代わりに、
場面場面ではFacebookなーんてハイカラなものをやり始めました。


日曜日は1日お仕事。
夜9時ころ家に帰ります。

この間の日曜日も通常通り、9時ころ帰ったらね。
あすっぺちゃんがネイルの続きをやりに来てたんだって。

Junjunが帰った時にはもういなかったんだけどね。


IMG_0058.jpg


この間お持たせした林檎で
人間用、わんこ用ケーキを焼いて来てくれてあったんだよ。

スパム握りまで。
ちょうどお腹がペコペコだったから

ありがたや~♪と、頂きました。

疲れた体にほっこり気分。
ご馳走様でした。


お風呂掃除までしてしてくれたんだとー!!

助かるわぁ\(^o^)/

1日の汗を洗い流そう・・・お風呂に入ったら?
またまた はっけーーーん!

スヌーピーのボディタオルがかかってる~

もったいなくて使えないよ
しばらくは「観賞用」として、活躍していただくことと致しました。


009_20141112215339ca3.jpg

Junjunがお仕事でいない間に
至れり尽くせり。

本当に頭が下がります<(_ _)>


せーちゃんと仲良くしてくれるのも、とっても嬉しい。

Junjun、こーゆー関わり 好きです



この日、点子ちゃんとくぅたん
少しだけ距離が縮まったそうで

それも、とっても嬉しい報告でした。


o0480064013126561848.jpg


o0480064013126561923.jpg


無邪気で可愛えぇのー。




明けて、月曜日
目ん玉飛び出る事件が発生したのでした~♪



続きは、また今度(*^^)v








ひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<目ん玉飛び出た事件 * HOME * ススメ!TeaM♡B・I・B・I・R・I>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おやおや?あすっぺちゃんは魔法使い?
点子ちゃんもflyingしてるから間違いないですね(笑)

あったかい関係だぁ~
くぅたんもなれてきて嬉しいねぇー

そう言えば!
ネイルの横向きパンダ!
そう思って見ると、もうパンダにしか見えなかったですぅー
不思議~♪
by: くぅママ * 2014/11/14 04:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~

ほんま、早いな~
あっと言う間に正月が来るね~
52km?じゅうぶんスピード違反やね~!
100歳の人はすごいスピードやな!?^m^

新しいスマホに慣れてきただけじゃなく、facebookまでやり始めた?
なんとハイカラな!(^◇^)

点子ちゃん元気やな~(●^o^●)
Junjunさんはまわりからいっぱいパワーを吸収してな~!

目ん玉飛び出た?
大変や~!(^^)/
by: めいパパ * 2014/11/14 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅママさん

くぅママさん、こんにちは!
魔法使い。。。
確かにそうかも?不思議極まりない子達です。
パンダ柄、そうでしょ?パンダでしょ?
これ、あすっぺちゃんリクエストパンダ。
普通だったら「たれぱんだ」的な、女子っぽいのやるよね。
ホント不思議な子なんだ。
by: junjun * 2014/11/15 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  めいパパさん

めいパパさん、こんにちは!
スピード違反か!?やっぱな!
早いよねー、1年が過ぎるのが本当に早い。
時代についていこうとFacebookやり始めたけど
失敗ばっかり(/_;)
でも、なんだかワクワクが止まらないんだ~♪
いろんな人からパワーもらってるからかな?
by: junjun * 2014/11/15 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/475-0ca8fca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
